スポンサーサイト


指が痛いの、なう。



なかなか、更新できなくてごめんなさい



実は、ずっと左手の指の関節が痛くて・・・・パソコンのキーが打てないんです。

最初は気にしなかったんですけど 一週間、二週間と過ぎるうちに 夜、痛みで眼が覚めるようになってしまって。
やっと、病院に行きました。

思い腰をあげて行ったのに、整形外科は休診。 外科も休診。

しかたないから(笑) 内科で受診

内科で受診したせいか、そうでないのかは分からないけど リュウマチとか膠原病からきてるかも・・・・とか言われて血液検査です。


おおげさになっちゃったなぁ・・・・


で、痛みながら一週間後の結果が出ました。

項目をひとつづつ先生が説明してくださって、全部の数字が正常範囲でした~。良かった。



私、「ありがとうございました。正常でよかったです」

先生、 「正常範囲の数字ですが、数字的には栄養満点って数字ですね、もっと運動をしましょうね。フフフ」


栄養満点? フフフ?

これって太り過ぎって事よね~



ってな、訳で、大きな病気でなかったのが分かったので 指は未だ痛いんですけど 今、キーを打ってます ^m^

腱鞘炎とかかなぁ・・・・






最近 暑さのせいか朝ご飯が食べれない りりぃ。

1,5㌔だけど パッツンパッツンにコロコロしているから、少しは安心。



りりぃ



そうそう、犬用ソファを買いました。

使ってくれるか心配だったけれど、今ではすっかり りりぃのお気に入りです。  



大好きなボールを咥えたまま寝ちゃったね

たまごちゃんを持って来てって言うと沢山のオモチャの中から このボールを持ってきます。 

一日中 このボールで遊びます^^  大好きなボールなのよね。




犬用ソファ



このソファ、大きく見えますが りりぃが小さいので そう見えるだけで すごく小さいソファなんですよ




こっちの子は・・・・?

この子は食欲旺盛。



蘭



おとぼけ蘭ちゃん。

この子を見てると一日中 笑えます





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

指 大丈夫ですか?
kana母も 腱指って言って 指が関節の所で
カクンカクンします  夜中に痛むことも・・・

お互い 大事にしましょうね

ブログのバック もう秋ですね~
コスモスだ~  綺麗だな~

リリィちゃん 椅子が大きく見えるけど
リリィちゃんが 小さいのね(^m^)

蘭ちゃん やっぱり まろんに似てる~


服 まだしばらく お待ちくださいね
9月末にはと 思ってます・・・
途中 また 状況 ご連絡しますね

指大丈夫ですか?
でも、リュウマチとか膠原病じゃなくて良かったですね^^
早く良くなりますように。
りりぃちゃんって1.5キロしかないんですね!
ちっちゃいね~♪
モカもパツンパツンだからやばいです^^;
ソファーかっこいい♪

きなこママこんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃってすみません~!
指、大変ですねぇ・・・
どうか無理されませんように!

りりぃちゃん1.5キロですか?!
あ~うらやましい!
チャオは5キロあるんですよ・・・りりぃちゃんx3プラス・・・(泣)
親戚で一、二を争うデカプーちゃんです。
でもチャオは骨格が大きいのでその体重で標準です。
ぱっつんぱっつんは飼い主です(笑)

小姉ちゃんにお祝いコメントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです♪

指が早く治るといいですねぇ。。。
重い病気ではなくて、良かったぁ。

蘭ちゃんのおやつ食べている姿は、こちらまで癒されます。 美味しそうなお顔です。

素敵なソファを買ったんですね。
りりぃちゃんのお気に入りになってよかった。

きなこママ~~♪覚えてくださってたのねぇ
コメント有難う。
自分の更新しないは、皆さんのブログ読み逃げだは・・・
失礼なことでごめんなさいね。
きなこママ健康でよかったね。
健康は宝です、何よりりりぃたんと蘭たんそしてチャームたんルルたんにとってはママが全て☆
こんな可愛い子達に囲まれて病気なんてしてられないよぉ~
栄養満点がちょうどいいのよぉ(笑)
あずきママも栄養満点でがんばってます!!

指、大丈夫ですか?
私もね、左の小指。バネ指?っていうのか…
すぐ元に戻るけど、時々寝起きに「ガキンガキン」します(^^;)
そうそう、5年ほど前なんてね。
結婚指輪がキツくて…薬指がうっ血気味になりまして(汗)
外して2年ほど経ってから良くなりました~…
って、私のおバカ具合はどうでもいいとして。
お大事になさって下さい。

りりぃちゃん、暑いし夏バテ気味かな~?
今ぐらいは食欲落ちる子が多いですもんね。
でも健康なら問題なしですね(^▽^)
ソファ!可愛いです。いいなぁ~。。。
りりぃちゃんが小さいから?人間の1人用ソファみたい♪

きなこさん・・・大丈夫ですか?
私もきっと更年期なんだけど
定期的に、頭痛、吐き気、肩こりがひどくなるの
日曜日から3日間はもう、動けずにいました!

でも、きなこさん!栄養満点なのね(^^;
りりぃちゃんのソファ可愛い~~
蘭ちゃんは乗らないの??
ネットで見たけど、良いお値段よね~~!

白玉 きなこさんへ
ママさん、それは大変でしたね。
でも、多いな病気じゃなくて良かったですね。
寝てるのも起きる位痛いなんて・・・。
大事にして下さいね。
リリィちゃん小さいけど元気で良かったです。
蘭ちゃんも良く食べて元気で何よりです♪

きなこママさん、指大丈夫ですか?
痛いところがあると、何もしたくなくなりますよね。

私は、暑すぎで何もしたくない病にかかっています(^^;)
りりぃちゃん、蘭ちゃんかわいい♪
夏バテしないよう、お互い頑張りましょうね(^^)

大丈夫ですか~?
腱鞘炎かな?
あたし 右手首 腱鞘炎です

こんばんは。
きなこママさん指大丈夫ですか?
暑さ続いてるし無理されませんように・・・
数値が正常で安心しました。

蘭ちゃんは食欲旺盛ですね。
元気の証拠!!
りりぃちゃんはちょっと夏バテかな??

正常値でよかったですけど、何が原因だったんですかね・・・心配です。
ちなみにチョコバニママは産後に指の関節が痛くなりました。
原因はホルモンバランスらしいです。
りりぃちゃん、朝ごはん食べれないの・・・
うちのバニラも最近また食欲がなくなりました。
こちらも心配ですね。

ご無沙汰しております~。
漸く平穏な日々を送れます(笑)
りりぃちゃんのソファ大きく見えますよね。
蘭ちゃんも元気で、可愛いお顔が二つ♪
暑いけど頑張りましょうね!

babaも食器好きです。
最近古かった食器相当処分しました。
好きな作家さんの食器も仕舞わないで
使うことにしました(笑)
でも中々好きなものに出会わないです。
たまに銀座の食器やサンに行くんですよ。
きなこママさんの写真を見ていたら・・・
またまた欲しくなります(笑)

指大丈夫ですか??
何が原因なんでしょね。。

実は私も右手の手首が痛いんですよぉ~。
きっと、会社でも家でもクーラーの中で
パソコンやってるからかなと^^;

可愛い犬用のソファですね!
りりぃちゃんも嬉しそう~♪ボールお揃いだぁ♪
アーニーも食欲旺盛です。。
ダイエット。。なかなかです。。汗
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

