スポンサーサイト


撮りたいけど撮れない写真!

ペット同伴可のショップへ 

ガラス越しのワンちゃんたちです。
可愛い~ すごいピンボケだけど。。実際はもっと、もっと。可愛かったです。


ペットショップで。


ウロウロ店内を物色中です

おかいものでち。



カートの上に手を掛けて 回りを見たいらしいんですけど ちっちゃくて手が届きません。だから下にバックを押し込んで手を掛けられるようにしました。

たのしいな!


なにをうってましゅか?


歩いていると 一人のおばさまに声をかけられて お話をしました。おばさまがおっしゃるには もう7ヶ月だと成長は止まるから これ以上大きくはならないわよ・・・と。

そこにヨーキーを連れたおばさまが加わりました。
まぁ、小さいわね!でも7ヶ月じゃまだまだね。1年半くらいまではまだまだ成長するわよ!って。

無言の火花が散ったような気が 

あら、個体差があるから・・とか 小型犬と大型犬はちがうわよ・・・とか

最近はいつもデジカメ持って歩いてますから この場面の写真撮りた~い!と思いましたけど さすがにこの微妙な雰囲気の中 人事のようにカメラを向けられませんでした 

失礼しま~す。ありがとうございました~。って逃げる事にしました

すたこら さっさ ・・・とね。 ごめんなさい。

♪。♪。


たのしいでしゅー。


結局 リードを買いに行ったんですけど 何もかわずに帰ってきました
あの置き去りにしてきたおばさま達、あれからどうしたんだろう?

ポチッはここでございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いるいる…どこへ行っても、世話好きなおば様が!特にウチは関西だから、楽しいですよ~v-389「やぁッ!ぬいぐみやと思ってたら、動くやんかぁ~v-391」みたいな(苦笑)関西は知らない人でも、友達!家族!感覚ですからね…まっ、そこが楽しいんですけど♪
でも、愛犬家の皆さんそれぞれ考えやポリシーがあるようで…この前、ジャーキーを探していたら「国産が良いよ!ウチは皆、国産にこどわってるんよv-219」と貴重な(?)アドバイスを頂き…結局決めれず、きなこさん同様退散しましたv-356
成長も性格も好みも、ワンちゃんだって人間同様様々ですよね♪それが、個性だしウチの子!だもんねv-344
今日は、楽しみにしていたトリミングーの日v-398楽しみだなぁv-342

トリミング?

e-241 ちょこママさん
トリミングでどう変わったのかなぁ?りりぃに似てますか?
きっとちょこ君疲れて帰ってくるかもしれないね!でも案外 男の子だから まだまだ元気いっぱいって感じだったりしてv-411 私もたのしみ! どうなったのか 又教えてねv-343

No title

おばさまの争い見たかったわ~(笑)
私もその場所にいたら退散してたと
思うけどi-229

今日もかわいいりりぃちゃんにポチ♪

No title

そうですよね~
まだ、解りませんよね?
でも、ごめんなさい!私はその・・・おばさま方と同じかも?
ラムは、7か月の時は1,7kgでした~。
2kg越えたら段々増えて、今は2,4kgですよ・・・。

りりぃちゃんは小さいかもですね。
可愛いお洋服ですね!ぴったりですよ~。

じゅんさんも?

e-241 じゅんさん
やっぱり 逃げる?(笑
何だか 疲れたような 面白かったような 変なお買い物になりました。でも どういうう場面でも写真を撮るって 難しいね!(この場合はテクニックじゃなく カメラを向けるのがって事だけど。) v-410 ポチッありがとうv-353

No title

おばさま達に捕まっちゃいましたか(笑
関わると大変ですから逃げて正解です(笑

ロカ成長止まったみたいですけどりりぃちゃんゎどうですかv-362v-361
骨格?は半年くらいで決まってくるみたいなので
後は太る位ですかねv-361

りりぃちゃんカートに乗ってるv-411
ホームセンター行くとありますよねv-286
おとなしく乗ってて偉いですねv-411

ちょこ君トリミング後の写真みたいですねv-411

笑ってしまいました。

e-241 kumikoさん
kumikoさん おばさま達と同じかもですか?v-411そういうふうに言うkumikoさん好き~!すごくうけましたi-178 
ラムちゃん 小さかったんですね。(2,4でも小さいと思いますけど)りりぃはまだ分からないですね、きっと。
ここの所 朝ごはんをまったく食べなくなってるんです。元気だから あんまり気にしてないんですけどi-185

止まりましたか!

e-241 ぱん&ロカさん
ロカ君 成長は落ち着いたんですね。りりぃはまだ分からないんです。ここの所 朝全然食べなくなったけど元気なんですよ。わき腹の骨をさわっても がりガリじゃないし適度にお肉も付いてると思うんですけど。。
あぁそうそう。咳が出てましたけど一週間薬を飲んだら直りました。大きい食べ物が食べにくいようです。だから ドライフードも小粒を選んであたえてます。
ほんと、ちょこ君の写真みたいですね。男の子どうしロカ君に似てると思いますv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

