スポンサーサイト


母の日


あのぉ、きなこママが思うには 絶対にバナナと焼きそばソースは合いませんです。  りりぃが前回の記事でバラしてくれたのですが・・・

それから、卵は10個全部割れて スーパーの床に流れてしまったので 全部スーパーのゴミ箱に行きました。

その時の周りの人の反応ですが、すごく混んでる時間帯にも関わらず(20人以上はいましたが)ほとんどの人は無視でした~ ハハハ



で、先日は母の日でしたね。

我が家は 息子から↓が贈れてきました。  生かと思ったら光触媒加工で消臭効果があるフェイクのお花でした。長持ちするから、フェイクでも嬉しいです。

ありがとう。


母の日



一か月前くらいに 息子がこのお花のパンフレットを持ってきて、「これ、可愛いと思う? 母の日にどうよ?」って言うので  

「可愛いね♪ 嬉しいわ♪」って答えたら 「じゃぁ、注文しときなよ。」ってパンフレットを渡された・・・・・

娘は何日か前に フルーツバスケットを送ってきてくれたけど 代引きで、きなこママがお金を払ったし・・・
 
うちの子達、二人ともおかしいなぁ。  

思わず「母の日に自分で買うんかい?」と大笑いしてそのままになってたんですが、贈ってくれたみたいです・・・

そういえば パソコンもお誕生日のプレゼントにくれたんだった・・・・



母の日

   

幼稚園前の時は いつも道端に咲いてるお花でした。 二人でタンポポ一本づつを、ハイって渡してくれたんだった。 すごく嬉しかったのを覚えています。

母親的には 元気でいてくれるのが一番嬉しいんですけどね。



今日のパパさんのお土産。



お菓子






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シフォンケーキ、とても美味しそうでしたよ~(^▽^)
あのぅ…
バナナってお料理にも使われませんか?
ケーキだと思うと×かもですけど、お料理と思うと合いそうな気も(^m^)
…それは無いか(笑)

ティーカップ~ちゃん、可愛いですね♪息子さん、優しいなぁ。
フルーツバスケットもとても素敵です。きなこママさんがうらやましい(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プードルの お花♪可愛いですね~(*^_^*)
息子さんも娘さんも ちゃんと母の日にプレゼントくれるなんて優しいですよ~
代引きにはウケましたが(^^;)
気持ちが嬉しいですよね(^O^)
うちの娘なんて母の日にプレゼントくれたのは小学生の時だけでしたもん(・ω・;)

お茶目な きなこママ可愛い~
昔ありましたよね プリンに醤油を掛けて食べるとウニの味がする?みたいのが(^◇^)
バナナシフォンケーキにソース…何気に食してみたい私ですf^_^;

プードルのお花 可愛いね~
いいな~ 母の日があるなんて~
我家は 母には 感謝が無いみたいです
子育て 間違えたようですわ~

旦那が お金崩すのに 買ってきた神戸プリン
母の日だからって 貴方の母ではな~いって 言ってやりたかったが まあ 神戸プリンに免じて許したけどね

卵事件も 世間様は 冷たいですよね
お店の人は?
元気の良い 卵だったのね
お好みソース味の バナナも想像付かないよね
試したくなる kana母です でも止めておきます

白玉 きなこさんへ
バナナシフォンケーキ事件、また思い出しちゃいました(☆∩艸∩)
たまごも大変でしたね。
結構皆さん冷たいのね(>_<)
思わず大阪人らしく「たまご生きてたんや」って言いたくなりました(笑
カワイイ光媒体の花も、フルーツバスケットもカワイイけど
自分でお金を出すって所がなければもっと嬉しいよね(笑
でも、ちゃんと覚えてる所がかわいいじゃないですか(*´∀`*)
パパさんのクッキーも美味しそう~(☆∩艸∩)

