スポンサーサイト


蘭です♪


こんにちワン


蘭です




蘭



まだまだ 変なお天気が続く毎日ですね。    りりぃお姉さんと私は元気です。

りりぃお姉さんと私は、です・・・・。


と、言うのは


少し前 きなこママはお手手をドアに挟んで すごく痛がって困った事になったんです。  血が出て 腫れてね

そして、また何日か前。


車に乗ろうとして オデコをぶつけたんです。  声も出さずにうずくまって悶えていました。

苦しみながら、ぼそっと 「こ、こ、これが、ムチウチと言うものか・・・・」って。

それからは首とお顔の下半分に ボルタレン入りのシップ剤をお医者様から貰ってきて貼っています。

パパさんはいつも言うんです  「は~ ホントににぎやかな人だねぇ」 って・・・・

PCに向かうと 首がしびれてくるんですって。 

早く治ってくれたらいいんですけどね


私とりりぃお姉さんは仲良くしています。   ぼさぼさです。




りりぃ&蘭




りりぃ&蘭





最近はりりぃおねえさんも、こんなに引っ付いても 怒らなくなりましたよ、良かった。




りりぃ&蘭




暑いから、チャーちゃんもテーブルの下で寝るようになりました。

仲良く遊んでいます。

チャ―ちゃんをいじめたりはしていません・・・ほんとです


ね?  チャ―ちゃん?




チャーム



知らんぷりするつもりらしいです・・・・・





ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらっ♪今回は蘭ちゃんが書いたの~?
んまぁ、お利口さんです(〃▽〃)
蘭ちゃん、りりぃお姉ちゃんと密着できていいねぇ♪仲良し姉妹だね。
チャームお兄ちゃんも可愛いね。チャーちゃん、って呼んでるんだね~。
蘭ちゃんのおウチはいつも楽しそうでうらやましいな。

…って!きなこママさん…大丈夫ですか?
手も大変だけど、ムチウチは気をつけてくださいね。安静にしてなきゃ。
無理しないでユックリ休んでください。

ごめんね~きなこママ・・・・

笑っちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。

大丈夫ですか??
血が出るまではさんだり、病院に行くほどぶつけたり・・・
ほんと・・・

にぎやかですね( '艸`*)
って笑い事じゃないですよね。
家事とかたいへん。
お大事にね★

あら あら 大変 大丈夫ですか?
顔にシップ?・・・(^m^)ぷっぷ
ごめんなさい 笑ってしまったわ・・・

でも 人の事 言えません・・・
kana母も 50肩と言われ(まだ 50きてません)
肩に シップにサロ〇パ〇とか アン〇〇ツとか 張ったり 塗ったり
してますよ~

お互い 転んだり ぶつけたり 気をつけましょうね~

蘭ちゃ~ん チャーちゃん いじめてないのね  お利口さん!!

白玉 きなこさんへ
アララ、大丈夫ですか?
何だかチョコの代わりにお醤油をかけた話が頭の中でグルグル。
本当に後でくるのでむち打ちは気をつけてくださいね。
蘭ちゃんもお利口さんの様子なので、安心しました(*´∀`*)

こんばんは~
ご無沙汰でした。
蘭ちゃんが書いてくれたのね・・・って
きなこママさん大丈夫ですか??
手も痛そうだけどムチ打ちも。
無理されずにね。お大事にしてください。

寝転んでるチャーちゃん可愛い♪

蘭ちゃん、御報告ありがとう(^^)

きなこママさん、大丈夫ですか?
踏んだり蹴ったりですね。
私も、ぶつけたり、はさんだり、切ったりはしょっちゅうです(^^;)
テンション下がりますよね~

りりぃちゃんと蘭ちゃん仲良しですね。
チャーム君もかわいい~♪

蘭ちゃん、更新お疲れ様~!

みんな元気なのね♪
あっ!きなこママ以外は元気なのね(笑)
ホント大丈夫ですか?!
私は頭をよくぶつけるんですけど同じくうずくまります・・・
でもお医者様にかからなくても自然治癒していますから
あの衝撃とは比較にならないぶつけ方なんですね・・・おそろしや~~。
早く治りますように!

みんなで仲良く出来て微笑ましいですね~♪

だいじょうぶですかー?
早く 治りますように

くぅもボサボサでしたが
今日 丸坊主になりました~

きなこママ 大丈夫?
なんか読んでいるだけで痛そう。。。(>_<)
お大事にね。

りりぃちゃんと蘭ちゃん 仲良くなってよかった♪よかった♪

チャーム君 可愛すぎるぅ~❤

きなこママ!むちうちその後大丈夫ですか~~?!
早く治りますように!

蘭ちゃん大人になって・・
お顔も変わってきてお姉さんだわ・・

できなこママ・・・
大丈夫でしょうか??
心配です・・。
そんなにぶつけて・・・。
お大事にして下さいね~

可愛いなあ~ りりぃお姉ちゃん★
うちのカレルにとっても本当のお姉ちゃんですからね~
可愛い自慢のお姉ちゃん★
蘭ちゃんにとっても自慢のお姉ちゃんですよね★
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

