スポンサーサイト


お庭でラン


何日か前ですけど。


ここのところ 雨の日も多くて、あんまりお散歩も思うように行けないし、思いっきり走らせてないなぁ・・・って 思っていたら・・・



うちって お庭があったみたい   お庭の存在を忘れていたわ


芝もお手入れしてなくて、肥料も与えてないからいまだに青くない・・・  

まぁ、そんな事はともかく、お庭に出してあげました~


そうしたら、すごく嬉しそうに爆走してます。  楽しそう




お庭で



りりぃも短い足で走ってます~(^m^)



お庭で




お庭で




お庭で



あんまり楽しそうに走り回っているので 早めの夕食?  お庭でバーベキューにしました。

パエリアを作って、チーズを上に乗せました。 美味しかったで~す。




お庭で




りりぃもおこぼれを待ってるのかな?  お肉をもらってご機嫌かな?




お庭で



この日は 皆が食べすぎた一日でした。



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ランが出来るほどの お庭・・・
我が家も 木がなければ・・・囲いがあれば・・・
今 庭に出したら どこま~でも♪って感じかな
我が家でランしてバーべキュウ いいな~
お外で食べたらまた 格別おいしいよね
パエリア美味しそう~ 一度は作ってみたいと
思ってます・・・

まぁ~なんて素敵なRUN!
十分な広さではないですか。

りりぃちゃんも蘭ちゃんも楽しそう♪
やっぱり2匹いるとこんなに楽しそうに遊べるのですね。
羨まし~い。

お庭でバーベキューなんていいですね(^^)

いいなぁ広いお庭!!
我が家なんて囲いがないので
どっかに逃げて行っちゃうわ( ´艸`)
お庭でBBQもいいですね。
チョコバニママはウィンナーとえびが好きよ~★

白玉 きなこさんへ
これは忘れてたお庭、良いじゃないですか(*´∀`*)
本当に嬉しそうですね♪
このままバーベキュー、楽しいですね(*´∀`*)

あはは、忘れてた…ってww
きなこママさんらしいです。
ホント、楽しそうに走ってますね~!
蘭ちゃんの最初の写真なんて、とても躍動感があっていいなぁ(^▽^)
りりぃちゃんの最後の写真も素敵!
風を感じる美少女です(〃ω〃)

良く見たら 蘭ちゃん 飛行犬してる~
飛んでますね~
ぽち

え?
芝生って肥料あげないと青くならないの?
芝生のお庭って憧れるけど、お手入れも大変そうね。

それはそうと、お庭で遊ぶりりぃちゃんと蘭ちゃん
とっても嬉しいお顔してる。
良いお写真ですね。

そして↓サファリの動物たち、すごい迫力ね。
Wan'sは良い子でお留守番できたかしら?
たんぽぽの群生もビックリ!
こんな風に密集して咲くたんぽぽ、初めて見たよー!
空気がきれいだとこうなるのかしらね。^^

恥ずかしがりやのりりぃちゃんが、楽しそうに走ってる。

走り回れるお庭があるなんて、凄いです。

ママさん、十分綺麗なお庭ですよ。

たまごちゃんだー!!

くぅは家だとオモチャで遊ぶんだけど
外に出ると遊ばないんだ
だから ボール投げても 見送るだけで。。


那須 行ったんですね
あたしも 大好き サファリパーク

うわ~!いいなぁ~。
うちのお庭ではコレは出来ないです・・・
塀はないしお庭のすぐ横に隣のリビング窓があって、
全てが丸見え(泣)
ワンコが思いっきり走れて、バーベキュー出来るお庭が欲しいです・・
私はもう無理なので
Sistersにそういうお家を建ててくれる旦那さんを見つけるよう
今から教育しておきますね(チャオ父の面目丸つぶれww)
最後のりりぃちゃんの一枚、とってもキレイ~☆

うわぁ・・何て羨ましい♪
お庭でこんなに走れるなんて!
素敵なドッグランですねぇ~^^*
それにバーベキューっ!!!
何て幸せな風景なんでしょうか♪
私もいつかこんな素敵なお家で暮らしたいなぁ~☆

うわー!
ランが出来るお庭いいですね~♪
楽しそう(^^)それに美味しそうっ
うちにもそういえば庭があったなぁ
どこいったかなw
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

