スポンサーサイト


お盆が終わりましたね

お盆が終わりましたね。  きなこママは忙しかったです~

子供たちが帰ってきたり、パパさんが体調を崩したり・・・・

ホントに疲れました~。


でも、疲れきってフトした瞬間、この子達を見ると きなこママのお顔は笑顔になっちゃうんですよね~




すっかりお姉さんらしくなってきた りりぃ。



りりぃ



一歳を過ぎたのに、マダマダ不出来な蘭。



蘭



暑い夏が終わったら、もっともっとお外で遊びたいね




忙しかったお盆の毎日を過ごしながら、きなこママの「食器大好き病」が出てきました

小鹿田焼きに続いて iittalaのオリゴを買っちゃいました。



iittala



取りあえず3枚だけ。(一度には買えません・・・)

そんな中、スーパーにお買い物に行くと pepsi nex zeroにiittalaのマグネットが付いていました。

iittala好きにすれば 買うっきゃないでしょう・・・・。



iittala




こんなに買っちゃって、誰が飲む事になるんだろう・・・・pepsi。




もうすぐ、大好きな陶芸作家さんの作品を求めてお出かけするつもりです。

買えればいいなぁ。


洋食器も素敵だけど 和食器の魅力を益々見直しているこの頃です。






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日も暑いですねー!
で、パパさんの具合はどうですか?
買い物をされているところを見ると、大事にはならなかったのかな?
iittalaのプレート、素敵ですぅ~。
さぞ美味しい物が盛りつけられることでしょう。^皿^
今度はそのお皿に乗ったお料理もご披露下さいねー!

あ~イッタラかっこいいですよね。
チョコバニママも和洋食器好きです。
でも、最近はさやちゃんの離乳食器がふえたりで、どんどん食器棚が狭くなってきました・・・
我が家の狭いキッチンでは、増やしたいのに増やせない.
そんなのを買わせてくれるパパさん、やさしい~
早くよくなったらいいですね。

食器 見ると欲しくなりますよね。
で 買って帰ると いつも母に怒られます。
どこに収納するのよ!って。。。
でも 素敵な食器に盛り付けるだけで美味しそうに見えるので
ついつい買ってしまいます(笑)

白玉 きなこさんへ
毎日暑いですね。
お盆が終わりヤレヤレですね。
りりぃちゃんや蘭ちゃんが元気で良かったですが、
パパさんの具合はどうですか?
まだまだ暑いので気をつけて下さいね(*´∀`*)
この間の食器といい、ステキな食器ですね(*´∀`*)
良いのがあると欲しくなっちゃいますね。

毎日暑いですが パパさん 大丈夫ですか?
お盆は 主婦は忙しいですよね

自分の気に入った 食器があるって 素敵ですね
ペプシのおまけ あれって ブランド品のでしたか・・・
何かな?って 悩んでましたが・・・・
可愛いコップだな~なんて 思ってましたが・・・・
でも これだけのおまけ・・・ペプシが何本?(^m^)

和食器、いいですよね~。
私もどちらかと言うと和食器が好きです(〃▽〃)
でも今回のお皿も可愛いなぁ♪
え?ペプシでおまけが?
…ちょっと今度見てみま~す!

まだまだ暑くて…残暑の方が厳しいですよね(^^;)
お体に気をつけてください。

あらっ・・・パパさん大丈夫ですか?
熱中症?
ホント、りりぃちゃん・・・すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね~
蘭ちゃんは次女だから、天真爛漫なんですよ・・・ラムもそうだよん!
お皿もカップもどんどん増えそうですね
和食器も良いですよね~
うちは、和食が多いので食器も和が多いです!
きなこさんも、疲れを溜めないでね。

わぁ~iittalaのオリゴ買ったんですね!
いいなぁ~。。私もすんごく欲しいんです^^
でも・・私には高くて買えません 笑
このマグネット色んな方のブログで見かけて可愛いなぁ~って
思ってたんですよぉ♪
私もせめて。。これ買ってみようかな。。ププ

素敵♪
食器集めがご趣味だったんですね。
私にははじめて耳にするお皿の名前でした。滝汗
食器の数は減っていく一方の我が家です。

ほーんとりりぃちゃん、すっかりオネエサンだわ☆
すごく優しい表情だからかな?
ロングソバージュだからかな?
蘭ちゃんとじゃれあって遊んだりもするのかなぁ?

お盆は私も実家に帰ってダラダラしてました(^^)
きっと親は忙しかったんだろうな(;^_^A
ペプシのおまけ??
かわいいですね~~♪
まだあるかな?
探してみよ~(ノ´▽`)ノ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

