スポンサーサイト


蘭の一日




蒸し暑い日が続きますね  

朝 起きてから体にエンジンがかかるまで時間がかかります~。  怠け病なのか? 時期のせいなのか?

9時10時頃になって、やっと体が軽くなってきたかな?ってカンジ~  私だけでしょうか?




羨ましいほど 元気印のこの子。 

朝5時頃には うんPも終わって走り回っています

ダダダダ~  ギャッ   ダダダダダ~  フギャッ          時折入る叫び声はチャームの声・・・・

お布団の中のきなこママには、どういう状況か想像できます。


そして一日中、チャームを追いかけて 尻尾を捕獲しようとする・・・・大抵は口にくわえてますが。




蘭




その後ろにはりりぃが・・・・。  何でしょう、この子達     3連結?(^m^)




連結




夕方には 大好きなテレビ観賞。 ペット自慢の番組を見ながら 楽しんでいるようです。




連結




天真爛漫な蘭。    そういう性格に わたしもなりたい・・・・




果物好きなきなこママ。  美味しそうなマンゴーがあったので 買いました~。




マンゴ



この切り方! 一度してみたかったのよね。  どうするんだろう?って思っていたけど 案外簡単にできました。

甘くて、ジューシーでとっても美味しかったです



マンゴ






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、3連結( ´艸`)
そこにきなこママもつながれば、4連結。゚(゚^∀^゚)゚。
マンゴーのこの切り方、チョコバニママにはむずかしくてできませんでした。
きなこママ、料理上手なんだね、きっと。
うちの隣に引っ越してきませんか??

白玉 きなこさんへ
昨日今日と少し過ごしやすくなりましたが、毎日暑くて
体がダメですよね。
ママさんも気をつけてね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ相変わらず蘭ちゃんは元気で3連結
カワイイです(☆∩艸∩)
マンゴ美味しそうですね(*´∀`*)

こんばんは☆
ホントに最近なかなか起きれなくて困ってます・・・
きなこママのエンジンがかかる10時ごろ、チャオ母睡魔が襲ってくる事も(笑)
ホント早くすっきりしたお天気になってくれるといいですね~!
三連結お見事!私も家族でやってみようかな~(笑)

マンゴー!美味しそう!!
缶詰ならあるんですけど、味が全く違いますよね・・・
きなこママいいなぁ~。
私も果物大好きで~す♪

私も、最近眠くてお昼寝しちゃいます(^^;)
季節柄かしら・・・

蘭ちゃん元気ですね!
暑さも関係ないんですね。

マンゴー、私、アレルギーで食べれないんです(^^;)
美味しいのに・・・
顔が腫れて大変なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、3連結に笑ってしまいましたよ~(^m^)
天真爛漫、いいですね。憧れます♪
2番目の子はそういう子が多いのかな?

最近暑くてホント寝苦しいです…
私もなかなかエンジンかかりませーん(^^;)だるいですね~。
でもマンゴー食べたら元気出るかも?
美味しそうです!

綺麗な三連結v-238
みんなの一番好きな子が、一目瞭然。
仲良し兄弟ですね。

かわいいいいいいいいいい

わんわん電車?(笑)

3連結 可愛い~ 面白いね 
朝から 賑やかだと おちおち寝てられないでしょ?
蘭ちゃん チャーム君の尻尾 お気に入り?(^m^)
動くおもちゃよね~  ムギューなんて 痛くないのかしら・・・

マンゴー お高いでしょ~?
なかなか 口に入りません~
この切り方 わかれば納得ですよね
でも 中心はどうするの~?よね
私? もちかぶりつきました~・・・(育ちがわかる~^^;)

かわいい~!
キレイな3連結ですね(≧m≦)
癒される後姿だわ♪
下の子ってやっぱり強いみたいですね!
最初の子と違って小さい頃から自分以外のワンコがいる環境だから
遊び上手なのかな~??
もし我が家に新しい子が来たら
きっとアンリは追い回される側になるんだろうなw

私も、朝、すごく寝汗をかいて、目覚めがわるいです・・・
となりで寝ているパパは暑くないらしいのですが・・・
妊婦だからでしょうか・・・
蘭ちゃんも、早朝、暴れるんですねー。
実は、最近、クッキーも、明け方1人でおきだして
イタズラをはじめるんです。
パパが、「歳のせいで、朝早く、目がさめちゃうんじゃない?」とか
言っていましたが、蘭ちゃんも同じってことは
歳のせいじゃないですね。ほっ。
連結している図、電車ごっこしてるみたいで、かわいいです♪
このTV、シッポふり競争じゃないですかぁ?
私も見ましたよ。
私も「クッキーのほうが、できるわ!」って思いながらみてましたー。
天真爛漫?!
マンゴー高そう!おいしそう!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

