スポンサーサイト


蘭の性格って?



チャーム君、お写真を写すから お座りしてね~



性格



こういう時は必ず 蘭は 私、私って入ってくるんです。



そしてとにかくいやしいの。 食欲がすごいんですよ。 今日のきなこママのおやつの揚げもち(きなこ味)もテーブルの上なのに 椅子の上にあがって舐めてるし・・・・



性格



そして、これが一番 蘭らしいお写真です



性格



一日中跳ねまわって 飛びまくってます・・・・


チャームがいると 遊んで欲しくて、傍から離れないしね。



性格



りりぃとはまったく性格の違う子が来ちゃったみたい♪



性格



今日は寒い一日だから暖かいお洋服を着てました。 気管支炎が怖いもんね。






おまけ



何だか相談中?



性格






ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チャームくんが正座してる前を陣取ってカメラ目線のランちゃん。
なかなかヤルねぇ。^^
なんだかちょっと大人びたかんじがするのは私だけ?
でもまだまだパピーの内。
お転婆ぶりも可愛いからいいよね。^^

うふふ♪なんの相談してるのかな?

蘭ちゃん、おてんばさんなのですね。
若いから?
ガーフィンもなかなかやんちゃな性格ですけど
もう少しすれば落ち着くよ…っていつも言われてます。
ほんとかなー?

白玉 きなこさんへ
うんうん、なんか楽しい事があるかも?って寄ってきますよね。
皆で相談、何話してるのかな?
後姿がカワイイですね(*´∀`*)

チャーム君の前に、どどど~んと割り込んでる蘭ちゃん笑っちゃいました(^^)
やることなすことキュートですね!
蘭ちゃん元気いっぱいですね。

同じトイプーでも性格によって随分違うんですね。
最後の写真、何の相談してるのかな?

きなこママこんばんは☆
らんちゃん、とってもおてんばさんなんですね!!
一枚目のお写真から笑っちゃった!!
チャオも何か写真を撮ってると、おやつがもらえるって思って
ポーズとります^^
おやつも、娘の手に持ってのを何度かなめた事あるし・・・
らんちゃん似てるかも?(笑)
そういえばウマウマ命も似てる~!!(笑)

おてんば蘭ちゃん可愛いですね^^*
たくさん遊び相手がいるからイイですねぇ~♪
まだまだ遊び盛りですねぇ。。
アーニーもこの頃は凄かった 笑
3人で何を相談してるのかなぁ??
こっそり聞いてみたいです^^

最後の お写真♪可愛い~(≧▽≦)
みんなで何を相談してるのかしらぁ♪
蘭ちゃん たくましいですね
ご飯もモリモリたくさん食べて いっぱい遊んで 元気満点 健康優良児だわぁ~(^O^)
もなかは 食が細くて あの手この手で なんとか食べさせてる状態なんですぅ(´A`)
あずきとの相乗効果も余り期待出来ず
フードを何度か変えたりフードジプシーになってしまいました↓
ヤンチャで お転婆なのは相変わらずなんですけとね…(^^;)

蘭ちゃん、ティアラみたいです。 
でも、ティアラは舐めるだけじゃなくて、食べちゃいますけど。。。

今朝はブドウパンを一枚半、盗み食いしました。
もう。。。。。

蘭ちゃんもティアラも元気なら、なんでも許しちゃいます。

なになに?
何 相談してるの~?

おちり 可愛いね~

きなこママこんばんは☆
お祝いコメントをありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪
読み逃げは気にされないでくださいね~^^
私もコメを残さず応援だけの事もありますし~^^
無理せずなが~くお付き合いください♪
これからもよろしくおねがいします!

まったく性格の違う子が来ても、
なんとなく自然に共存していく皆が
かわいいです。
きっと、それぞれ思うこともあるのでしょうけれど
「ここはゆずるか・・・」とか
「これはゆずれない!」とか
うまくやっていっているんでしょうねー。
最後のお写真も、みんな、人間には聞こえない言葉で、
お話しているんでしょうね。かわいいです。

末っ子 蘭ちゃんかなりのお転婆さん?(笑)
うちの末っ子 ちゃおもこんな感じだよ。

最後の写真 何を相談しているんだろう???

こんばんわ~

蘭ちゃん 遊びたくて 元気いっぱいだね~
どこも 2わんめの子は 元気さんが 多いみたいですね

みんなで ひそひそ話し?
kana母も 仲間に入れて もらいたいな~(^^;
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

