スポンサーサイト


りりぃ トリミング



りりぃのトリミングの日でした。

人には滅多にひっついて行かないりりぃなんですが、(尻尾を振って足に飛びついていくのは家族だけなんです) トリマーのお姉さんには すごいのです。 尻尾をブンブン振ってピョンピョンとび跳ねながらお姉さんのお膝に飛びつくのです。

だからきなこママとりりぃは いつもお願いしているトリマーさんから離れられません。 りりぃが、こんなに好きなお姉さんなんですもの 何処までも付いて行きますからぁ~~

サロンのマスターに、お姉さんのお給料UPをお願いしておいたけど 聞いてくれたかなぁ・・・(笑)



さぁ、今回も 足が短いりりぃの為(?)の小顔カットでございま~す




りりぃ




りりぃ




ドアップ!  近すぎました?


そんな事言わずに・・・・ もひとつ


ドアッ~プ!




りりぃ



ピンボケです  ごめんなさい




帰ってきてから、しばらくオモチャで遊んでいましたが さすがに疲れたのか目だけ開いてごろ~んってしてました。



りりぃ



りりぃ、お疲れ様~



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん
相変わらず美形ですね~♪
足が短ろうが構わないです(笑)

むふ~
アップのりりぃちゃん
カレルとそっくり~。
・・・あたりまえですね。
ママ一緒だもの(笑)

 お顔可愛くカットされてて羨ましいです~
うちはトリマーさんが怪我で今できないので
他の方ですが。。。毎回へんちくりんww
やはり癖のある顔なので
慣れてる方じゃないと駄目ですね~
鼻の頭とかマズルとか顔のサイドとか。。

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんそんなにトリマーさんが好きなんですね。
きっと優しくしてくれているんですね(*´∀`*)
ほんと、可愛くなりましたね(*´∀`*)

りりぃちゃん可愛く仕上がりましたね(^^)
お耳がふわふわでくるくるですごく可愛いですね♪
どんどんアップのお顔、撮ってくださいね。

りりぃちゃん、トリマーさん大好きなんですね!
それだと、トリミングも好きなのかな?
ベルはサロンの前に行くと帰りたがります(^^;)

ぬふぅ~!りりぃたん、可愛くしてもらったのねぇ。
りりぃちゃんがお気に入りのトリマーさんなんて
なかなか見つかりそうもないですもんね。^^
ずっとそこで働いてくれるといいですね。^^
ママさん写真上手ですよぉ!
特にるるちゃんのなんてとても良いです。^^

りりぃちゃんかわい~~♪
かわいいお目目に吸い込まれそう^^
チャオ母も小顔になりたいわ~(笑)

大丈夫、りりぃちゃんはアップに耐えれる美人さんですから★
うちの子はトリミングに連れて行くとブルブルしてます・・・
たぶん動物病院のトリミングだから。
りりぃちゃんはお耳が長いのがとってもよく似合いますね。

人見知り、犬見知りのりりぃちゃんがそんなになついているトリマーさんが、いるのですね。
きっとトリミングしている間も、やさしいのでしょう。
そういう方にトリミングして頂けると、安心です。
カットもモデルに似合っています。可愛い

りりぃちゃんはこのカットがすごく
似合いますねぇ~可愛いです^^♪
そんなに喜んで行ってくれるなんて
よっぽどりりぃちゃんに優しく素敵なトリマーさん
なんでしょうね!
飼い主としては安心できますねっ^^

くぅも 火曜日 トリミング行ったよ~

まだまだ ぼさおブログだけど・・・(笑)

りりぃちゃん、お疲れ様~☆
オンナノコらしくって、お上品で、とってもかわいい!
きなこママさん、トリマーさんとちゃんとコミュニケーションとれてるみたいで
うらやましいです。だから安心できますよね。

ガーフィンの行きつけのサロンは毎回誰がやっているのかわかんなくて~。悲
でも満足な仕上がりにしてくれるので
掘り下げないようにしてます。。
なかなかパーフェクトなトリマーさんは見つからないものですね。
でもりりぃちゃんにはぴったりのトリマーさんが見つかってよかったですね♪

リリィちゃん トリミング お疲れ様~
やっぱり 可愛いね~

耳の毛も 今流行の ウエーブ?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

