スポンサーサイト


ドッグカフェに行ったのに


ここのところ、お天気がいいですね 日中は暑いくらいで・・・・

今日は早めにお散歩に行きました  朝8時。  もうお日さまはカンカンと当たってるけれど、まだ空気が冷たくて気持ちがいいで~す。



お散歩



ご機嫌で歩いてます。 



P1170960_20100604011412.jpg




りりぃは 真っ直ぐにトコトコ歩いてくれるけど、蘭があっち行ったり こっちに行ったり・・・・

足元が危なくて 何回も踏みそうになります  落ち着きがないなぁ・・・



お散歩



朝のお散歩は気持ちが良かったですよ  今までは家事が一段落した 11時ころだったけれど、暑くなればもう無理ですね~


明日も行ければいいねっ。  て、きなこママしだいですね(^m^)




先週でしたが、お友達の シオン君とマイロ君とおデートしました~。  いつものシュロッセさんで。

それがねぇ・・・・お写真が。

月ごとに変わるミニスタジオでお写真を撮るのが楽しみだったのに、お料理もとっても美味しいからお写真を撮るのが楽しみだったのに・・・・

いっぱい撮って、おうちに帰ってから見たら ほとんどが駄目でした~  真っ白で

わずかに生き残ったお写真を載せま~す。


オチリ 



シオン君



シオン君のオチリ。  シオン君のオチリは絶対に撮らなきゃ  可愛い過ぎですからぁ。


ボッサボッサのりりぃ。



りりぃ



ボケボケの集合写真。 (6月は梅雨バージョン)



カフェで



マイロ君、シオン君、  ほんとにごめんなさい  唯一の4枚のお写真ですた

今度はちゃんと写るようにしま~す・・・・たぶん






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

一枚目のお写真、すっごく良いです!
いまの季節を象徴するかのような鮮やかな緑の中に
仲睦まじい2ワンちゃん。
どのお写真もピタリとくっついて、りりぃたんと蘭ちゃんは仲良しですね。^^

シュロッセさんの写真は私のもブレブレばかりでした。
ピントが合ってるかどうかもわからずシャッター切ってましたから
仕方ないんですけど、あぁ、老いた眼が恨めしい。^^;

朝のお散歩ですか~
記憶にある限り、旅先以外で朝チョコバニとお散歩をしたことがありません・・・
なにせお寝坊なママですから(;^ω^)
最後の写真がすごい豪華ですね。
ティーカップ4ワンが花に囲まれてる★

朝の8時? 早~い。
私はまだぼけ~っとごみ出しや、掃き掃除してます。

蘭ちゃんもまだ赤ちゃんが残っているから、お散歩はまっすぐ出来ないんですね。
うふふ、ティアラの赤ちゃんの時もそうでした。

あ~、可愛い生りりぃちゃんと活発生蘭ちゃんを抱っこしたいです。

パパにお見舞いコメント、ありがとうございました。
義母がハワイから戻って、のどを痛めていて
それがうつったようです・・・
外国の菌(?)だから、強いみたいです?!
きなこママさん、新型インフルのこと
よく覚えていてくださいました!!
私の、ズ太さをっっ!!
はい!!わたくし、ぴんぴんしておりまするぅ~
パパも、また土日と休んだら、元気になるんじゃないかな?と思います。
ありがとうございました♪

お散歩の時間を気にしないといけなくなりましたね。
私も、外にでると、アスファルトの温度を
チェックするようにしています。
真上から見ると、蘭ちゃん、ずいぶん大きくなった
ことがわかります。
でも、りりぃちゃんが小さいからそう見えるだけで
クッキーよりは小さいのかなぁー・・・
おデートの写真、マイロママさんのところでも
見ましたよー。
りりぃちゃん、ずいぶんとカエルさんに
ビビってましたね!!
かわいかったです♪



朝のお散歩羨ましいです。
どうしても朝は忙しくて、仕事から帰って来てからの夕方になってしまします。
明るい景色でお散歩が良いですよね^^
って、私次第ですが。。。^^;

4ワンの写真凄いですね!
ちゃんと並んでお写真撮れるなんて!
みんな可愛い~~~♪

最初のお写真すごく綺麗!
緑の色がお日様が当たって、キラキラほんとに綺麗です。
きなこママさん、上手ですね(^^)

カフェでのお友達とのデート楽しそう♪
4わん揃ってのお写真みんな並んで待てるなんておりこうさんですね。

こんばんは☆
一枚目のお写真、ステキすぎます♪
わたしもいつかこんなお写真とりたいなぁ~^^
紫陽花での4ワンズ、とってもすてき♪
りりぃちゃんより欄ちゃんのほうがだいぶ大きくなったんですね^^
カフェでとっても楽しい時間でしたね~♪
4枚でも中身がぎゅ~~っとつまってますよ!

白玉 きなこさんへ
家での設定のまま撮っちゃうと白くなっちゃいますよね。
お写真残念でしたが想い出は心にちゃんと残っていますものね(*´∀`*)
これから暑くなるので朝早くの散歩良いですよね(*´∀`*)

でもでもでもでも

仲良く 大人しく出来るんだから いいじゃーん
だって。。
くぅは わんわん巨匠なんだもん。。。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

