スポンサーサイト


お揃いのお洋服♪


可愛いお洋服が届きました~

いつも仲良くしていただいている、ゆうさんにお願いして りりぃと蘭のお洋服を作ってもらいました




新しいお洋服




早速、りりぃと蘭に着せたんですけど・・・・・

夜だったので、ダラダラしてます~




新しいいお洋服



こら~、お前達!  シャキッとせんか~い



新しいお洋服



喝を入れました。



ちょっとは目が覚めたかな・・・・



可愛いでしょう?  勿論、お洋服の事です.




新しいお洋服



グリーンのチェックも抜群です。



新しいお洋服



せっかくなので お顔も入れとくか・・・・



新しいお洋服




新しいお洋服



やっぱり現れた チャーム。


僕も写して~って言うので 仕方なく




チャーム



ゆうさん、ありがとうございました~。

次回の作品も楽しみに待っていますね





ポチっと


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

蘭ちゃん!一歳のお誕生日おめでとうございますv-315

更新がなくて、気になってましたけど
今日、プレゼントを送らせていただきました~。
少し、早いけど一緒が良いと思って、りりぃちゃんの分も
入ってます~。
よかったら使ってね!

蘭ちゃん、元気そうでよかったです(^^)
更新されてなかったので心配していました。

可愛いお洋服ですね♪
両方とも夏らしくて、似合っていますね。

これは蘭ちゃんのお誕生日プレゼントですか?
蘭ちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、お転婆全開の可愛い姿楽しみにしていますね(^^)

あら~蘭ちゃんお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
かわいいお洋服、服はもちろん、りりぃちゃんも蘭ちゃんもかわいいよ~★
もちろん、チャーム君も・・・

こんばんは。
ご無沙汰してました・・・

遅れちゃったけど
蘭ちゃんお誕生日おめでとう!
元気で楽しい素敵な1年になりますように。

キャー!お揃いのお洋服可愛い♪
とっても似合ってますね。
ぼけ~って可愛い^^

白玉 きなこさんへ
蘭ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
本当にカワイイお洋服です。
お揃いでとっても似あってますよ(*´∀`*)

蘭ちゃんお誕生日だったんですね。 おめでとうございます。

蘭ちゃん、元気になったようで、ホッとしました。
しばらく更新がなかったので、大丈夫かなぁ?と思っていました。
おそろいのお洋服、可愛い。 特に、グリーンのお洋服のパンダさんがポイントですね。

あわぁ~!凄く素敵にご紹介して下さって
ありがとうございます^^*
りりぃちゃんと蘭ちゃんのモデルさんっぷりに
感動してしまいましたぁ!
2ワン一緒に振り向きポーズなんて。。。
アーニーは1ワンでもなかなか出来ません^^;
それに凄く似合ってますねぇぇ!可愛すぎ!
チャームちゃんもありがとう ププ

蘭ちゃんお誕生日だったんですねぇ~♪
おめでとう~!
もう1歳なんて早いですね^^
体調も良くなってるみたいでよかったです。。
健康で楽しい1歳になりますよぉに☆

お洋服、とってもよく似合ってますよ(≧m≦)
かわいいですねっ
チャーム君なにやら楽しそうな雰囲気を察知して
やってきたのかな♪
しっかりお洋服の上に乗ってアピールしてる(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

