スポンサーサイト


空き地がスッキリ♪



今日、いつもの空き地に行ったら サッパリすっきりと草が刈ってありました

これで、走っても 毛がベトベトにならないね。 草が伸びてると まるで水飴が付いたみたいにネットリになるのでいつも困ります




空き地で



それにしても、この空き地 いつも誰もいませんね。 不思議。  暑いからお散歩の時間帯がそれぞれ違うんでしょうか。(冬でも誰もいないけど・・・)

緊急避難場になってるので、何もない、ただの駄々っ広い空き地ですが、この空き地があるお陰ですっごく助かってます

この隣は大きな大きな運動場で、秋には運動会 夏は花火大会、普段は野球、サッカー、グラウンドボールと色々使われているんですよ。

そこは、ワンちゃんはいっさい出入り禁止なんですけどね。 こちらの空き地の方は自由にさせてくれています。

昼間は誰もいないけれど、夕方はいつも20ワンはいますよ(*^^)




空き地で




芝を切ったあとの香りがすごい。




空き地で



ムシムシ暑い中 お疲れ~

蘭の方がバテバテです



はぁ、はぁ~



元気な蘭でも やっぱりマダマダパピーちゃんなんだなって感じる事があります。

夜も9時を過ぎるとお布団の中にもぐって、寝こんでいて出てこないし こうして走ったり 長く歩いたりすると 疲れ方は蘭の方がすごいみたいです

この後もぐっすり寝てくれたので きなこママはゆっくりお買い物に行きました~



あ~、そうそう。

我が家のコンロが急に壊れてしまって・・・

新しいコンロを入れました。 2,3回使ったので 五徳が少し茶色くなってますけど。

急に壊れるって、やっぱり困りますね~。   商品が届くまで日にちがかかるとかで、4,5日はガスが使えなかったんです。

パパさんのお夕食はその間お弁当とか冷食とかばかり・・・・

さすがに申し訳なかったなぁ・・

ビルトインコンロしかサイズが合わないので リンナ○のDELICIAにしました。

今時のコンロってすごい。  機能にビックリです。




ビルトインコンロ



ダッチオープン付きで パン、ケーキ、ピザなどが焼けるらしい。

汚れるからここでお魚を焼きたくないなぁ・・・・なんて、一瞬考えたけど、そうはいかないよね(^m^)




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白玉 きなこさんへ
ワー、綺麗にカットされてて気持ち良いですね♪
これならベトベトがつかないね(*´∀`*)
家ももう7年も使ってるんだけど、まだ壊れないのよ。
これは初めから付いてたやつで、魚焼きが片面づつなので、
両面焼きに早く代えたいのよね。
新しいのは良いですね(*´∀`*)

綺麗に芝刈りされましたね。
これで汚れなくなりましたね(^^)

りりぃちゃんも蘭ちゃんも楽しそう♪
貸切ですね。

おしゃれなコンロですね!
お料理も作りたくなりますね。
魚焼き機、ピザも焼けるんだったら大きいのかしら?
火力も強いんでしょうね。

こんばんは☆
りりぃちゃんと蘭ちゃん楽しそう♪
やっぱり体はりりぃちゃんより大きくても蘭ちゃんはまだパピーちゃんなんですね!

コンロ、いいなぁ~~!
うち、何年もグリル使って無かったです!
同じくお魚焼きたくなくて(笑)
美味しいお料理、たくさん作ってくださいね♪
あぁ・・・・ピザ食べたくなっチャった(笑)

きゃ~~!2匹の小ウサギちゃんたちが全速力で走ってるわ~~♪
いいお写真ですね!躍動感がでてます。
芝が敷いてあるところって、たいていワンコ立ち入り禁止なんですよねっ
こういう場所はホント貴重で、うちの周りには全くないです。。
貸し切りなんて贅沢~~☆☆

あっこのガスコンロ実家のと一緒な気がする。
お掃除大変ですけど、このグリルで焼いた魚は
すっごくおいしかったですよ♪

シロツメクサの広場ですよね。
見違えましたね!!
でも、すぐ、草がはえてきちゃうんだろうなぁー・・・。
元気に走っていますね!
クッキーは、週末、海に行った時くらいしか
自由に走れないから、うらやましいです。
コンロ、お掃除しやすそうですねー。
ケーキ焼いたら、ぜひ、紹介してくださいね♪

近くに 広っぱがあるなんて いいな~
おもいっきり 遊べますね~
蘭ちゃん 若いのに 疲れるの~?
それだけ 動いてるって・・・

ガスコンロ ガラスコートじゃないですか~
お手入れ楽~  パンも焼けるって?
魚 焼きたくないのわかります~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

