スポンサーサイト


ステラタウンに行きました



暇そうなりりぃ。 お天気もいいしお出かけしようかな・・・・

行きますか?



りりぃ



時々 お友達の記事に出てくる埼玉のステラタウン♪   ゆっくり遊びに行きました 

少し前に一度行った事はあるんだけど 時間が無かったので 全然お店に寄れなかったんです。

ボケボケお写真でごめんなさい。 ちょっとサイズが大き過ぎましたね・・・・




ステラタウン



普通なら ベンチに座って休憩するところですが、暑くて、暑くて。

ベンチの上に屋根はないし、カフェはないし、ペットパラダイスが一件入ってるだけって感じ~

ドッグカフェが一件でもあれば楽しいのになぁ・・・。




ステラタウン



ペットパラダイスで蘭のネーム入りカラーをお取り寄せ。 小さいサイズがないので いつも困ります。

この一週間 来客で大忙しだったきなこママ。 一日中 食事のメニューを考えっ放しだった気がします。

りりぃのお散歩もままならず・・・・それが一番可哀そうだったかも。




抱っこして欲しい時は こんな顔をしてきなこママの足に手をかけるんですよ。




りりぃ



それなのに明日の天気予報は雨  気分も晴れないね。





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

これからの季節は暑くなるから
お出かけもワンコ連れだと大変になりますねぇ^^;
本当にもっとワンコOKなお店が増えるといいのに。。
ハンバーガー??みたいな着ぐるみが気になります 笑
りりぃちゃんママに甘えたいんですねぇ~♪
こんなお顔でみられたらたまりません~っ^^*

ママさん、お祝いのコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです♪

お散歩によさそうな場所なのに、
カフェがないのは残念ですね・・・。
これからの季節、日陰もないと、きびしいかも
しれませんね・・・。
りりぃちゃん、キラキラお目目でアピールしていますが
雨続きでジメジメですね・・・。

ママさんの、
「レインボーブリッジ封鎖できません!!」
を呼んでから
♪ららららさんばでぃとぅないっ♪
が頭から離れません・・・。

白玉 きなこさんへ
ステラタウン、ワンコに優しい良い街ってイメージでしたが、
カフェとかないんですね。
これからの時期は辛いかもしれませんね。
蘭ちゃんのカワイイカラーの仕上がりが楽しみですね(*´∀`*)

暑くなってくると、店内でお茶できるカフェがないときついですね。

きなこママさん、お忙しかったのですね。
ベルも抱っこをせがむ時は、りりぃちゃんみたいなお顔でやっぱり手をかけるんですよ(^^;)
あのお顔で見られると、抱っこせずにはいられませんね。

ご無沙汰をしておりました。
きなこママさんのブログを拝見して、
本当に長い間訪ねて来なかったんだと思いました。
バナナにソースはね・・・
想像できますが(笑)

夫婦二人の気楽な生活に、子供達が帰って来ると
結構大変ですよね。
我家は一人戻りました(汗)
少しバタバタしていましたが、落ち着いたら
ノンビリブログを再開しようと思っています。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

