スポンサーサイト


フルーツバスケット

21日に発売されたおにぎり  ミヤネ屋の宮根さんがコンビニと一緒になって考えたとか。

発売日に買って食べました~。 とっても美味しかったですよ。 



おにぎり
 


午後に荷物が届きました。  娘からでした。

インテリアブログの方たちの中では話題の商品とか・・・・・。 鍋敷きにもなるし、フルーツバスケットにもなるんですって



フルーツバスケット



いつも品切れで中々手に入れられないらしいけど。  横から見るとりんごの形です。 可愛いですよね



フルーツバスケット



で、娘に こんな物が届いたよって連絡すると、「ちょっと早いけど 母の日のプレゼントね」って。

思わず「ありがとう」って言ったけど・・・・・  代引きでお金を払ったのは きなこママです





ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最近コンビニ/■\食べていません。
買ってこなくちゃ!

素敵なグッズですね。
木の雰囲気が良いです。
で・・・笑っちゃいました。
母の日プレゼントでしたか。
何処の娘も同じですね。
我娘。モラタメでゲットした
貴重な飲料を一箱持って帰るそうです(笑)

代引きで母の日のプレゼント?
その手があったか? 学生の頃(昔、むか~し)、貧乏学生生活しながら、母の日のプレゼントを手作りしました。 
きなこママのお嬢さん、素敵なアイデアを有難う。
でも20年前に欲しかったわ。

お久しぶりです^^*

お洋服は発送済みなので、
到着を楽しみに待ってて下さいね!

可愛いフルーツバスケットですねっ!
最後の落ちに笑ってしまいました ププ
娘さんイイですねぇ~♪
私もこの手使ってみようかな 笑

最近、いろんなおにぎり、コンビニで売ってますよね。
ちょっと前にも、ズームインで人気のあったおにぎりがコンビニで売られていましたが、買いに行くと売り切れてたりでなかなか食べれませんでした(^^;)

お嬢さん、優しいですね。
早々と母の日のプレゼントとは!
おしゃれなフルーツバスケットですね。
でも、着払いとは…おちがあってなかなかおもしろいですね(^^)

母の日のプレゼント いいな~と感心してたら
代引きですか?(^m^)
娘は どこも 同じようですね

でもおしゃれな物ですね 

白玉 きなこさんへ
へー、美味しそうなおにぎりですね(*´∀`*)
娘さん良いもの見つけてきましたね。
目が点になりました。
私も欲しいわ~(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、代引きだったんだ(笑

わぁ♪すっごくステキ~♪
私もほしいな~!

やっぱり母の日のプレゼントなのね~と
読み進めていったら、このオチ・・・笑
でもなかなか手に入りにくいものなら
こんなにステキだし、許せちゃいますね☆

あっはっはっは!
おかしぃ~~~~っ!
母の日のプレゼントの代金、払ったっすか。^0^
でもすごくセンスが良いわぁ。
とってもオシャレで便利なバスケット!

ミヤネ屋とコンビニのコラボおにぎり
番組で色々と試行錯誤していたのを見ていました。
この組み合わせになったんだぁ。^^
食べたい~っ!
近々食べたいと思います!

ところで頭痛、大丈夫?
お庭のお手入れ頑張ったんじゃ、見に行かなきゃね。^^

あ!私も、今日散歩でコンビニの前とおって
ミヤネさんのポスターみて、気になっていました!!
おいしいんだぁー。私もたべてみます!
母の日のプレゼント、代引きだったんですね(爆)
でも、自分では、かわなそうなもの、
もらえるとうれしいですよね☆

焼肉おにぎりがおいしそうです★
娘さん、かわいい~!!
なかなか手に入らないもの、しかもきなこママが好きそうな物を一生懸命探してくれたことが親孝行なのね、きっと。
それにしてもかわいいフルーツバスケットですね。
チョコバニママはインテリじゃないから知らなかったけど、ほんとかわいいわ~これ。

ローソンにあった!!!!

買おうか悩んで 止めちゃった・・・

やっぱ。。今度 かおーっと!!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

