スポンサーサイト


蘭におまかせ♪




2ワンちゃん達、午前中はお散歩に行ったけれど 午後からは長い時間お留守番をしてくれてました。

今回は 蘭ちゃん 脱走もしてなかったしトイレシートも目茶目茶に破ってなかったし。  いい子、いい子

りりぃはいつものように おりこうさんでした。

「ハウス」でサークルの中に入るから オヤツをあげて出かけるんだけど、りりぃはお留守番が悲しくて 食べれないのよね。 きなこママが帰ってきて 扉を開けると、やっとパクパクと食べてる。(けなげ組さんに入会できるかも)

蘭は、扉をあけると一目散にりりぃの所に飛んで行って オヤツを探してる・・・・  食いしん坊です




IMG_1925.jpg




いい子でお留守番できたから、ボールを投げて遊ぼうね。

と、投げていたら 家具の下にボールが入っちゃいました~。

りりぃは、こういう時はきなこママを呼びに来て、ボールの場所まで誘導するんですけど・・・・



IMG_1931.jpg



蘭はどんな場所でも飛び込んで 自分で取ってくる子です。




IMG_1932.jpg




蘭、頑張ってる~  オモシロ(^m^)ぷ。




ran.jpg




IMG_1933.jpg




なかなか取れないね~     時間がかかるね~




IMG_1935.jpg




やっと取れたみたい。  得意げです(^m^)




IMG_1936_20100703014558.jpg




カメラの前でアピル。アピル。




IMG_1934.jpg



蘭ちゃん、ご苦労様でした。

どんな事でも一生懸命になる蘭ちゃん。

でも、チャーム君が寝てる時に 一生懸命 何回もネコパンチをかますのはやめてね・・・・・(猫パンチはチャーム君が教えました)





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

う~!
どちらも可愛いですね~♪
健気なりりぃちゃん、ワンコらしい蘭ちゃん(^▽^)
どちらも本当に愛おしいなぁ。
性格が正反対で、きなこママさんも飽きないですよね~。
プ丸さんはどちらかと言うとりりぃちゃんタイプだな。
お留守番させてもおやちゅ食べないし…
おもちゃを落としたら必ず私を見るし…
ワンコらしい後輩犬、欲しいな~(^m^)

性格ってあるんですよね~
ワンコってみんな食べるもの大好きだと思ってたのに、
うちのバニラもりりぃちゃん系です。
りりぃちゃんは相変わらずかわいいけど、
蘭ちゃん、なんだかぬいぐるみみたいにクリクリになりましたね。
顔がはっきりしたというか。
かわいいです★

うわ~
蘭ちゃん 可愛く成長してますね★
りりぃお姉ちゃんも相変わらず可愛いです★

毛色・・・
うちの子と微妙に違いますね・・・
でもきっとあと1年くらいでりりぃちゃんと同じ色に
なるんだろうな~と思ってます。
うふふ。 綺麗なりりぃちゃんと同じ色になるといいな・・・

物が取れないと教えにくるんですね。
えらいなあ
我が家は取れないとまず「わん!」(←多分取れない!取れ!)
って言いますよ・・・。
で、無視してると目の前まで来て
「わん!」・・・・・

りりぃちゃんの賢さが欲しいです・・

白玉 きなこさんへ
それぞれに性格があって、それがまたカワイイですよね♪
りりぃちゃんも大人しくてカワイイんだけど、やんちゃで
一生懸命な蘭ちゃんもカワイイですよね(*´∀`*)
ちゃんとすっかり姉妹になりましたね(*´∀`*)

二人とも 健気だね~ かわいい~
今日の蘭ちゃん まろんに似てるんだけど~
気のせい~?
蘭ちゃん チャーム君に 猫パンチ?(^m^)
反対じゃ~ん(教えた本人 反省してるかも・・・)

人の子と同じで、末っ子はどこの子もたくましいですね(笑)
上の子はけなげだし、一緒ですね。

りりぃちゃんはひかえめで、蘭ちゃんは行動派ですね。
2わんともかわいい♪
蘭ちゃんの、ボールを取ろうとしてるおちり、かわいいなぁ~

ごぶさた~!

ママさぁ~ん、ご無沙汰ですぅ。^^;
会いたいなぁ~と思うんですけどね、
貧乏暇なしで更新もストップしてます。^^;
疲れたのでコーヒーブレイクしながら
りりぃちゃんと蘭ちゃんに癒されてます。
蘭ちゃん、益々可愛くなりましたねー。
それにママさんお写真も編集も上手になってます。
前から思ってましたがママさんセンスありますよ!^^
時間ができたらまたりりぃちゃんと蘭ちゃんに会いに行きますね。

うちもよく、やってます~~。
みんな蘭ちゃんと同じですが
チョビはあきらめると頂戴してますけど・・・
りなは?見たことないですわ!

りりぃちゃんは控え目なんですよね!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

