スポンサーサイト


りりぃが一番大きいよ・・・☆

暇だったので 大きさを比べてみました 

どれがすき?


りりぃが一番 大きくて。。

一番ちいさいのは?


りんごが一番 小さい 

りんごすき?


くだらなくて すみません・・・・ポチッ 下さい
ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん1番だぁv-343
ネットでりりぃちゃんがどの位の大きさか伝えるにはいいですねこの方法!!
うちも明日家にあるフルーツでやってみますねv-344

りんごには勝ちました!

e-241 ぱん&ロカさん
はい!一番になりました v-218
でも すいかには負けるかも・・・v-381 v-390 

No title

おはようございます♪…ポチッとしましたよ~v-410
りりぃチャン!やったね♪一番大きいね~v-392さすが、りりぃちゃん!どんなショットもバッチリかわゆしv-344
きなこさん、関西出身なんですか~v-410わぁい!ウチは神戸なんですよ♪だから、ちょこは飛行機に乗ってやってきましたv-233ねぇね(娘)にぃに(息子)より早く飛行機デビューしているのです。そうそう、心配していましたがお水を飲む量が増えてきました!良かった…。これから暑くなるし、水分補給には気をつけてあげた方が良いんでしょうね。
追伸:朝から気分悪くなっていませんか?大丈夫ですか?これからも、ブログの更新楽しみにしてますので頑張って下さいねv-221もちろん、「ポチッ♪」も忘れませんよv-410

No title

りりぃちゃんの大きさ
わかりましたi-237
果物と比べると、わかりやすいですね~(笑)
うちもまたやってみよ♪

ポチッi-178

だいじょうび・・だよん!

e-241 ちょこママさん
ポチッ ありがとう!
朝の迷惑メールの事ねi-229 全然 気にしてません。 でも 次回から画像承認をいれたから よろしくお願いします。応援してもらえると ブログ作りの励みになります。ありがとう v-398

やってみて!

e-241 じゅんさん
ぜひ やってみて。
いつも ポチッ サンキュッv-353 
ん~っ、ナッツ君に会いたくなっちゃったよーっv-411 今から 会いにいきますね。e-51

でも小さいね

りんごとお顔がおんなじくらいかな。
まだまだあどけないかわいこちゃんですね。

ドンキもむかしペットボトルとくらべて
ブログにのせたことありますよ~。
おーいお茶だったかな・・・。

いっぱい食べてすくすくそだってね。

リンクこちらこそよろしくです!

No title

きなこさん~~面白いですが
リンゴより小さい子・・・いたら?びっくりです。
今度はティシュの箱を立てて見て下さい~。
家も今度ラムで試してみますね

沢山 食べます。私が。

e-241 中川家さん
リンク ありがとう ございます。
おーいお茶もいいですね!何より健康が一番と思うのでもう少し大きくなってほしいです。私もいま成長中ですe-254

ウフッ、笑ってしまいました。

e-241 kumikoさん
ほんと!りんごより小さい子いませんね(笑) ティッシュは思いつきませんでしたv-398 ぜひ ラムちゃん 試してください。何気ないけど、こういう会話 嬉しいですv-353

No title

りりぃちゃんの大きさわかりやす~い
これも いい手ですね~ でもおりこうさん
果物に手をださずに  ちゃんとカメラ目線
我が家にはありえない事です たぶん

ボーロのおかげなんです。

e-241 kana母さん
こっちの方で必死に卵ボーロでつっているのです。りりぃもカメラ目線の出来ないワンちゃんなのです。v-398 没ネガだけがいっぱいたまってゆきます(笑
) 目のそらし方は そりゃあ みごとなものです。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

