スポンサーサイト


シルバーベージュ色のお友達


7,8か月のパピーのシルバーベージュ色の女の子 キャンディーちゃんに逢いました。


キャンディーちゃんのの色はシルバーベージュ。  りりぃはブラウン。


その場にいた飼い主さん達とお話したのですが、ほとんど同じ色?  

飼い主さん達の意見によって りりぃは絶対にシルバーベージュよ!  と、いう事に決定しました~(笑)




お友達達



りりぃも少し前までは お耳だけが色が濃くてキャンディーちゃんみたいでしたけどね

きなこママは実際にシルバーベージュ色のワンちゃんに逢ったのは初めて・・・・ びっくりしたし、それ以上にと~っても嬉しかったで~す


ママさん達にオヤツをもらって、皆で仲良く遊べました~(りりぃはかなり控えめにね)




お友達たち




蘭は誰とでも仲良し。



お友達たち



このお写真を見て思いましたけど キャンディーちゃんはティーカッププードルで7,8カ月位です。  蘭の方が小さいのかなぁ。



お友達たち



ご近所にティーカップちゃんはいないので仲良くなってもらいたいものです


ママさんのバッグを覗き込んでオヤツを探す蘭。 ほんとイヤシイんですよ。  でもそれもまた可愛いんです。^m^



お友達たち



ムシムシした暑い時間でしたけど、皆で広場を走り回りまわってすごく楽しそうでした



お友達たち





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこママ、禁止ワード、しんどかったでしょう?
ごめんなさいね・・・

りりぃちゃん、蘭ちゃん、お友達ができてよかったですね。
そうそう、アプリとレッドも登録する人によって違うんですよね。
ちなみにうちのバニラ、血統証の名前は「おかき」なんですよ。゚(゚^∀^゚)゚。

ぷーちゃんいっぱいですね♪
みんな可愛い~

りりぃちゃん、確かにブラウンにしては色が薄めですよね。
珍しいお色だと思っていました。
シルバーベージュはぴったりかも!

蘭ちゃんは天真爛漫ですね(^^)
末っ子の方がたくましいのかもしれませんね。

白玉 きなこさんへ
シルバーベージュ、新色なんですよね。
前にブリーダーさんのブログで見た事がありますが
珍しいですね。
りりぃちゃんもそうだったんだ(笑
家のミルも随分退色してきました。
茶系の宿命ですが、これも楽しいですよね(*´∀`*)

りりぃちゃんの毛色は珍しいなぁって思ってたのに、キャンディちゃんも
同じ色ですね!
シルバーベージュって言うんだぁ。
初めて知りました。
本物を見たことないかも。
とっても素敵な色だし、りりぃちゃんもキャンディちゃんも蘭ちゃんもちっちゃいんですね^^
可愛いなぁ~*^^*
みんな楽しそう♪

手術無事に終わりました^^
ありがとうございます♪

おほほっプードル天国だぁ!!
ちー坊はプードルのオーナーさんと出会うとちょっと長話になってしまいます。
なんか親近感もっちゃってぇ~

ええ~!そんなカテゴライズがあったんですね。
登録カラーにもなってるなんてビックリ!
シルバーベージュ・・・ガーフィンもそうなのでしょうか?
ブラウンの子でも退色まったくしない子もいるのかな?

あれ~ トップ変わりました~?
夏らしく白で・・・
りりぃちゃん 色が シルバーベージュ・・・初めて聞きました

みんな 楽しく遊んで・・・約1名 カバンの中身拝見???(^m^)ぷっぷ
蘭ちゃんとりりぃちゃんの ストライプ柄のTシャツも 可愛いな~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

