スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての2にゃんショット


初めて、初めて、ルル姉さんとチャームの2ショットが撮れました~ (←涙が出るほど嬉しいのです。)



2にゃん




ルル姉さんが4歳の時にチャームがやって来て、チャームはルル姉さんに甘えたかったけれど、ルル姉さんは冷たかった・・・・

今でもあまりに近づき過ぎるとぶん殴られるのに、なのに、今日は並んでました~。

きなこママは嬉しくて カメラを持つ手が震えたの。



おまけに 今日のチャームはキバも出さずに、お口もロシアンスマイルだし、鼻くそも付いてないし、カッコイイよ~




2にゃん




向かって 右がチャーム。 左がルル姉さんです。




2にゃん




2にゃん共、ショータイプで譲ってもらったのに ショーに出さずにごめんね♪

ボイスレスキャットとも言われるだけあって 声を出さない子達。 でもお名前を呼ぶとお返事はしてくれるのよね。

ルルは鳩さんみたいに「くぅ~」って。  チャームは押しつぶされたみたいな声で「フギャ」って。


あぁ、ルル姉さんの綺麗な深緑のお目目の色が出てなくて残念。  チャーム君の綺麗な白いコートが写しきれてなくて残念。

やっぱり お写真のお勉強もちゃんとしなくちゃ・・・




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えぇ~スゴーイ☆手が震えちゃったんですね~うける~
やっぱりネコちゃんは神秘的ですね。気品が漂ってます。
しかもダブルですと、迫力あるなぁ
でもチャームちゃんのしっぽがクルンってなってて
キュートさもちゃっかり出てますね♪
十分素敵な出来だと思いますよ~

まぁおんなじ顔が2つ★
でもなんとなく右がチャーム君だなぁってわかりました。
ちょっとチャーム君のほうがシャープなお顔ですね。

お久しぶりです。

うふふ~!
チャームくん、キバも出てないけど何となく分かりましたよ~♪
やっぱり男の子っぽいお顔立ちですね。
ルル姉さんはやっぱり女の子らしい優しいお顔立ち(〃▽〃)
2ショット、初めてだったんですかぁ。感激しますね!
美しい彫像を見ているみたい♪ウットリします~。

※私事ですがこの度お引越ししました。まだしばらくバタバタしております(^^;)

わあやっぱりショータイプの子は
違いますね・・・
我が家にいたメインクーンは
アメリカチャンピオンから産まれた
ペットタイプ
(尻尾が微妙に先まがり)だったので
ここまで気品ありませんでした。。。
というかお馬鹿でした・・


かっこいいです~。
やっぱりロシアンブルーって憧れです。
最近ベンガルに気を奪われたけれど
やっぱりロシアンブルーですね

すばらしいツーショット。高貴な感じが漂っています。
チャーム君はすぐわかりましたよ!
でも、チャーム君のほうがルルちゃんより面長だって
ことは初めてしりました。
最近、梨花ちゃんが、猫ちゃんを買い始めたんです。
たぶん、お二人さんと同じ種類だと思うのです。
まだ赤ちゃんで、よくブログに登場していますが
すごくかわいいです。
http://www.smooche.jp/rinka/index.php

2にゃんともすごく綺麗ですね!
気品が漂ってるという感じ。
ルルちゃんの方がやっぱり女の子らしいお顔ですね。
チャーム君はりりしいお顔で…

猫ちゃんもいいですね(^^)

白玉 きなこさんへ
そう言えば2匹の写真珍しいですよね♪
本当に綺麗なルル姉さんとチャーム君です。
優雅です(*´∀`*)


ほんと!惚れ惚れするなぁ~ 2ニャンコちゃん達
毛並みとてもきれい❤
やっぱり男の子 女の子 お顔の印象が違いますね。

意外にもチャームくんとルルちゃんのショットは初めてだったのねぇ。
うんうん、美猫よね。
そして何度か会ってるせいか、右がチャーム君ってすぐにわかりましたよぉ♪
なんだかねぇ、ちっとも暇がなくて遊びに行けないぃ~っ!
時間作れたらまた遊んでくださぁい!

きれ~な猫ちゃん達です。 綺麗にツーショット写真取れると、うれしいですよねぇ。 おめでとうございます。 モデル猫ちゃんみたいです。 ショータイプって聞いて納得しました。 きなこママさん、お写真撮るのお上手でぇ~す。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。