スポンサーサイト


池袋 esola



コルクボードにメモを貼り付ける時に使うピン。  こんなに可愛いものがありました




esola




池袋にお買い物にいきました~。  行きたかったのはこのお店。  りんごのピンもこのお店で見つけたんです




esola




雑貨や家具を見て そのあとは お茶タイム。  美味しい~。 




esola




休憩した後は ペットグッズショップへ

可愛い物ばかりで迷うなぁ・・・・。  買ったのは このショップオリジナルの浴衣を2枚。  七夕用です。

ショップのお姉さんが、今度はワンちゃんを連れて来て下さいね~って言ってくれたので りりぃを連れて来てやろうかな
  
蘭は無理。(電車の中で騒ぎそう・・・)




esola




帰る前に西武の地下で夕飯の食材を買っていたら、コレ(↓)が目につきました~。

あの有名な神戸の壺プリン!  いつも欠品で予約販売のプリン!




esola



夜、壺プリンをいただきました。

上のクリーム、真ん中のプリン、下のキャラメルソース。  


甘~い  キャラメルソースが多すぎ? 




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雑貨屋さんっていくらいても飽きないですよねぇ~(*^_^*)
好きなだけ買ってあげるよ。って誰かが言ってくれたら 大人買いするんだけどね(笑)

この夏は りりぃちゃん蘭ちゃんの 浴衣姿が見られる?
早くみたいなぁ~

フランツって人気なんですね~ 地元すぎてありがたみがわかってない私。。。 

リンゴのピン、可愛い~!きなこママさん、センスありますよね~(^▽^)
雑貨屋さんってずっと回ってたいです。
プ丸さんがいるのでいつも時間に追われちゃって…(笑)
あ、相方がいても追われるか。。。
壷プリンって有名なんですってねぇ。
昔、このお店のペンチ型チョコとか電球型チョコをバレンタインにあげたことがあります。
男性には好評かな~?むむ…

↓りりぃちゃん、ホント、シルバーベージュっぽいカラーで綺麗ですよ~。
他にはあまりないレアカラーですもんね。

ショップのオリジナル浴衣、見るのが楽しみです。

コルクボードに普通の画鋲じゃ、お洒落じゃないですよね。
我が家も可愛いものを、見つけたいな。
ここの雑貨屋さんが近くにあるか、探して見ます。

雑貨屋さん 大好き~ 何時間でも見てられますね~
浴衣 買ったの? また 楽しみだな~

有名なプリンなのに 甘かった?
最近は 甘さ控えの物が多いのにね~

白玉 きなこさんへ
ワー、りんごのピンカワイイナァー(☆∩艸∩)
今年はりりぃちゃんと蘭ちゃんの浴衣姿が見れるんですね(*´∀`*)
これは楽しみです(*´∀`*)

unico私もよく行きますよぉ~^^*
可愛い家具とか見て未来を夢見ています 笑
このピンもすごく可愛いですねぇ♪

浴衣姿早くみてみたいですっ!楽しみ~☆
きっとすごく可愛いんでしょうねぇ ポッ
壺プリンなんてあるんですねぇ~知らなかった。。
流行に乗り遅れてますね フフ

りんごのピン可愛い♪
私も雑貨見るの大好きです。
池袋、楽しいですよね(^^)
私も、先日行って、興奮しちゃいました。

浴衣、お買い上げしたのですね。
私も毎年浴衣が欲しいと思っていますが、実現できずにいます(^^;)

プリン美味しそう。
でも、甘すぎだったんですね

ママさん、お買い物だったんですね。
りりちゃん、蘭ちゃんは、涼しいお家でお留守番だったのかな。
浴衣、はやくみたいなぁ!!
そういえば、七夕も、もう近いんですね!!
期待していたものが、「あれ?」って感じだと
ショックですよね・・・
けっこう話題のものには、そういうこと多い気がします。
期待がおおきすぎるのかなぁ。

七夕のために浴衣なんて、さすがきなこママ、おしゃれさん。
でも浴衣があれば花火大会とか、風情があっていいですよね。
プリン、人気だからおいしいとは限らないんですね。
チョコバニママも甘すぎるのはけっこうダメです。

お!エソラだ!!
あたしも くぅと一緒に行こうかなーって思ってたんだけど
入れるトコが少なくて 一緒に行くのに 悩んでた
お店 結構 ひろそうですね

可愛いですね~。
雑貨見るのは楽しいですよね。
そういえば最近池袋に行っていないです。
以前は生活範囲だったんですけどね。
ショップも相当変わっているでしょうね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

