スポンサーサイト


お揃いのお洋服


数日前にお願いしていた お洋服が届きました。

ブログで仲良くしていただいているゆうさんの手作りのお洋服です。 とっても可愛いでしょう




お洋服




さっそく着せてみました~



りりぃと蘭



お洋服



ガーゼ素材で軽くて とっても着やすそうです。

ゆうさん、とっても素敵なお洋服ありがとうございました~。 また新作が出たら教えてくださいね



今はりりぃと蘭は同じサイズですが、やはり蘭の方が大きくなりそうです~。  でも、首回りはりりぃが18cm 蘭は16cmなんですよ。  胴回りは蘭の方が2,3cm細いし・・・・

りりぃがムチムチコロコロって事もあるんですけど・・・・   それに蘭は胴長かも?(^m^)



今日はチャームと手をつないで 日向ぼっこをしていました。

この犬猫コンビ。 我が家のお笑いデコボココンビです。 ホントに一日中 笑わせてくれます。



蘭&チャーム




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いお洋服ですね♪
りりぃちゃんと蘭ちゃんは骨格が違うのかな?
蘭ちゃんの方が足が長そう…
おソロで着ると、可愛さも倍増ですね(^^)

チャーム君と蘭ちゃん仲良しですね。
微笑ましいお写真です。

きなこママさ~ん!
何だかお返事催促しちゃったみたいに
なってしまって本当にゴメンなさい><
ブログにまで載せていただいちゃって。。
何だか申し訳なかったです。。

りりぃちゃんも蘭ちゃんもすごく
可愛く着てくれてて嬉しいです^^*
サイズも大丈夫そうですね♪
本当にありがとうございました!

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします☆

あら~かわいい!!
こういう物作りセンスがある人は、ラッピングセンスもいいですね。
うらやましい・・・
ガーゼってのがまたやさしくていいですね。
2人ともとってもお似合いですよ★

りりぃちゃんも蘭ちゃんもお洋服とっても似合ってますね^^
ペアがやっぱり可愛い*^^*
実はこのお洋服、モカも買ったんですよ!
お揃いなんて嬉しいなぁ~♪
近いうちにご紹介しますね。
蘭ちゃんの方が、お首も足も長いかしら?
短足のモカには羨ましいです(笑)

お揃のお洋服、似合っています。 やっぱ良いなぁ。
ミルフィーが成長期はもったいないから、お洋服買うのをやめようかと思ったけど、買っちゃおうかな?

お揃のお洋服で、色々お出かけしたいわぁ。

このお洋服のセンス、素敵! ガーゼって所もポイント高いわぁ。

白玉 きなこさんへ
カワイイお揃いのお洋服ですね(*´∀`*)
そうなんだ、蘭ちゃんの方が大きくなりそうですか。
家もしゅりよりアノンの方が既に足も長くて大きく
なりそうですよ(*´∀`*)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

