スポンサーサイト


三郷ララポ & IKEA


何日か前 娘と一緒にIKEAに行きました。  買うつもりはないけど 家具とかキッチン用品を見たくて。 広~い。

歩くのに疲れました。 おまけに人が多い。 ワンちゃんもOKなんですね。 ダックスちゃんを抱っこされてる紳士がいましたよ。

今度はりりぃも連れてきてあげようっと



イケア



その後で、三郷ララポートへ

大抵の雑誌はこの角度からの撮影ですよね。



ららぽ



ここに来た目的のひとつはこのお店です~。  チュロスが食べたかったんです。


本場のチュロスのお店  興味があったんです~

スペインのマドリッドで100年続いてる老舗のお味 「サンヒネス」  日本ではここ一店舗だけなんですって。



チュロス



お店の中の照明はチュロスだった・・・・オモシロ(^m^)ぷぷ。


チュロス



さてさて、どんなお味かな? チュロスと言えばミスタードーナツさんのチュロスしか食べたことがない きなこママ。

ワクワク



チュロス



チョコレートをた~っぷり付けて・・・・・

いっただきま~す



チュロス



おいしい~  ミスドのチュロスみたく固くないよ♪  (ミスドの固いのも好きだけど)

ふわふわ~。

本場のチュロスってフワフワなんですね~。  ちょっとびっくり





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読みにげですみません<(_ _)>
覚えていただけてるか謎?ですが、あまりにご近所の話題だったのでビックリしてコメしました!
ここらはトッティ家から徒歩15分圏内です!その日もフラついていたかも!
芸能人とニアミスした気分♪

はじめまして。
2わん2にゃんいるんですね~
うちも2わん(トイプ)4にゃんいます。。

また遊びにきま~す
お邪魔しました。

トッティママさんへ

v-238 トッティママさん

覚えてますよ~。忘れるはずがありません。
このお近くなんですね。
きなこママも そう聞いて何となく嬉しくなっちゃいます♪ とてもいい所ですね。
羨ましいです。毎日が飽きる事がありませんね。 きっと、このチュロスも食べてますね(笑)

読み逃げ、どんどんやっちゃってください、大歓迎です。

IKEA楽しいですよねぇ~^^*
私も好きです♪

チュロス美味しそうーっ!
チョコレートをつけて食べるんですねぇ ジュル
私もミスドとか映画館とかの固いのしか
食べた事ないので、フワフワの食べてみたいなぁ~♪

白玉 きなこさんへ
IKEAは見てるだけでも楽しそうですね♪
チェロス、ディズニーランドで食べたのが初めてだと思います。
本場の味はどんな味だろう?

IKEA、私も行ってみたいと思っています。
楽しそうですよね~♪

チュロス美味しそう(^^)
本場のチュロス食べたことないです。
チョコつけて食べるとおいしそう。

私も土曜日行ってきました!!
IKEA&コストコのコースで
ららぽーとはスルーしちゃいました^^;

チュロスすっごく美味しそうです。
このチョコがまたまたいい感じですね。
次回三郷に行った時は
食べないと!!

ども、ども、頑丈な女です♪(笑)
IKEAいったんですねー!!
小型犬はキャリーバッグでOKなハズですよ。
でも・・・1度クッキーを連れて行ったことがありますが、人が多くて、なんか疲れちゃってるかんじで
かわいそうで、あまり落ち着いてお買い物が
できませんでした・・・
チュロスたべてみたいです!!
なんか、見た感じも本物は違う気がします。
すごいふるい歴史のお店なんですねー!!
びっくりしましたー!!

IKEAにチェロス はぁ~ どちらも縁遠いkana母です
行きたくても 食べたくても遠い~
チェロスって 柔らかいのね ミスドの硬いのしか
食べた事ないよ~(TT)
IKEAもテレビで見るだけ~ 行って見たいね
1日居ても あきないだろうな~

ご無沙汰しております。
今日は一休みの日です。
仕事は明日早朝に回しました(笑)

イケヤといいララポートといい。
人が多いですよね。
特にイケヤは一方通行ですので、疲れ果てました(汗)

チュロス美味しそうですね♪
きなこママさんは美味しいもの探しの名人ですね!

服のご注文いいですよ~
って 物によりますが 夏物なら 7月入って
出来るかもです  どんなデザインか 生地か
一度 サイドバーのメール覧からメールください
ご相談のりま~す
よろしくお願いします
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

