スポンサーサイト


那須に行きました


那須サファリ




那須にお出かけしました~。  那須といったらサファリでしょう  

以前も行った事があるけれど 何回行っても楽しいです  動物って癒されますね。




那須サファリ




那須サファリ




那須サファリ




那須サファリ



きなこママって動物園とか水族館が大好きです 

でも困る事は那須の動物さん達はすごく近づいてくるので、車の窓はヨダレと鼻じるでビチャビチャです。

今回はアンテナを下げなかったので、色んな動物にアンテナの先をかじられたし・・・・

ロシナンテは(ロバに勝手に名前をつけました)ひたすら窓にヨダレを吹きつけてました~


帰り道に咲いていたタンポポ。 こんなにタンポポがかたまって咲いてるのを見るのは初めてです。



那須



蘭は一時間以上のドライブは吐くのでお留守番。(最初は5分くらいで吐いていたんですが 少しづつ慣れてきてるのかも・・・)

長時間 蘭だけでお留守番させるのは可哀そうと思ったので りりぃもお留守番組。

でも、次回からは りりぃだけでも連れて行こうっと  




この日は心癒された一日でした~



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ、いいな~。サファリパーク♪
私も好きです。
特にトラ(〃▽〃)
本当は狼が一番好きですが、なかなかいませんもんね。
きなこママさん、写真がとても素敵ですよ~♪
なんだか私も行った気分になれました(^▽^)

蘭ちゃん、車酔いするんですね。可哀想に…
見てるのも辛いですもんね。
慣れてくれるといいですね~。

こんにちは~^^
すごい迫力の写真ですね~!
かわいいワンズのお写真はお休みですね(笑)
蘭ちゃんの車酔い、だいぶ慣れてきたんですね。
酔うとしんどいですからお留守番もいいかも・・・
今度はりりぃちゃんも一緒に行けるかな~?!
↓のりりぃちゃんかわい~~♪
こんなお目目で抱っこせがまれたら
抱っこしちゃいますよ!(笑)
蘭ちゃん大きくなりましたね^^
りりぃちゃんより足長さんでお姉ちゃんより大きいのかな??

白玉 きなこさんへ
ライオンもここ最近の暑さにダウンのようですね(*´∀`*)
本当にみんな近づいてくるんですね。
迫力の写真の数々です。
タンポポスゴイですね(*´∀`*)

お写真撮るのが、お上手ですねぇ。
バンビが可愛い!

私はティアラがライオンを見て、吠え掛かったらどうしよう?と入ったことはないのですが、行きたくなっちゃいました。

こんばんは。
すごい!迫力ですね。
私もサファリ大好きです!!
間近で見れて楽しいですが
よだれがね・・・笑
うわぁ~一面のたんぽぽ
可愛い!!

私も動物園や水族館好きです(^^)
でも、ベルがお家に来てから行ってないなぁ~
一度、ベルも入れる牧場とか行ってみたいなぁ~と思っています。

りりぃちゃんと蘭ちゃんはお留守番だったんですね。
蘭ちゃん、吐いちゃうんですね(^^;)
年齢とともに吐かなくなっていくかもしれませんね。

すご~いタンポポ!
こんなタンポポ畑、私も見たことないです!

うあ~ん、いいなぁ~!パパさんとデート?
りりぃちゃんは、サファリの動物に吠えたりしないんですか?
ガーフィンはすごいビビりそう。ガウガウもしそう・・・汗
一度は連れて行ってみたいです!
アララ・・・蘭ちゃん、ドライブ苦手なのですね。
おひざの上もだめなのかな?
でもりりぃちゃんと一緒にお留守番なら寂しくないですね♪
こういうとき多頭飼いっていいなぁと思います。
たんぽぽ、こんなに密集した群生は初めて見た!


動物園、いいですよね。
チョコバニママのおうちは歩いて動物園にいけます。
でもまださやちゃんがわからないだろうから行ってませんが、もっと大きくなったら年パスで行こうと思います!
きなこママ、写真がきれいです★

あっ!またサファリパークに行ったんだ^^
楽しいよね サファリパークって♪

ロシナンテ=ロバ 私も勝手に名前付けるかも(笑)

蘭ちゃん 車苦手なんですね。
うちもりりぃが車に乗っている間 ずっとハァーハァー言ってます。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

那須?私の実家方面です~。
14日15日だったら行ってたけど・・・。

のあにお誕生日のプレゼントありがとうございました
いつも、素敵なものを頂いてホントにありがとうございます
大切に使わせていただきますね・・・。
近いうちにブログUPさせてくださいね!
そうそう、りなも車酔いがしなくなりましたよ
そのうち、蘭ちゃんも慣れるかもですね~。

私もサファリパーク、動物園、水族館は大好きです♪
海外旅行に行った時にでも行ってるぐらい好きです(笑)
蘭ちゃんは、車酔いしちゃうのね^^;
可哀相だねぇ。。。でも慣れてみんなで旅行にも行けるようになると良いねぇ^^

お祝いコメントありがとうございました^^

サファリパーク一回しか行ったことないんですが
楽しいですよね(≧m≦)
また行きたいなぁ♪
一面のたんぽぽすごいですね~!
私もこんなに集合しているたんぽぽはみたことがないです~(´m`)

動物さん達の写真がすごくいい感じに
撮れてますねぇ~♪素敵~っ
ロシナンテ懐かしい!! 笑
たんぽぽ畑なんて私も初めてみましたっ
凄くキレイですねぇ~^^*
蘭ちゃん車酔いしちゃうんですねぇ。。残念
りりぃちゃんとタンポポ畑似合いそうですね♪

サファリは楽しいですよね
水族館も好きです~
ロバ=ロシナンテ になりますよね~
私もつい 言ってしまうよ~

蘭ちゃんも早く 車に慣れるといいね~

いいですねー。サファリ。
私も、動物大好きですよー。
NHKのジャングルの動物のTVとか好きです♪
ライオンも、ワンコと同じ格好で寝るんですね。
サファリパークの子は、かなり無防備?!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

