スポンサーサイト


なんだろう?

散歩中 何かが気になっているみたいです。
急に動かなくなってしまいました。

携帯の画像なので見にくいですが・・・

なに?


無理に引っ張っても一点を見てます。

なんです?


何が気になるの?

あれは?


ああ、あれですか あれって 何だろう 
まあ 気にしないで 早く歩いて下さい 



最近のルルちゃんです。

勉強中のお兄ちゃんのお邪魔虫

じゃまですか?


朝のお邪魔虫

おはよう!


禁止しているのに テーブルの上のお邪魔虫 

ルルです。


ルルちゃん テーブルから降りて~

ポチッはこの場所でございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、目がくぎづけですね~v-391何か、気になるんでしょうね。
ちょこも、時々ウチで何か1点をジーッと見てうなったりする事があります。…でも、何もなくて(苦笑)「ちょこ~!あなたには何が見えてるの~v-399NO~v-391」って事があります。(笑)
ルルちゃん、すっかり家族の一員ですね♪きなこさんチの楽しい一日の始まりですねv-344

はーい!

e-241 ちょこままさん
おはよう ございまーす!
本当に。 ワンには見えて 私達にみえないものって 有るかも知れませんねi-229 ルルは 慣れてきました。 でも その分 態度が大きくなって 追いかけっこもしょっちゅうしてます。楽しそうですけどi-194

ちょこママさんちも きなこさんちも 今日も頑張ろうv-91 ファイトッv-237

No title

ありがうございます~v-406実は、今朝もなんだかブルーで…。
時々、訳もなく不安になったりするんですよねv-393弱い自分が情けなくなる時があります。
…でも、ちょこがウチにきてまだ3週間余りですが、そんな時でも側にちょこがいてくれて…つぶらな瞳で私を信じてくれているあの目でジッと見られると、そんな気持ちも和らぎます。ペットを飼うという事は、病気の事や将来の事を考えると大変な事も多いのでしょうが、それ以上に家族の一員としてその存在だけで家族は癒され…そして笑顔を与えてくれて…そして幸せを運んでくれる…今は、その事を日々実感しています。
人生しんどい日も時にはありますが、ちょこが側にいてくれるだけでなんだか勇気が出てきますv-91今日も一日、頑張りまっしょいv-218

No title

りりぃちゃん釘付けですね~i-237
首を少し横にしながら、見つめてる姿
カワイイですよね~!
ナッツもたまーに何かを見つけて
一点見つめてるときがあります(笑)

カワイイりりぃちゃんにポチッ♪

らぶり~~

りりぃちゃん、かわいいですねぇ~~~うちは犬の3匹飼いですがにゃんことの生活もなかなか楽しい!  また、楽しみに拝見させていただきますね

No title

りりぃちゃん 何みてるの~
私もきになる・・・ 家の中で一点を見られたときは
怖いものがありますよ でもその先は たいてい
何かあります 見ちゃいますよね~
なかったら本当に怖い

ルルちゃん 人恋しいのかな~
かまってほしいのかな

No title

カフェで良い子出来るんですね~
1時間も待てるなんて!すごい!りりぃちゃんもきなこさんも・・・。
私はキレるかもです~。

犬って人間には聞こえない程の音も聞こえるから・・・
嗅覚も優れてるし~
でも、何があったのでしょうね?

ルルちゃんはそうでした!ニャンちゃんだからテーブルに
乗ることは簡単ですよね。
りりぃちゃんがマネしなければ良いですね~。

ブルーさん とんでイケ~!

e-241 ちょこママさん
弱い自分に情けない時 あります。あります。 きなこママはしょっちゅうです!
頑張って ブルーな気分を吹き飛ばしましょ・・・フーッe-291 
にぃに、ねぇね、ちょこたんは ちょこママさんが頼りなのですよ。。頑張ってv-363

ありがとう

e-241 じゅんさん
可愛いって・・嬉しいです。 いつもポチッありがとうe-257 じゅんさんは一点見つめる事ないの?(笑) ナッツ君も沢山お外にでるようになったら いろんな 事や物に出会うんでしょうねv-410 その時の反応が楽しみですねe-343

3ワン?羨ましいです。

e-241 みるみるさん
遊びに来て頂いて 嬉しいです。ありがとうございますv-398
3ワンちゃんて すごいですね。羨ましいですe-343 猫ちゃんは2匹いますが ワンちゃんはりりぃだけです。 りりぃも猫ちゃんに対して一人で頑張ってるので 寂しくないかな?と思う事があります。 また会いに来てやって下さいねe-328

なかったら?

e-241 kana母さん
見てる先に何も無かったら? そんなのいやですよ~e-257 いまのところは りりぃの見るさきには 必ず何かあります。ホッ。猫ちゃんの場合にはなかなか見ている物が 分かりませんi-201 だってメチャクチャ小さい虫だったりするんですもんv-411 ルルはチャームに負けず甘えっ子なので 人恋しいのかもしれませんね。

やっぱり すごいですか?

e-241 kumikoさん
とちゅう 外のテラス席もあったので りりぃはお散歩しながら待ってたんです。それで何とか持ちこたえました。でも こんなふうに待つのもりりぃのお勉強になるかも?って事で我慢しました。(イライラ度は頂点以上に上がってましたけど) 

猫ちゃんは上下運動が得意なので 困る事があります。キッチンの流し台の上は絶対禁止なのですけど スキあらばと思ってるようですe-257 でも猫ちゃんも躾ける事ができるそうなので 頑張って躾け中ですv-398

あ、そうそう、ドッグカフェの話に戻りますけど ドッグカフェなのに ドッグが一匹もいなかったんです。初めての場所は要注意ですねv-388 それとも時間帯のせいかなぁ?・・・分かりませんv-390

No title

りりぃちゃん大仏さんが気になってたんですねv-411
でも動いてないしなにが気になったんでしょうね!?
ひょっこり出てるから気になっちゃんですかねv-411

ルルちゃんお兄ちゃんの肩に乗っちゃってv-398
かまってもらいたいんかなv-411
しかもジャストフィットですねv-415

動物と話たいです。

e-241 ぱん&ロカさん
大仏さんがニョキって出てるから 不思議だったのかもe-257 あの小さい頭で何を考えているんでしょうね。
ルルは小さい時から人の肩に乗るのが大好きだったんです。 お兄ちゃんは猫アレルギーなんですけど 我慢して肩に乗せてやってますi-237 そのあと 必ず目薬をさしてるのを見ますけどね。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

