スポンサーサイト


少し回復しました♪




今日の蘭。


病み上がり?  いえ、まだ病気中?


このお顔です(^m^)ぷぷ。  ボ~~




蘭



ずっと、ぼけ~っとしてます。

下痢は止まったんですが まだ体がメチャクチャ熱いんです。 いつも お薬はそのまんまぺロぺロなめるのに 今回はフードに混ぜてもオヤツに混ぜても食べないんです。

よっぽどマズイんでしょう。

それでも、ウロウロと歩くようになりました。   良かった。

ちゃんとベットに入って寝てるし・・・・



りりぃ&蘭



調子の悪い時はベットまでが歩けなかったんですよ。

お友達の皆さんには ご心配をおかけしてしまいました。  すこしづつ元気になってきているようです




いつも元気なりりぃ。



りりぃ



蘭が眼を離せなかったのでお散歩に行けなかったけど、明日は蘭にお留守番してもらって お散歩に行こうね



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白玉 きなこさんへ
夏風邪だったのかな?
チョットずつ回復してきて良かったね(*´∀`*)
早く良くなりますように・・・。

蘭ちゃん、回復してきてるんですね!
でもご飯をしっかり食べてくれるまで油断禁物ですね・・・
早く良くなりますように!
毎日暑い日が続くのできなこママも体調気をつけてね!

こんにちわ!
きゃ~ん、蘭ちゃんキャワイイ!
蘭ちゃん、大変だったんですね。
いつも元気いっぱいなだけあって、きなこママさんも心配だったでしょうね。
でも回復してきたんならよかったー!!
原因はなんだったのでしょうか?夏バテ?
りりぃちゃんも、お散歩ガマンしていいこだったね♪

蘭ちゃんが元気になってきてくれて、良かったぁ。

きなこママもムチ打ちで、大変なのに、看病がんばっているのですねぇ。

無理しないでね。

蘭ちゃん、少し良くなってよかったですね。
こう暑いと体調崩しますよね(^^;)

でも、まだ本調子じゃないから油断できませんね。
ご飯を食べれるようになったら安心ですが・・・

体調の悪い蘭ちゃんを見て、りりぃちゃんはどんな様子だったのかしら?
心配そうでしたか?

りりぃちゃん、明日はお散歩行けそうでそかったね(^^)

蘭ちゃん・・・大丈夫?
熱中症かしら~
急に暑くなったから体温調節ができないのかも!
全快まで、おとなしく療養してね
早く元気になりますように・・・。

蘭ちゃん少し良くなったみたいですね。
ほんとに良かった^^
こんな時、喋ってくれたらって思っちゃいますよね。
ママさんも大変でしたね。
順調に良くなりますように。

蘭ちゃん徐々に回復でよかったですね。
早くよくな~れ!!
蘭ちゃんも夏バテしたのかな??
食が細くなるのは心配ですね。

蘭ちゃん、すこし回復してきたようで、ほっとしました。
夏バテでしょうか・・・。
クッキーも元気なんですけど、また、すこし、うんPがやわらかいです。
本当にあつくて参ってしまいますね・・・。
お大事に。。。

治ってきたのね
良かった
あっつかったから 体調崩しちゃったかな・・・?
おととい くぅも 夜の散歩の途中 段々 歩き方がおかしくなってきて
???って思ったら 3回 げー しました
そのあと すっきりしたのか 元気に歩きだしたので 一安心でした

可愛い 浴衣姿で お散歩出来るようになってねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこママ~お久し振りです~
暫く振りに遊びに来たら蘭ちゃんが体調悪い事にビックリです(;_;)
いつも元気な天真爛漫な蘭ちゃんがグッタリしてる姿が痛々しくて涙が出ました(ノ_<。)
でも少しは回復したんですね 良かった!
早く元の天真爛漫な元気な蘭ちゃんに戻ってねo(^-^)o

蘭ちゃん 大丈夫かな~?
暑さ負け?でも無いだろうし 病院では 原因わからず?
早く 元気になって欲しいけど 無理も駄目だよ~
少しずつ ゆっくり 元気になってね~
きなこママさんも 心配だろうけど・・・
ママさんがくたびれ 出さないでね
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

