スポンサーサイト


悪戯っ子 蘭


昨日はとてもいいお天気でした。きなこママはお庭のお手入れを頑張りました   そのお陰で、肩こりが辛い~。


こんな日は2ワン、2にゃんも日向ぼっこが気持ちいいんでしょうね。 お日さまの当たる場所での~んびり



蘭とチャーム




蘭は相変わらず遊びたくて、遊びたくて・・・・。 寝てるチャームの前に陣取って待ってます。 きっと、起きろ~ 起きろ~って言ってるんだと思うんですよ




蘭とチャーム




でも、チャームは起きてるの。 だって尻尾をブンブン回しているし お手手は隙あらばパンチをかまそうと少し上げてるし・・・




チャーム




最近の蘭はチャームの尻尾を引っ張るのがブームのようで、スキを見つけては尻尾に噛みついているんです   困った子ちゃんですよね。



蘭とチャーム




チャームの後を追いかけては尻尾を引っ張る、引っ張る・・・・




蘭とチャーム



そのたびにきなこママは すごく怒るんですけど。 でも、まったく聞きません

チャーム本人も最後には怒って、睨みつけるんですけど、まったく迫力の無い睨み方なんです~。 きなこママはそれを見て、いつも大笑いしています。

今度はチャームが睨みを効かせてるお顔を撮りたいなぁ
 

問題児(?)の蘭ちゃん

ひとしきり遊んだあとは 大好きなビーズクッションの上で寝ています。

今日もきっと チャームを追いかけ過ぎて疲れたのね・・・・



蘭



パピーの時期を過ぎれば落ち着くんでしょうか・・・・・




ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

蘭ちゃんはお転婆さんですね(≧∇≦)b
チャームちゃんは優しいお兄さんだから
どんな遊びをしても怖くないんですね(笑)
にゃんのシッポはパタパタするので
蘭ちゃんには最高の遊びになるのかな?^^
チャームちゃんお相手頑張って~♪

白玉 きなこさんへ
家にもいますよ(笑
ミルやしゅりのしっぽや耳を引っ張るんですよ。
でも最近少し大人しくなってきたかな?って思う所なのですが、
まだまだ元気です(*´∀`*)
お互い悩みは尽きませんが、もう少し頑張りましょうね(*´∀`*)

みんな、日向ぼっこでうれしそうですね♪
晴れると、すぐに日向をみつけますものねー。
たのしみなんだろうなぁー。
蘭ちゃん、ほんと、本気で(?)
シッポ、引っ張っていますねー。
私まで、すこし心配になっちゃうくらい。
パピーちゃんにとっては、
ニャンコのクネクネ動くながーいシッポは
なんとも魅力的なんでしょうねー。

お庭の掃除ご苦労様です。
てか、ラックの裏もほこりひとつなくって
おうちがとってもきれいです~!
蘭ちゃん、チャーム君が大好きなんですね!
パピーの頃甘えん坊だったチョコはいまだに甘えん坊、
パピーの頃アホだったバニラはいまだにアホです( ´艸`)

蘭ちゃん、いたずら炸裂ですね(^^)
チャーム君のしっぽ、適度に動いて、いいおもちゃなんだろうなぁ~
パピーちゃんの歯だから、とんがってて痛そうですね(^^;)

きなこママさんちは、いつも賑やかでいいですね♪
蘭ちゃんのお転婆ぶりも、なくなっちゃうと寂しくなりますよきっと!

お久しぶりです~~。
いろいろ?あってご無沙汰してしまいました・・・。
蘭ちゃん!お転婆さんぶりを発揮してますね
我が家も、おとなしくみえる、りなはラムの
お耳や足に噛み付いて、ラムはヒンヒン泣かされてますけど、寝るときは一緒に寝てますよ~~。

わ~ムスカリが咲いてる~!
・・・ってそこじゃないですよね。

チャームくんにはちびっと気の毒だけど、
ここ最近雨が降ってはお散歩にいけないことも多いでしょうから
蘭ちゃんはとってもいい運動になりますね☆
ガーフィンは雨の日は寝てばっかりで
夜になると目が覚めて騒ぐので困ってます・・・
きなこママさんのおうちでもそんなことありますか?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

