スポンサーサイト


今さらですが・・・ラー油



ラー油



もう ブームは去ったのかな? 品切れで何処にもないって言われてた ラー油。  普通にコンビニの棚に並んでいました  並んでるかぎりはやっぱり買わなくちゃね(^m^)

きなこママは 辛いのが苦手なんです 辛くないっていうのを信じて買いました。

ご飯に乗せて食べてみるといいとか。 具材がビンの半分以上、3分の2は入ってるかな、それもビックリ。  食べるラー油っていう意味が分かりました

辛いのが苦手なきなこママには 美味しいと思いましけどね




一か月以上もトリミングに行ってないこの子達。

ボサボサ~



りりぃ&蘭



今回のお写真、やけに りりぃが白っぽく写ったみたい・・・・



りりィ&蘭



蘭は プチアフロを目指しているけどマダマダですね~

そして、蘭は何もしつけていないから、最近ちょっと焦ってきました。 出来るのは お座りと待てだけ・・・・

頑張って教えないとね  りりぃの時と違って 食い意地がはってるから オヤツを使うしつけは蘭に合ってるかもです。

りりぃは食べる事に興味が無かったので大変でした。 



きなこママも食い意地がはってるので、知らないうちにしつけられてるんでしょうか・・・・・また、パパさんのお土産。



おみやげ



うま~い



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白玉 きなこさんへ
そうそう、私も辛いのが苦手でしたが、このラー油チョットつけて
食べると美味しいですよね(*´∀`*)
家も下に行くほど躾けられていません。
そろそろ頑張らねば・・・(>_<)
パパさんのお土産、美味しそう~(☆∩艸∩)

あ゛!!ラー油だっ!!
いいなぁ、一度食べてみたいもんです。
え…コンビニで?今度見てみなくちゃ♪
私は辛いのがいいですけど、唐辛子を足せばいいかな~(^m^)
りりぃちゃんも蘭ちゃんもボサボサじゃないですよ~?
ウチの毛むくじゃら、見てください。
毛密度が異常に高いもんで、トリミング後およそ10日で「もっしゃ~。。。」ですから(^^;)
うふ、きなこママさん家もパパさんからお土産だったんですね。美味しそうです♪
私も…しつけられてるのかも~?

きなこママこんにちは^^
ご無沙汰しちゃってます。
ラー油、うちまだですよ~~!
品切れって言われてる時、田舎のスーパーで売ってて
何だあるじゃんって思ったのがいけなかった・・・
その時逃して手に入れてません。
また探してみよう♪
りりぃちゃんと蘭ちゃん、そんなにぼさぼさに見えないですけど、
いつもきれいにしてるから気になりますか??
もっとすごい子いっぱいですよね?(笑)
↓美味しそうな物見たらまた冷蔵庫チェックしに行きそう・・・

まけました・・・
まだ、たべたことありません・・・
テレビで、カロリーが高いから、食べ過ぎに注意!!
っていっていましたよ。
でも、食べ過ぎちゃうくらいおいしいってことですね♪
蘭ちゃんのアフロ、みたいですー!!

ラー油コンビニで売ってたんですか??
私も食べてみたいです^^
でも、激辛が好きな私は辛い方を食べてみたいな♪

1ヶ月以上たってるようには見えないですよぉ~!
全然まだまだOKです 笑
蘭ちゃんプチアフロめざしてるんですねっ!
楽しみっ楽しみ♪

え~ コンビニでも売ってるの~
美味しそうだから ご飯何杯でもいけそうだから
買ってないのよね~
ほとぼり冷めたら 買ってみようかな・・・

蘭ちゃん プチモヒ? 可愛いかも・・
躾は 我家もできてないです
おすわり おて 待て   待てなんてうーうー言いながら してます(TT)

ですよね~あったら買わなきゃ。
だって今まで買えなかったんですもの。
チョコバニママもそのクチです。
フタをあけるときに、ポンってぶちまけたりしませんでしたか?
どうも油をご飯にかけるってのが気が引けたチョコバニママはチャーハンにしたり、温泉卵にかけたりしています。
これ、なかなかおいしいですよ★

うちも かったー!!

おいしいよね!!

ラー油 大好き人間の私は
最近 売り切れ てるのが かなしい。。 
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

