スポンサーサイト


暑い~♪

今日は暑かったですね~

午前中にお散歩に行きましたよ   いつも思うけど 蘭ちゃん、胴が長いなぁ・・・(^m^)    尻尾も太いなぁ・・・(^m^)



お散歩




蘭の方が大きく見えるけど、お洋服のサイズは同じなんです。  りりぃの足が短すぎ~




お散歩



お散歩



30分も歩けば暑い、暑い。  思わずアスファルトに手を置いてどれだけ熱いか確かめてしまいますね。  きなこママの方が暑さに耐えられない~

マダマダ6月でこんな事を言ってたら 7.8.9月にはどうしよう・・・・



暑さから逃れる為にホームセンターに行きました。  りりぃは慣れてま~す。 蘭はガタガタブルブル震えてます。




お買いもの




外の世界に出るのはそんなに怖いかなぁ、お散歩は喜んで行くようになったんですけどね~。

車に乗る時と、歩くだけのお散歩の時との区別はつくみたいなんですよね。  車に乗る時はおうちの中を逃げ回るんです




お買いもの




この蘭の怖がりって何とかならないんでしょうか・・・・。 おうちでは、メチャクチャ元気娘なのに一歩お外に出ると 絶えず震えてる・・・・



ゴールデンの女の子と目が合ったりりぃ。

必死で知らん顔してました

 


お買いもの




暑くて疲れたのかな・・・帰ってからは爆睡してました。




P1170995_20100617175235.jpg




チャームにベッドを取られた蘭は同じ色のクッションに同化して寝てました~




P1180003_20100617175234.jpg




天気予報ではお天気は今日までみたい・・・。

暑いのは辛いけど、雨はもっと嫌いなきなこママです。





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い服ですね~ これも ハンドメイドですね
kana母 プレッシャーかかるな~(^^;
首輪も可愛い~これも?

りりぃちゃん 頭落ちてるよ~(^m^)ぷっぷ
蘭ちゃん 暑くないのかな?

今日も暑かったですね。
蘭ちゃん怖がりなんですね。
ベルと一緒だ(^^)
ベルもホームセンターのカート怖がるんですよ。
パピーの頃は出かけると震えてましたよ(^^;)
でも、段々とましになってくるので、蘭ちゃんも大丈夫ですよ。

りりぃちゃん爆睡ですね(笑)

こんばんは~♪
暑くなりましたよね。
babaも今日はダウンです(笑)

りりぃちゃんの方が小さく見えますね。
蘭ちゃんが普通なのですか?
まだまだ外の世界が怖いのでしょうか・・・

↓ 抹茶ロール babaも先日同じもの食べました。
黒ウーロン茶をお供に~。

テンプレさわやか~~♪
ずいぶんイメージ違いますね!
オソロのかわいいお洋服にくぎ付け!!オサレ~~!

韓国のダイエットのカリスマ主婦、かっこいいですよね!弟子入りしたいわぁ~♪
でも、チャオ母絶対記事にはしませんよ!
だって、ああ書いてたけどその後ダイエットはどうなったの?って
聞かれる可能性ありますから!!(爆)

オソロイかわいい~~~(≧m≦)
やっぱり蘭ちゃんの方が大きく見えますね
あんよが長いのね~♪
アンリも怖がります・・震えないけど不安で一杯のようで
ちょっとでも離れるとキューキュー始まっちゃうんです(;^_^A
やっぱり慣れ・・・でしょうか・・

お揃のお洋服でのお散歩、可愛い。
憧れです。
りりぃちゃん、HCのカート、大丈夫なんですねぇ。
我が家は二人とも、ぎゃんぎゃん騒いじゃって駄目です。
ブルブル震えてるだけなら、人の目を気にすることなくて、カート練習出来ますね。

おはようです 今 チャオ母ちゃんのブログへ行ってきました
きなこママさん kana母のダイエット・・・・今・・・・挫折中です
バーガー2個食べてちゃ~ 無理っしょ・・・(TT)
あ~ また 数キロ 元に・・・・また 頑張ります・・・・(^^;

おっ!スキンが変わった!^^

ママさんとマイロママ。のテリトリーは一緒ね。^^
どこをお散歩して、どこで買い物してるかわかっちゃいますよ。^^

先日お散歩中のイヴにバッタリ会ったんですけど
チョコチョコと落ち着きのないところといい、
体系といい、雰囲気といい、蘭ちゃんによく似てます。^^
成長は止まってるようで、蘭ちゃんと同じくらいに見えました。
蘭ちゃんの写真を見るたび思い出します。

もう暗かったからお写真は撮れませんでしたけど、
こうしてちょいちょい会えるのが嬉しいです。^^

グッタリと眠るりりぃちゃんに背を向けるチャームくん。^m^
蘭ちゃんもおつかれね。^^

蘭ちゃんはちょっとバニラと似ています。
うちのバニラも胴長。
そして家を出るときは「連れて行け」といわんばかりにほえるくせに、
「おいで」というとほえながら逃げ回ります・・・

白玉 きなこさんへ
家も大きさは同じ位なのですが、アノンよりしゅりの方が足が短くて
小さく見えますよ(*´∀`*)
お揃いの服がとっても可愛いですね(*´∀`*)
本当に暑い日が続いていましたよね。
今日から大阪は雨が降ってきました。

あらら・・・kana母さんココで反省してる(笑)
一緒にチャオ母も反省します・・・(泣)
さあ!私もトマトとキウイ食べなきゃ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

