スポンサーサイト


ぽれぽれ人形

またまた娘が見つけてきた 今、話題の商品。 職人さんが一つ一つ手作りで作っているんですって。

種類は沢山あるんですが 取り合えず この3点。  ちょっと可愛いでしょう  



人形


少しずつ増やしていこうかなっ。



それから 昨日のパパさんのお土産です。



パン



お仕事で何処に行ったんだろう・・・・ 最近は聞いても忘れちゃうので聞くのを止めました



パン



明治時代の作り方で作ったパン。  その時代の人が食べたら すばらしく美味しかったんだろうと思います。

ん? と、言う事は美味しくなかったってこと?

そうではないんだけど、やはり少しパサパサしてました。 




昨日も今日も雨ですね。  明日からは晴れが続くらしいけれど、連休だし 何処に行っても混んでるんでしょうね。

我が家は子供たちが帰って来ると思うので何処にも行けないなぁ・・・・・ まぁ、子供たちが独立して暮らしだすと帰ってくるのも楽しみですけど。


今日も暇そうなりりぃ。  蘭はただただ一日中走り回っていますが・・・



りりぃ



りりぃ



ぼさ子でございます。


「ルル姉さんは見た!」状態のルル。



ルル



可愛い・・・

明日からのGW!  お天気が良いみたいで嬉しいですね。




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
めっちゃ可愛いお人形。
ぽれぽれ人形って言うのですね。
のほほ~んとして可愛い!!
それに明治の香り復刻版に
興味津々です。
正岡子規が食べてたんですね~
GWどこへ行っても大混雑ですね・・・
うちはとーちゃん仕事なので
アンといつも通りです^^

家族がそろうの、楽しみですね★
りりぃちゃん、まだまだボサ子じゃないですよ。
プードルはモコモコがかわいいんですから♪
りりぃちゃんの後ろに写ってるカーテンレースおしゃれさんですね。
やはりきなこママ宅はインテリさんだわ!

:白玉 きなこさんへ
この間から娘さん上手にカワイイのを探してきますね(*´∀`*)
かわいい~(☆∩艸∩)
そうなんだ、やっぱり年々美味しくなってるのね。
でもその時代のパンが食べれて良かったね。
家族みんなが揃うの楽しみですね(*´∀`*)

可愛い!
のんびりしたお顔の動物の置物、見てるだけで癒されますね(^^)
私も、雑貨大好きです。

ゴールデンウィーク、我が家も娘が部活があるので、近場で過ごすことになりそうです(^^;)
どこも混んでるのでそれがいいかもですねv(^^)v

癒し系のお人形、お嬢さんの趣味は素敵です。
ご主人のお土産、面白いです。 私も食べ物に目が無いので、主人が出張に行く度、こういうお土産楽しみにしています。

ルルちゃんの家政婦は見たポーズ、可愛い。
ゴルちゃんもあのポーズで、手だけチョンチョンってやります。 チョンチョンって、手招きするのです。

可愛い動物達ですね 集めたくなる気持ちわかります

GWも 家族そろいそうですか? 賑やかになるかな
観光は 何処に行っても 多いみたいだし
我家は 毎年 掃除の日です~(^^;

ルル姉さん 何見てるんでしょう(^m^)
可愛いです


ぽれぽれ人形 私も気になってました。
これ 揃えたら可愛いだろうなぁ~って思うけど
飾るトコがなくて。。。
私の代わりに きなこママさん 揃えてみて~(笑)


可愛い人形ですねぇ~♪
私は羊さんが好みです^^*
明治時代のパンですかぁ~興味津々
ルルさんは見た! あははっ
こんな家政婦さんだったら大歓迎ですけどねぇ~♪

お洋服ちゃんと届きましたでしょうか?
メール便なので、紛失してないか心配で。。
ちゃんと届いてますように。。^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