きなこママァさん、
たまご 全部ですか? やっちゃいましたねぇ。
見なかった事にして、背中で皆さんクスっと来ていたのでしょうv-8

お嬢さんの代引きも良い考えでしたが「じゃぁ、注文しときなよ。」って息子さんもいい味出してます。

楽しい仲良し家族ですねv-221

きなこママさん、卵、全部、駄目になっちゃったんですね(^^;)
周りの方々もなんてお声掛けしていいかわからなかったのかもしれませんね。

お嬢様も御子息もすごく優しいですね(^^)
離れて暮らすと、母のありがたみをひしひしと感じるんでしょうね。

心がこもってるものは何を貰っても嬉しいですね♪

シフォンケーキ&タマゴの件 笑っちゃいけないけど
笑ってしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

息子さんもお嬢さんも優しいですね。

でも 一番のプレゼントは
家族が元気でいてくれることですよね♪

ここのクッキー 美味しいですよね 私も好きです(*^_^*)

シフォンケーキとっても美味しそうでしたよ~!
ソース・・・(笑)味わってみたいです(≧m≦)
プードルのお花とってもかわいいですね♪
あれれ?
お菓子をのぞいてる子は・・
お花じゃないようですね(≧m≦)

そういえばパソコンは息子さんが買ってくれたものでしたね。
母の日を考えてくれるだけ素敵だと思います。
偶然にもうちのパパが「ママが元気なことが1番のプレゼントだと思うよ」と言っていたけど、母という立場のきなこママが言うのとうちのパパが言うのでは説得力が全然違いますね( ´艸`)

きなこママさんにはぴったりのカーネーションですね♪
さすが息子くんです。
ちー坊が地元花屋でみたプードルカーネーションは
顔にバリカン入ってるタイプの子だったので
こちらのほうが、うんとかわゆい☆
私も来年はプードルカーネーションにしよっと!
パパさんのお土産は
母の日プレゼントだったんじゃないですか?
コデマリを植えてくれたパパさん・・・いいパパさんだぁ~!

ぶぁっはっはっは!
大爆笑です!
って、笑っちゃいけないよねぇ。^^;
せっかく上手にケーキ焼けたのにねぇ。
きなこママって、ほんと可愛い。^^

可愛いと言えば!
母の日のカーネーションプードル
とーっても可愛いね~。^^
なんかイブを思い出しちゃった。
お兄ちゃんのプレゼントなんてママ幸せねぇ~!

こんばんは。
可愛いカーネーションプードル。
娘さん・息子さんも優しいなぁ~
素敵な母の日になりましたね。

えっ!?
チョコソースかと思えばソース?
きなこママさん可愛い♡♡
元気な卵ちゃんだったのですね~
でも世間って冷たいですね・・・

わぉわぉ!!衝撃です!!
バナナにソースは、事件です!!
でも、そういうことあると、すかさず
「ブログにかこー」って思っちゃいますよね。
私は、なぜかうれしくなって、
いろんな人に話したりするほうで(笑)
根がお笑い好きなんでね♪
ママさんも同じタイプですよね?!

可愛いプレゼントですね^^*
注文しときなよなんて プププ
私は今年は栄養ドリンク30日分を
送りましたよぉ~ 笑 健康一番!
きなこママさんは素敵な家族に囲まれて
幸せですねぇ~♪
みんなが元気でいてくれる事が一番のプレゼントですね^^

うふふ
箱の向こうで こっち みてるー!!!

可愛すぎよ!!

きなこママこんばんは☆
息子さんと娘さん面白すぎます!!
どうやったらその感性は育つんでしょう!
(もちろんきなこママに育てられたからよね・・・爆)
どちらのプレゼントのチョイスもとってもステキなのも
きなこママ譲りですね^^
でもプレゼントより健康でいてくれるのが一番!
それすご~く分かります^^
母の日って、プレゼントをもらうだけの日じゃ無くて、
自分がママなのを再確認する日なのかも知れませんね~♪
ステキなページありがとうございます♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

