スポンサーサイト


蘭 どうしたの?



ずっとこの調子の蘭。  ピクとも動きません。  寝たきり。



蘭



どうしたの?



蘭



時々 トイレに行くけど 下痢してる・・・・・。  歩く時に何だかおなかが痛いのかなぁ、フラフラ?

そして欠伸と伸びばかりしてるし。



チャームが横を通っても気が付かない・…。   食べ物も欲しがらない・・・・。


おかしい。


病院に行きました



熱が40度近くあったんです。 下痢の理由は今のところは分からないけど、注射と点滴しました。



おくすり


ついでに フロントラインも貰って帰りました。



帰ってからは、まったく身動きせずに寝たきりです。  チーチーが全く出ないのが心配。



蘭



2時間も3時間も身動きしないのに、きなこママがお洗濯ものをたたんでおこうと 和室に来たら、ちゃんと蘭もついてきてました~。



蘭



振り返ったら お布団の上に乗ってました。


けなげ~    

早く元気になってね。  先日写した 浴衣のお写真です。



蘭



治ったら また浴衣を着てお出かけしようね。





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

蘭ちゃん夏バテですか?
どうしたんだろ・・凄く心配ですね・・。
早くいつもの蘭ちゃんに戻ってほしいよぉ~っ
頑張れ 頑張れっ

浴衣姿可愛いですね。。
浴衣着て元気にお出かけしようねっ!

蘭ちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
動かないし食欲がないのは、よほど具合が悪いんでしょうね。
お薬が利いて早く良くなって、元気な蘭ちゃんの姿がみたいです。

浴衣、先日買ったのとは違うような・・・
ピンクのお花の浴衣よく似合って可愛いですね♪

蘭ちゃん 大丈夫かな~?40度もお熱があたの?
人間でも40度はしんどいよ
小さい身体なのにね 頑張れ~
早く 良くなってやんちゃな 蘭ちゃん 待ってるよ~

おはようございます。
蘭ちゃん心配ですね。
今年は人間も夏風邪が大流行のようです。
ryuがヘルパンギーナという夏風邪で40度の熱を出していました。
蘭ちゃんも暫く辛いね。
がんばれ蘭ちゃん!!!

白玉 きなこさんへ
蘭ちゃん大丈夫かな?
雨が続いたと思うと、こんなに暑くなって体調が狂っちゃうよね。
どうか早く元気な蘭ちゃんにもどりますように・・・。

蘭ちゃんどうしたんでしょうね?
梅雨明けしたら急激に暑くなったから、温度調節出来なくなっちゃったのかな?
早く良くなりますように。

蘭ちゃん 心配ですね。
熱中症??
早くよくなって 可愛い浴衣姿を見せてね。。。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

