スポンサーサイト


蘭 一歳になりました♪


7月29日 蘭は一歳になりました

お祝いのお言葉 ありがとうございます。  記事にはしてなかったのに気が付いてくださって、とっても嬉しかったです。

ほんとにありがとうございます。


おうちで ささやかにお祝いをしました

ワンちゃんも 飼い主さんも一緒に食べられるケーキですって。  チーズケーキ

(箱を開けてビックリ、すごく小さかった)


蘭 一歳



予想どおり チャーム現る  でも、猫ちゃんは食べれないのよ・・・・

チャームが来る事が分かっていたから、そうそくに火をつけられなかったんです。



蘭 一歳



今日の主役は この子。

蘭です。



蘭 一歳



蘭、お誕生日おめでとう♪



蘭 一歳



一年前の今日、おぎゃ~って(ワン?)って産まれたのね・・・・って、ワンちゃんは声を出すのかなぁ・・・・??


今日は家族になった皆でお祝いしようね。



蘭 一歳



ルル姉さんも遠くから見てるよ(押入れの中から覗いてます)(^m^)



これからも りりぃと仲良く出来ますように



蘭 一歳




お誕生日の日の午後、仲良くしていただいているkumikoさんからプレゼントが送られてきました。

嬉しい。



蘭 一歳




蘭とりりぃは このマカロンのオモチャが気になって仕方がないけど、いい我慢してますね~(^m^)




蘭 一歳



遊ぶ前に ちゃんとお礼をいいましょうね♪



蘭 一歳





この後、一瞬 蘭の本音が聞こえました(笑)



蘭 一歳



蘭ちゃん、全部じゃないよ。

kumikoさんは10月のりりぃのお誕生日の分も一緒に入れてくれていました。

色違いのお揃いのリードです。可愛くて綺麗です




蘭 一歳



ありがとうございます


皆様これからも、よろしくお願い致します。





ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遅くなってしまってスミマセン…
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!もう、1歳かぁ。。。
早いようななんだか不思議な感じです(^▽^)←何でアンタが?って突っ込みはナシで(笑)

あはは!蘭ちゃんの「いひひ」顔、これまた可愛いですね~!
そうは言ってもりりぃお姉ちゃんと仲良く分けっ子したよね?蘭ちゃん♪
ビーズリードがとても可愛いなぁ。きっと2ワンちゃんに似合いますね。

改めて、おめでとうございます~。
ワンの赤ちゃんは産まれてすぐに、キュウ~ンと泣くのよ!
蘭ちゃん・・・可愛い!本音の写真!笑っちゃいました。
きなこさん!ナイスコメントです~。

ビーズリードなんですが、りりぃちゃんがピンクで蘭ちゃんが白のイメージだったのですが?
きなこさんが好きな方にしてね~。

白玉 きなこさんへ
蘭ちゃんにkumikoさんからステキな物が届きましたね(*´∀`*)
さすがにセンスが良い♪
蘭ちゃんのイヒヒとケーキが気になって仕方がないです(笑

おめでとうございます
蘭ちゃん 1歳なんですね!!
りりぃちゃんよりちょっと大きく成長したのかな?
可愛いお顔は変わらずに
とってもCUTEですね♪
素敵なきなこママ一家に素敵な夏休みが訪れますように★


僕もいつか
本当のお姉ちゃんのりりぃお姉ちゃんに
会えたらいいな・・★
お馬鹿な弟カレルより

蘭ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
体調はよくなりましたか?
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね^^
これからも元気で、楽しい毎日を過ごして下さいね♪
イヒヒのお顔がとっても可愛いです^m^

1年が年々早く感じます・・・
きなこママくらいになると、1年はあっという間なのかしら( ´艸`)
ビーズリード素敵ですね。
これって手作り?
なんてかわいいの~!

遅ればせながら、蘭ちゃんおたんじょうびおめでとうございます♪
家族に仲間入りしたのがついこの前のような気がします!
本当にあっという間でしたね!
これからも元気でかわいい蘭ちゃんでいてね!

ステキなプレゼントですね♪
りりぃちゃんのも一緒に贈ってくださるお心遣いも嬉しいですね^^

こんばんは。
蘭ちゃんお誕生日ケーキ
とっても美味しそう!
みんな狙ってるよ~笑
1年ってあっと言う間ですね。
これからも元気可愛い蘭ちゃんでいてね。

素敵なプレゼント届きましたね♪
ビーズリード可愛い!!
お出かけ楽しみになりますね^^

こんばんは~。
チョット来ぬ間に随分イメージが・・・(笑)
蘭ちゃん1歳なんですね。
おめでとう御座います。
我家もドタバタ中にももが8歳になりました。
お祝いもそこそこでした。

ryuが年明け早々にお兄ちゃんになります。
暫くは疲れそうな事が増えます(笑)

蘭ちゃん、可愛いケーキでお祝いしてもらったんですね(^^)

プレゼントもいっぱいいただけてよかったですね。
蘭ちゃんの、あのほくそ笑んだお顔笑っちゃいました。
りりぃちゃんと仲よく分け分けしてね。
ベルとマカロンおソロですね♪
kumikoさんみんなをイメージしてお色決めてくれたのかな?

遅くなっちゃってすいません(>_<)
蘭ちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
まだまだパピちゃんみたいに可愛い~蘭ちゃんも もうレディちゃんなんですね~
それに今更ですが家の あずもな達と蘭ちゃん同じ7月生まれだったんですね(^O^)
お誕生日は嬉しいような寂しいような…1年がゆっくり過ぎて欲しい気持ちです
でも 元気に健康で お誕生日が迎えられる事が一番ですよね
来年も再来年も ずっとずっと元気な蘭ちゃんで お誕生日を迎えましょうね(^_-)-☆

遅くなちゃって ごめんなさ~い
蘭ちゃん お誕生日おめでとう~

もう1歳なんだね  早いな~
つい この間 ちちゃなパピーちゃんだった
蘭ちゃんも りりぃちゃんより 大きくなって
体調はどうかな?  早く元気になってね
↓服 可愛いね  kana母も 頑張るから
待っててね~

遅くなってごめんなさい。。。
蘭ちゃん 1才のお誕生日 おめでとぉ~
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ついこの間 りりぃちゃんの妹ですって パピーの蘭ちゃんが
紹介されていたと思ったら もう1才!
すっかり ファミリーに溶け込みましたね(*^。^*)

これからも 仲良しこよしの様子を見せてね♪

蘭ちゃん、おめでとう~♪♪我が子の誕生日は感慨深いものですね。
体調はもうよくなりましたか?せっかくのお誕生日ですもんね!
みんな揃ってのお誕生日会、にぎやかでいいですね☆
チャームちゃまがフツーに参加してるのがかわいいっっ!!
どこかでロシアンブルーは犬みたいな性格だと聞いたことがあるんですが
自分もワンコだと思っているのかな?
うちのガーフィンは絶対自分のことは人間だと勘違いしてると思います・・・

おめでとう!

ごぶさたで~す!
え?蘭ちゃん、もう1歳です?
そかそか、じゃお祝いしなくっちゃね~!^0^
初めての誕生日、初めて?のケーキ。^^
嬉しいねぇ~!
いろいろあったけど、蘭ちゃんも大きくなって
それに見るたび女の子らしく可愛くなっていくねー!
あ~ん、会いたくなっちゃったよぉ。
近々時間を見つけて会いに行くからねー!
そのときお揃いのお洋服も見せてねー!
あ、ウチも久々に更新しました。^^;
イメチェンしたまりんを見てやってー。
ぽち
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

