スポンサーサイト


気がつかないうちに・・・



ある朝 突然(?)咲いていたクレマチス。  まったくほったらかしでお水さえやった事のないクレマチス。 君たちは強いね

反省、反省。 もっと面倒をみなくちゃね。




クレマチス



何でだか グッタリして縮れてたお花。  お水をあげたら元気になりました~。

反省、反省。 お花も喉が渇くよね。

お花達、きなこママが気がつかないうちに 綺麗に咲いてくれました。



お花



この子達はお膝の上で甘えっぱなし。



IMG_1542.jpg



そう、お兄ちゃんが帰ってきたんです  最近は忙しいらしく滅多に帰ってこないから りりぃや蘭の喜びようもすごいの。



IMG_1541_20100530233155.jpg



チャームも可愛い。 ちゃんと寄ってきて参加してます(^m^)  寝てても、起きてくるのでヨロヨロしながら寄ってきます



IMG_1538.jpg



お兄ちゃんに お庭に出してもらって大喜びです。蘭は特に走ることが好きみたい・・・・



お庭で



あまりに雑草が酷くて モザイクをかけました~(^m^)



お庭で



蘭を見てると ホントに走る事が好きだから ドッグランに連れて行きたいと思います~。  でも、りりぃが苦手なんですよね。

りりぃは芝が嫌みたいなんです。 チクチクするのが嫌いなようで すぐにコンクリートのような平らな場所に行こうとします。

どこまで軟弱なんだか・・・・。  

りりぃは車が好きだけど 蘭が苦手。  蘭はドッグランが好きだけど りりぃが苦手。 蘭は大食だけど りりぃは小食。 

りりぃはお散歩でチーチーをするけれど 蘭はお散歩で出来なくてトイレシートの上でしか出来ない。

共通点があまり無いので 一緒のお出かけが大変です。 

中々、うまくいかないですね~




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんなお兄ちゃんにラブラブですね~(^▽^)
チャーム君まで♪
ぷぷ、寝起きでヨロヨロしながら…って(笑)見てみたいです。

蘭ちゃん、楽しそうに走ってますね。
りりぃちゃんも、蘭ちゃんと一緒なら楽しいのでしょうね~(*^ω^*)ベロ出して可愛いなぁ。
正反対の性格で、お出掛けは考えちゃうでしょうが毎日飽きないですよね。
うらやましいです♪
最後の蘭ちゃん、ウサギさんみたい~。

白玉 きなこさんへ
本当、色々手入れしなくてもちゃんと時期になると咲いて
くれるんですね。
自然ってスゴイですね(*´∀`*)
お兄ちゃんが帰ってきた、楽しい時間ですね(*´∀`*)
本当、蘭ちゃん楽しそうですね(*´∀`*)

先日はありがと~!
すっごい楽しかった~!^0^

お兄ちゃん、帰ってきてたんですねー!
りりぃちゃんが遠慮がちに見えるのがおかしい。^^
蘭ちゃん、物怖じしなくって抱っこをせがんでくるところが可愛いよね。
おうちでもりりぃちゃんタジタジ?^^

蘭ちゃん走るのが好きなのね。
ウチもだ~れも居ないお庭だと走るんだけど、
ドッグランのように他にワンコが居ると走れません。
今度平日の空いている日に一緒に行きましょうか。^^

お兄ちゃんのお膝大人気ですね(^^)
チャーム君もすり寄ってますね。
ねこちゃんは遠慮がちですね。

同じプーちゃんでもそれぞれ個性があるんですね。
仲よく走ってるとこを見れば多頭飼いに憧れるのですが…

こんばんは。
クレマチスとってもキレイに
咲いてますね♪
お兄ちゃんが帰って来て
りりぃちゃん・蘭ちゃん・チャームくん
大歓迎ですね♪
楽しそうに走ってますね。
一緒にお出かけ出来たらいいですね♪

そうそう、過保護に育てると意外とすぐに枯れちゃうんですよね・・・
この辺は人間と一緒ですね( ´艸`)
人間も草木も、雑草並みが1番!!
蘭ちゃんは野生でも生きていけそうですね(笑)

クレマチス綺麗ですね。
お手入れしなくても咲いてくれるなら、我が家も真似っ子しちゃおうかしら??
ティアラも走るのドッグラン大好きっ子なんですが、ミルフィーユが駄目なんです。
彼女は、お家でティアラ姉さまとじゃれあいで満足らしくて。
ミルちゃんにいつも合わせちゃうので、ティアラが可哀想になってます。
お姉ちゃんだけ、ドッグランへ連れて行っちゃおうかしら?

わ~☆このタイプのクレマチスだったんですね!
お手入れしなくてもこんなにキレイに咲いてくれるなんて
なんておりこう!!
クレマチスって蔓も細くて、なんか繊細なイメージですけど
意外に丈夫なんですね♪
そういえば、りりぃちゃんも蘭ちゃんもお花のお名前。


蘭ちゃん、ランだけにドッグラン好きなのですね(ダジャレです。汗)
ガーフィンもドッグランは走ってくれません。
両手に花のお兄さんがうらやまし~!

お兄ちゃんが帰って来て嬉しいね♪
みんなでお膝の取り合いですねぇ~^^*
お兄ちゃんも嬉しかったりして プププ
全部反対なんですねぇ~^^
同じおうちで育ってもやっぱりそれぞれ
みんな違うんですねぇ♪

みんな お兄ちゃん 大好きなのね
我が家は 大きな声出すから 一目散に母のもとへ
きますよ~  でも まろんも 悪いのよ ワンワン
吠えるから~(^^;

りりぃちゃんと 蘭ちゃん 共通点無いの???
そりゃ 大変ですね ちっちも 同じようにしてくれたら 助かるのにね・・・
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

