スポンサーサイト


どこにいるのかな♪


雨が続いて 久し振りに行った いつもの空き地。  草がボウーボウーに伸びててビックリです

りりぃなんて何処にいるのか まったく見えないの。 





空き地




一生懸命に飛びあがって、やっと頭が見えるくらい




空き地



  

25cm以上は伸びてるシロツメクサ?  これってシロツメクサ?

回りが見えないと不安なのかな・・・・  りりぃがきなこママを探しているのが分かります。




空き地




りりぃ~!  ここだよ~~


ぴょ~~ん      声をかけると急に飛び跳ねました(^m^) 

これって、すごく笑えた。  この後、またすぐに埋もれるんですもの。




空き地




きなこママを確認したら ちょっと安心したみたい・・・・

それからはずっと蘭と一緒に走ってる・・・・ 可愛い。




空き地で



小さい体で ピョンピョン飛ぶ、飛ぶ




空き地




ボール遊びをしました。 

大好きなのよね、ボールを追いかけて 拾って持ってくるのが。




空き地



りりぃも蘭も すごく楽しそうで・・・・そして、走り回っている姿を見ているきなこママも 大声で笑ってました~

とっても楽しいお散歩タイムでしたよ♪


ただ、この後 2ワン達はシャンプーになりました~。  草とかお花の蜜?

体中がベトベトで、それもネットリしたベトベト感。 蘭なんて足の毛が長めなので 超悲惨。

まぁ、そういう事でもなければ 中々シャンプーしないので 返って良かったかも・・・・・そう考える事にしました。





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

むふふ、りりぃちゃんも蘭ちゃんも小さいですね~。
プ丸さんなら余裕で頭出てると思います(^▽^)
背丈ぐらいの草むらからピョコピョコ。。。
かわいー!想像するだけで萌ますよぉ(〃ω〃)
2人ともとても楽しそうで堪能したみたいですね。
シャンプーは…仕方ないかぁ。
花の蜜とか結構ベッタリしますもんね。アリんこが寄ってきそう。。。

素敵なドッグランです。
ママが見えなくて、最初は不安だったのですねぇ。
そんなりりぃちゃん、可愛い。
ティアラだったら、気にせず、走り回りそう。

クローバーの蜜って、虫がついているから、洗わないと綺麗なきなこママのお家が、大変なことになったら、悲惨。

シャンプー大変だけど、頑張って。

他人事みたいですねぇ。 ごめんなさい。

本当に楽しそう★
りりぃちゃん、見えるの頭だけですね( ´艸`)
ボールを投げたら、ボールが行方不明。
でもちゃんとりりぃちゃんと蘭ちゃんが取ってきてくれるんですね。
そうそう、蜜とか花粉とか、意外と強敵なんですよね。
シャンプーお疲れ様でした。

運動に最適なお花畑ですね。
ストレス解消になりそう。
こういう場所で走っている姿って、ぴょんぴょんして
うさちゃんみたいでかわいいですよね。
りりぃちゃんなんて、お耳が、ほんとうにうさちゃんみたい。
ママさん、シャンプーおつかれさまでした。
シロツメクサの蜜、すごいですよね!!
クッキーも経験ありです。

白玉 きなこさんへ
本当だ1枚目はどこにいるのか判らないです。
ウサギみたいにピョンピョン跳ねて、カワイイですね(*´∀`*)
そうそう、シロツメクサの所ってベタベタしたのが付くんですよね。
あれ気持ち悪いですね(>_<)

そうだそうだ、ワンちゃん用のSサイズはサイズが違うんですよ。
このフードボールは人間用のボールなんです。
家の子達のご飯用にはワンちゃん用のSサイズは小さくて
Mサイズは大きいので、人間用のボールが丁度良いので使っています。

りりぃちゃんも蘭ちゃんも楽しそう♪
いいですねぇ~こんな素敵な遊び場所があって。。。

遊んだ後が大変だけど ワン達の喜ぶ顔が見られるならいいよね(*^_^*)

一枚目の写真、ほんとどこにいるかわかりませんね!
りりぃちゃんも蘭ちゃんも楽しそう♪
多頭飼いだと一緒に遊んでくれるからいいですね。
羨ましいです。
りりぃちゃんは蘭ちゃんなら平気なんですね。

きなこママさん、シャンプーお疲れさまでした。
2わんのシャンプー大変そう~~

りりぃちゃん・・・小さいから埋もれてしまうのね可愛い!
枯葉の季節で、りなも埋もれてしまった事があります~
蘭ちゃんは足が長いのね、大きくなったと思ってました
きっと?りなぐらいなのかしら?

こんばんは~。
シロツメクサ babaは好きですよ。
我家のワンズもその中を走るの大好きなんです。
綺麗な草なので安心ですよね。
でも隠れちゃうんですね。
凄いのび具合ですね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

