スポンサーサイト


人生色々、ドッグカフェも色々・・・♪

朝のお散歩タイミングを逃し、お外も結構暑い・・・りりぃ?お茶するご飯する

思い立ったらすぐに    ここは初めてのお店です。ハワイアンカフふうだって。
空席もあるし お客は3組くらいです。

ハワイ系だって。


この子にも シャーベット 一つおねがいしまーす

ルンルン!


40分以上たつけど まだきません。

まだぁ?


まだこないね

まだぁ?


まだこないよぉ


あきてきたでち。


ん~、まだこないね

おそーいでしゅ!


1時間は過ぎたんじゃない?!

すみませーん! もうけっこうですから、帰ります 
お姉さん とんで来て すぐです!すぐです!って。

やっときました きなこママの頼んだロコモコ!あまりにお腹すき過ぎて一口食べてしまったよ あわてて カメラでパシャ!!ハワイのロコモコとは全然ちがいました。お味は美味しいです。

お腹すき過ぎです。


りりぃもシャーベットを3分の1ほど食べました。小さいからだで全部は多すぎるとおもったので。

ワーイワーイ。


後ろの席に座ってたサラリーマン風のおじさまは 時間が無いのでもういいです。って帰られました。

私達もご馳走様して 帰りましょう


ごちになったでしゅ。


待つのは辛いと再認識する有意義な一日でした

ポチッとクリックするのはここです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ドッグカフェ行ったんですね!!
ちょっと待ち時間長かったみたいですが
すごいおいしそうですねv-411
りりぃちゃん小さいからあんまり食べたらお腹ピーピーになっちゃいますもんね★

最近ドッグカフェ行ってないので行きたくなってきましたぁv-343

あなか グーグーなりました。

e-241 ぱん&ロカさん
おなか ペコペコでした。
ほんと 長く待ちましたけど 味はおいしかったです。
面白かったですよ!食べたあと りりぃのおなかをさわったらね、メチャクチャ冷たかったんですi-237 あれは ピーピーになる一歩手前でしたね。v-411

No title

ドッグカフェ憧れますi-189
それにしても一時間は長いですよねi-229・・・。
りりぃちゃんちゃーんとおりこうさんに
してたんですよね~!えらいな~i-237
りりぃちゃんのシャーベット、そして
ロコモコもすごくおいしそ~i-199
昼時なのでお腹が減ってきました(笑)

今日もモチロンポチッ♪

長かった~!

e-241 じゅんさん
横にテラス席があるので 途中りりぃは 外に出て お散歩してました。あまり長くなると チーチーが心配ですもんね。 りりぃのシャーベット 味見するのを 忘れてました! どんな味か 食べてみたかったです~v-411 

No title

ドクカフェ、まだ行った事ないですv-393でも早く、ドックラン・ドックカフェデビューしたいなぁと思っていますv-410でも、食事に入って…1時間は私は待てないなぁ(苦笑)なんで、「いらち」の関西人ですからv-389ロコモコ美味しそう♪食べるの大好きv-344な私は、明日の夕食はとりあえずハンバーグーv-218にしようと決めました☆今日は、なんだか朝から理由もなくブルーな1日でしたが、きなこさんのブログ見て少し元気になりましたv-411明日も頑張ろっ♪

一人なら絶対 無理!

e-241 ちょこママさん
りりぃがいなきゃ、1時間も待てません。 こういう場所も社会勉強って思って 我慢しましたv-356 朝から 気分の乗らないブルーな日って ありますよね。そんな時は ドッグカフェにちょこ君と行って (イライラしながら?。。笑)一時間待って、ロコモコ食べたら ブルー虫もどっかに 行っちゃいますよ。v-411 そんな日も もうすぐですよ(笑) 

待つのはつらい

すごいー一時間もまったんですね~。
私も前に会社の近くに出来たお店にランチを
食べに行ったとき、「究極の玉子ご飯」
というメニューを注文。40分待ったことが
ありました。玉子ご飯に40分てなんぼほど
きゅうきょくやねん!って思いながらかきこんだ
こと思い出しました。
お店はすぐつぶれちゃいましたよ。

ドッグカフェいいな~。
都会っこはうらやましいです。

ドンキはカントリーボーイなので(笑)

すごいでしょ!

e-241 中川家さん
クスンッ。自分を褒めてあげたいです。ってか  ほんと 自分を蹴飛ばしたいです。でも もう来るか?、もう来るか? のうちに一時間です。すごいでしょ。

帰りに謝られたけど 心の中で じゃあ、謝る分 値引きしろよ~って思ったけど 小心者の私は言い出せずe-263 まあ、美味しかったので 良しとしますv-411
P・S りりぃも カントリーガールですよv-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

