スポンサーサイト


お気に入り


お気に入りの香り。   BVLGARI pour Homme.



香り



気楽に使えて 普段使いにはぴったりかな。 優しくて爽やか・・・・男の子用らしいけど、とても素敵な香り。

ワンちゃんとのお出かけの時は気をつけなくてはね。  香りが強すぎると可哀そうだから・・・・



そして、最近のお気に入りのお写真は 後ろ姿。




蘭



何にでも興味があって 一人でも飛びまわって遊べる蘭の後ろ姿は元気があふれている気がします。




そしてりりぃ。



りりぃ



りりぃは何しろ小さくて、小さくて。

何を考えながらお外を見てるんだろう・・・・・。  あぁ、カワユイ






そうそう、前回の記事で浴衣を買ったと書きましたが ↓が その浴衣です。




浴衣




蘭が男の子っぽいので似合うかが心配です(^m^)






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへポチっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブルガリですか~。どんな香りなんだろう?
男の子用って事は柑橘系ですか?
私は、未だにプチサンボンが大のお気に入りです(〃▽〃)

後姿ってホント、いいですよね~。
想像力をかきたてられます(^m^)なんせ私、妄想族なもんで(笑)
浴衣、絶対似合いますって!
りりぃちゃんは…青?かな。。。どっちだろ~♪ワクワク

こんばんはー
浴衣 かわいい!!

くぅは男の子だけど たまーに ピンクの服 着せてまーす

わんこの後ろ姿ってほんと可愛いですよね♪
蘭ちゃんやる気満々の尻尾が何とも言えませんね(^^)

浴衣かわいいですね。
蘭ちゃんは青色なんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白玉 きなこさんへ
良い香りに、カワイイお尻。
ママさんのお気に入りに囲まれて過ごせて幸せですね(*´∀`*)
ワー、カワイイ浴衣。
どこに着ていくのかな?
カワイイでしょうね(*´∀`*)

ママさん、ブルガリの香りなんだぁー♪
うちのパパもブルガリのつけてます。違う種類だけど。
色違いの浴衣♪
色が違うだけで、ずいぶん、雰囲気がかわりますね。
りりぃちゃんが赤で、蘭ちゃんが青かなぁ?
クッキーも、浴衣というより、甚平タイプです。

へぇ、きなこママはブルガリなんだ。
これ、うちにもありますよ。
今度これつけて、きなこママに会った気分になろっ★
浴衣、帯のワンポイントがいいですね。
すずしそうだし、いい感じ~

後ろ姿って なにか 健気に感じます
ぎゅーって したい時も・・・りりぃちゃんは 小さいから特に
可愛いだろうな~
蘭ちゃん 浴衣 似合いそうだよ~ 可愛いと思うけどな
私も 浴衣縫ってみたいと思ってるけどね

りりぃちゃん!やっぱり小さいね・・・。
蘭ちゃんに抜かれたの?
可愛い浴衣ですね
お祭りに行くときに着てゆくのね
着ている写真が楽しみになりました!

可愛い浴衣!

ワンズが浴衣を着たお写真を、ぜひぜひ、お見せ下さい。

楽しみにしていまぁ~す。

こんにちは^^
浴衣かわい~~♪
これ着てお祭り行ったら楽しいだろうなぁ~♪
是非きなこママも赤い生地でオソロにしてね!(笑)
↓オサレでセレブなお写真がずらずらと~♪
きなこママは都会の女なのねぇ~ウットリ~♪

ブルガリいい香りですよね(^^)
香水が好きでよくミニボトル集めています。
最近あんまり買ってないけど(;^_^A
ゆかたとってもかわいいですね♪
うちも買おうかな~♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

