スポンサーサイト


りりぃの独り言



IMG_1397_20100417222723.jpg





涙が・・・・いっぱい  りりぃです。

きなこママは、フードが関係あるのかしら?って、色んなフードを買ってきてくれます。 どのフードがいいのかなぁって。

無くなるのを待って、次に変えるんじゃなくて、朝と夜も違うし二日目も全く違うフード。  まぁ、私は食事に興味がないので、何でも文句は言わないの。 

蘭は味覚と言うもんがないんじゃないかしら・・・私とは違う意味で何でもOKなんです。   埃でもゴミでも。


でも、フト思ったんですが・・・・

こんなに毎回違うフードを食べさせて どのフードが涙に効くか分かるのかしら?



IMG_1380_20100417222722.jpg





今朝は雪が降っていました。  



寒い一日



だから、午前中のお散歩は連れて行ってくれなかったんです。 

お家の中で暇そうにしてたら きなこママがささ身付きガムをくれたんですけど、蘭は呆れるほど早食いなの。    きっと丸飲みしてるんじゃないかしら。

私の10倍は早いんです。 そして、私の分を狙うんですよ。 でも、ささ身付きガムは譲れないわね。



寒い一日



その後できなこママが、私がオモチャで遊んでる所を写そうとしたら 蘭は自分もオモチャを運んで来て、ちゃんと入ろうとするんです。



寒い一日



最初は家族も面白い子って笑ってたけど、最近はきなこママが言うんです。

毎日、毎日、蘭の必死で一生懸命生きてる姿を見たら微笑ましいって。   一生懸命自分をアピールしてる姿を見るといじらしくてたまらなく可愛いって


そして、その後 付け足したように言うの。

りりぃは控えめだけど、目立たず後ろからソッと付いて行くタイプだけど 心は蘭と同じよね。遊びたいし 楽しい事は好きだし人も犬も大好きなんだよね。 

ってね。

きなこママ、よく分かってるわね

これからも その調子で私の事をよろしく頼みます






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん、涙目なんですね。
トイプーちゃんは多いみたいですね。

蘭ちゃん、可愛いですね♪
4人目のお子で迎えられたので、自己主張しないとってがんばってるんでしょうね(^^)
トイプーちゃんでも、色んな性格の子がいて楽しいですね。
私は、りりぃちゃんの性格も蘭ちゃんの性格も大好きですv(^^)v

ほんと、涙がいっぱいですね。
うるうるお目目もかわいいけど・・・
お顔の小さい子は涙目の子が多いみたいですね。
うちの子も涙腺つまってて目薬さしたりしてたけど、
いつのまにか気にならなくなってきました。
きっと成長とともに涙腺が通ったかどうかしたんでしょうね。
りりぃちゃんもきなこママのラブパワーが通じたらいいね。

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん涙が出るのよね。
家のしゅりも涙やけがひどかったのですが、最近少し
涙の量も減って来ました。
りりぃちゃんも良くなるといいですね(*´∀`*)
ママさん家族にとって、りりぃちゃんも蘭ちゃんも大事な家族なんですよ(*´∀`*)
忘れないでね。

家の娘も涙が出ているのです。 で、Jokerのアレルギーチェックを受けたのです。 お店のサイトをここに載せますね。  http://www.joker.co.jp/campaign/1003all.html
結果、ティアラの大好きな牛、豚、卵、牛乳等にアレルギー反応が出て、それを避けたフードを食べ始めてから、少しましになりました。

きなこママのお家の近くでも受けられるといいけど。

昨日ね、ジョイフルに行ったら、PRO PLANっていうフードのサンプルをたくさん貰ったの。
アレルギー用やダイエット用や食の細い子用など
色々種類はあるんだけど、
涙焼けのひどい子用もあるんだって。
土日はサンプルくれるみたいだから、お試しにいかがかしら?
悲しいわけじゃないんだろうけど、
涙を浮かべるりりぃちゃんを見るのはちょっと辛いわね。
合うフードが見つかるといいね。

ホントに泣いてるみたい…!
ガーフィンは涙というより、
もっとベチョって感じの目やに?がでます。
手作り食で改善されたなんて話、よく聞きますけどね。
きなこママさんを独占できないから
本当に悲しくて泣いてただけかもしれませんよ~
なんちゃって~

りりぃちゃん、うるうる何かを訴えているみたいな
目にぐっと来ます。
いろいろフードをためしているんですね。
いいフードにめぐり合えるといいですね。
東京も寒かったですが、そちらは雪が降ったのですね。
寒そう。
毛布から、ちょっとお顔を出すりりぃちゃん
どうどうとした蘭ちゃん、それぞれの性格を
よーくあらわした1枚ですね!
二人のことをよーくわかってくれるママさんがいて
幸せものね♪

凄い雪ですね!
この季節に・・・
驚きました!

りりぃちゃんの独り言・・・
可愛くて楽しくて。
引き込まれるように読んじゃいました。
其々の個性が楽しいですよね。

ウルウルお目目 どうしたの~?って聞きたくなるね

早く良くなればいいね

蘭ちゃんに 気を使って けなげなりりぃちゃん
かわいいね お姉ちゃんは辛いよね 気持ちわかるよ

↓ ルルちゃん チャーム君が 始めて並んだ?
え~ そうなの~???
じゃあ 貴重なお写真なのね  でも綺麗だね~

こんばんは☆
あぁ!涙がいっぱい・・・
りりぃちゃん、益々か弱く見える・・・
それに引き換え蘭ちゃん・・・
早食い&丸呑みってチャオと一緒!!
ティーカップじゃなくなるかも?!
ちなみにチャオとチャオ母も食べ方似てます(爆)
蘭ちゃん気が合うわね~^^

くぅも すぐ うるうるお目目
なので 涙やけもすごいの・・・

ご飯 関係あるっていうけど・・
なかなか難しいね
でも 今 ナチュラルアイムス食べてるんだけど
前より よくなってきた様な気がする。。

こんにちは☆
ウルウルですね
うちのコもウルウルです
フード変えても半年ぐらいたたないと分からないみたいで
わたしは気長に待ってます
いったいどんなフードがいいんだか…
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

