fc2ブログ

デビルたまご & トリミング

我が家に デビルたまごちゃんが やって来ました  可愛い角。 噂では、この角はすぐにかじられて無くなるらしい・・・・




デビルたまご



トリミングに行きました~ 

今回はりりぃと蘭を同じ日にしてもらいました。 分けると一か月に2回ですけど、何だかずっと通ってる気がして(^m^)

それに、朝10時に2ワンちゃんを預けて 夕方6時にお迎えに行けばいいので きなこママ的自由時間が出来ま~す

りりぃと蘭は預けられて、チョキチョキされて 疲れるだろうけど、色んな環境に慣れてねって事で・・・・

夕方6時に行くと りりぃは最後の仕上げでした。



りりぃ




蘭は終わって ゲージの中で待ってましたよ♪  きなこママと目が合っちゃった  ヤバツ。

クーンクーンと言い始めたけれど無視無視  コーヒー一杯は飲ませてね。




蘭



終わって帰って来てすぐのお写真じゃないので(翌日) もう乱れてます~。 でもスッキリしました。

蘭は目指すプチアフロに早くなればいいのにね。




トリミング後



チャームったらぁ  

お写真を写し始めたら、やっぱり参加しに来たね。 可愛い子です 何気にそっと寄って来て参加してるし~(何処見てんの?)



トリミング後



2ワンといつも遊んでるチャームにとって 今日は寂しかったかな? のんびり出来て嬉しかったかな?

「何処に行ってたの?寂しかったよ。」って2ワンに言ってる声が聞こえる気がします。






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

りりぃちゃんも蘭ちゃんも可愛くなりましたね。
蘭ちゃん、プチアフロ目指してるんですね。
クッキーちゃんみたいな感じかな?

2わんだと朝10時から6時までお預かりなんですね。
長~いですね!

チャーム君、賑やかなりりぃちゃんと蘭ちゃんがいなくてさみしかったんですね。
猫ちゃんでも性格がそれぞれなんですね。

りりぃちゃんのポンポンが可愛いですね
蘭ちゃんも お姉ちゃん顔ですね
たまごも 最近は色々ありますね~
角 かじりそうだね

メール頂いた所より お返事してます
前にアドレス頂いてたのが 何処へ入ったかわからず
ごめんなさい
また ご連絡お待ちしてます

きなこママおはようございます^^
きゃ~~!かわいい!
モフモフ感がたまらないですね!!
デビルたまごちゃんっているんですね!!
確かに角がすぐなくなりそう(笑)
りりぃーちゃんのコートがどんどん優しいお色になってる!!
ホントかわいいぁ~~♪

うわ!めっちゃ可愛い~!!
りりぃちゃんの足ポンポン、優雅ですよね♪りりぃちゃんに似合ってます(^▽^)
んで、蘭ちゃん。
わ~、かなりお姉さん顔になってきましたね。
プチアフロ、だんだん分かるようになってますよ?
可愛いなぁ(人^ω^*)

え、デビルたまごちゃんがあるんですね。王冠しかしらなかったです…
王冠よりデビルちゃんの方がいいな~♪

白玉 きなこさんへ
デビルたまごちゃんゲットしたんですね。
本当に角がなくなりそうなのよね(*´∀`*)
りりぃちゃんも蘭ちゃんもフワフワになりましたね。
そうなんだ、蘭ちゃんはプチアフロを目指すんですね♪

こんなたまごちゃん初めて見ました~(≧m≦)
かわいいですね♪
たしかにツノはあっと言う間に餌食になりそうですねw
チャーム君たら寂しかったのね~!
かわいい♪
なんだかネコっぽくないようなw

おひさしぶりです☆ らんちゃんお姉さんになってきましたね~

私もこの前そのたまごちゃんの青をゲットしました~

みんな元気そうでよかったです☆

ままさん、1日のんびりできたんですね。
月2回、トリミングだと、確かに大変ですよね!
月1回くらいが、自分の時間ができて
ちょうどいいですね♪
りりぃちゃん・蘭ちゃん、かわいいくなりましたね♪
蘭ちゃんのママさんを見つけたときの目
キラッ☆って感じですね(笑)
蘭ちゃん、少し、頭のてっぺんがのびてきまたね。
たまごちゃん、いろんな種類があるんですねー。
ビッケ(だったっけ?)みたい。

ママさん、マメに更新してるねー!
デビルたまごちゃん?^^
ママさんちって本当アンテナ高いなぁ。
引きこもりのマイロ家は世間から完全に取り残されてます。^^;

りりぃちゃんの淡い色と蘭ちゃんの濃い色が並ぶと
どちらかが暗くなったり白飛びしちゃうのよねー。
ウチもシオンとまりんが並ぶとうまく写らないの。
その内シオンも退色しそうな気がするけどね。^^

ママさんも相変わらずあちこちお出かけしてるのかな?
こちらも決算終わりましたから、また声掛けますから遊んでねー!

2ワンわけてやってたんですね。
めんどくさがりのチョコバニママにはできないわ・・・
蘭ちゃんプチアフロ目指してるの?
うちのチョコみたいにセンターわけにならないといいですね( ´艸`)
でもきなこママのトリマーさんは上手だから
きっとかわいくなるんだろうなぁ★

コメントありがとうございます!

トリミング行かれたんですね!
とってもかわいくなりましたね♪

プードルはトリミングで変身するから毎月楽しみですよね~♪

今携帯からなので後ほどポチしにきまーす!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる