スポンサーサイト


スタンダードプ―ちゃんと大きさ比べ

ある日 ある時 ティーカッププードルちゃんとスタンダードプードルちゃんが出会いました~




4703.jpg



ブラッシング講習会



猛暑のせいでちょっと痩せちゃったりりぃは 1,5㌔。 蘭は1,8㌔。  スタンプ―のりゅう君は?㌔。 だんご君は4㌔位?

こうして、憧れのスタンダードプードルちゃんと大きさ比べが出来るなんて嬉しい~




実は、時々お邪魔する「シュロッセ」さんでのブラッシング講習会に参加してきたんです。 その時のお写真で~す。

講師で来られていたのは、現役のトリマーさん。

そのトリマーさんと一緒に暮らしているのが スタンダードプードルの2歳のりゅう君です。 りゅう君がモデルになって基本の基本のブラッシングの仕方を教えてもらいました。


ブラッシング途中のりりぃ。 いつもお耳がもつれてるのよねぇ。



ブラッシング講習会



蘭の足がブーツカットなので(それも長めの)いつももつれて大変、毛玉もすぐに出来てしまいます。

結局、綺麗に保つコツは 毎日のブラッシングですって。毎日の。 毎日の。^m^



ブラッシング講習会






終わったあとで 記念撮影。  綺麗になったかな。



ブラッシング講習会


とっても楽しい ブラッシング講習会でした(*^^)v  また、こういう講習会って参加してみたいです。





そうそう、昨日の記事で ルル姉さんが落ちてきた為にパソコンがへこんだって書いたんですが・・・・


10cm位の円形の大きさで窪んでしまったんです。  一か所でなくね。

凹んだパソコン



誤解を招く書き方をしてしまって ごめんなさい  

kana母さ~ん、悩ませてごめんね~






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スタンダードのわんちゃんって ほんと
大きいですよね~
カフェでお逢いした わんちゃん 椅子に座ってたけど
飼い主のおじさんより 大きかったわ~(笑)

きなこママさん・・・パソコン凹んでるの
直径10cmくらいの所~??(*0*)
矢印の↑の横左右が凹んでるけど
他の所も凹んでるの?
他の人のも?????・・・・凹んでる?
・・・・・・・kana母 悩んでます・・・・(--;

うわ~~!スタンプーちゃん、本当に大きい!!
りりぃちゃんと蘭ちゃんの小さい事!!
うらやましい・・・
チャオはね、5キロくらいあるんですよ(泣)
だんご君がひとまわり大きくなった感じ・・・
りりぃちゃんは、ドワーフタイプですか?
すっごくちっちゃいですね!
ホントかわいい~~♪
kana母ちゃんは、かなり悩んでますね(笑)

きなこママさん 悩んでるkana母ですが・・・(笑)
10cm丸に窪んでるなら やばいですよ~
でも 押せるの?
まだ 新品だよね~
見てもらった方が・・・・

すみません こちらこそ 変な事言っちゃって・・・
(チャオ母ちゃん 解決しました・・・)

スタンプーちゃん!大きいですね~。
というか…りりぃちゃん蘭ちゃんが小さいのか(^▽^)
スタンプーちゃんの中では大きくなさそうだもん♪

ブラッシングの講習会、いいなぁ~!
私も行ってみたいです。全然ブラッシングとか出来なくて。。。
きなこママさん、その内ブログで講習会して下さいね(人^ω^*)

白玉 きなこさんへ
本当だプードルの中で1番大きいサイズの子と1番小さい
サイズの子の背比べですね(*´∀`*)
スタンプーのブラッシングは大変ですよね。
パソコン、キーは押せますか?
大丈夫かな?

りりぃちゃん、踏まれなかった?
スタンプー可愛いよね!
でも、絶対に飼えません・・・。
もしかして、りりぃちゃんと蘭ちゃんのカラーって
ココに頂いたのとお揃いですか?
お出かけの時に・・・と思ってまだ、着けてないの
なんでも、齧るし、凄くお転婆さんになってきました!
ホントにありがとうございました~。

おぉ~スタンプーちゃんカッコイイ!!
お散歩中にスタンプーに出会うとやたら
私も興奮して人見知りのくせに話しかけてしまいます^^;
りりぃちゃんも蘭ちゃんも1kg台?!小さいぃ^^*

ブラッシングはプードルを飼うにあたって重要ですもんね♪
ブラッシングすると毎日綺麗に保てるし、
ワンコとのスキンシップにもなりますし大切ですよね^^

スタンプーかっこいい~!!
なんかこんな大きなのがおうちの中にいたら
気持ちもおおきくなれそう★
でもさやちゃん踏み潰されそうだな( ´艸`)

パソコン、ほんとよく見るとけっこうへこんでますね。
ありゃりゃ・・・
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

