スポンサーサイト


ルル姉さん、やってくれたわね


どういう訳か よくパソコンの上に座ってるルル姉さん。

そこはいけないよ~



ルル



買ったばかりのパソコンなんだからね。

な~んて言っていたら、ある日・・・・


開いていたパソコンの上にドンッ!っと着地しながら あっという間に飛んでいきました


パ、パソコンがぁ~



ルル


よーく見ると (よーく見なくても) 凹んでます    3,6㌔が落ちてくると、へこむんですね。


やられた。  もう駄目だ。  と、思いながら電源を入れたら 正常に作動しました  良かった~



と、言うわけで 今日も記事の更新が出来てま~す ^m^





チャームの事が大好きな(?)蘭。


必ずお手手を繋いで引っ付くか、尻尾を咥えているかのどちらかです。  今日はお手手を繋いで お外を見てます



蘭



こういう絵ってホンワカ~ってしますね。


最近の蘭は「伏せ!」の特訓中。相当遅い訓練になったけど 頑張ってますよ。


伏せ!



蘭



伏せ!



蘭



聞いてるりりぃが・・・・



りりぃ&蘭



まぁ、いつかは蘭も出来るでしょう・・・・・





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぎゃぁ!ルルねぃさん。。。(T▽T)
でもでも…PC無事で何よりです。
ふふ、きなこママさん家では迂闊にPC開けっぱなしに出来ないですね~(^m^)

きゃー(≧▽≦)
蘭ちゃんとチャーム君の後姿、可愛い~♪
ホンワカ癒されますね(*^ω^*)
ぷぷ、りりぃちゃんたら。。。
蘭ちゃんに教えてるのかな~?「伏せって言われたらこうよ。」って。

白玉 きなこさんへ
ワー、パソコン壊れなくて良かったね(*´∀`*)
りりぃちゃんとチャーム君仲良しですね♪
カワイイ後ろ姿です(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、そうそう先住犬が一生懸命するんですよね。
この辺りが多頭飼いの難しさですね(*´∀`*)
判ります♪

PC無事でよかった~~♪
でもホントへこんじゃってますけどだいじょうぶですかぁ~?!
蘭ちゃん、伏せはゆっくり覚えようね~^^
りりぃちゃん、ちっちゃくてもおねえちゃんですね♪
お手手つなぐ蘭ちゃん&チャームちゃんかわいすぎます♪
きなこママデレデレでしょ?(笑)

パソコン壊れなくてよかったですね。
ルル姉さんすごいジャンプ力ですね!
さすが猫ちゃんですね。

蘭ちゃん可愛いですね♪
チャーム君にぴったりくっついて(^^)
何かお話してるみたいですね。

蘭ちゃん伏せの稽古中なんですね。
すぐに覚えますよv(^^)v

パソコン無事で 良かったですね~
でも・・・きなこママさん・・・
そこって・・・・・最初から・・・・
凹んで・・・・・・ません?
いえ・・・無事なら 良かったです

蘭ちゃんとチャーム君 可愛い~
よほど お気に入りかな?(^m^)

蘭ちゃんの 伏せも りりぃちゃんから
習ってくれたらね

うちはさやちゃんにやられましたよ~
Tabキーはがされました・・・
かなりショックだったんだけど、押さえつけたらまたはまったので助かりました。
下の子ってなかなかしつけができないんですよね。
うちも同じような感じでチョコだけコマンドをきいてます。
でもきなこママはしつけ上手だからだいじょうぶですよ。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

