スポンサーサイト


やっと堂島ロールにありついた


今さらながらですが、やっと、堂島ロールに出会う事ができました     日本橋三越でばったり こんにちはって訳で。




堂嶋ロール



きなこママは 甘い物は大好きですが 沢山の生クリームはちょっと苦手

この堂島ロールちゃんには申し訳なかったのですが、美味しさは半信半疑?   とっても疑っていたので~す。


でも、でも、これはうっま~い

リピ決定です



こうして美味しい物を戴きながら お豚街道をまっしぐらの、ある朝・・・・・


ぽれぽれ人形のダチョウちゃんが・・・・



ぽれぽれ



無惨な姿になりました。


勿論、犯人は 蘭でしょう。

実際は 高い所に置いていたので、チャームが下にパンチで落とし 蘭がとどめを刺した?ってトコですね。


また、ダチョウちゃんを探さなくちゃ。





暑い日が続く中、影が薄かった猫ちゃんズ。

とっても、猫ちゃんらしいお写真が撮れました




ルル&チャーム



我が家の最年長のルル姉さん。

この子をきっかけに 今は2匹の猫ちゃんと2匹のわんちゃんとの暮らしになりました。


ルル姉さんと出会わなかったら 今の我が家は無いね・・・・




ルル




ルル姉さん、可愛い






ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

堂島ロールをいまだに食べたことがないモノがここにいます(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
やっぱり美味しそうだな(^^)
もっと熱が冷めた頃にコッソリ買おうかと(;^_^A
ダチョウさん・・・
悲しいお姿に(;^_^A
蘭ちゃんはきっと楽しかったんだろうな~(;´д`)

あ、私もきなこママさんと似てるかも~?
生クリームたっぷり、とか苦手です(^^;)
でも堂島ロールは…何といいますか特濃ミルクっぽくて以外にアッサリ食べられるんですよね♪
色んな種類があるけどやっぱりノーマルが一番美味しいです(^▽^)

お~♪素敵なニャンコ写真(人^ω^*)
ルルちゃん、お耳がスラリとしてるんですね。

白玉 きなこさんへ
堂島ロール、美味しいですよね♪
でも、今の所小山ロールがお気に入りなんです♪
ダチョウさん、もう歩けない(泣
猫ちゃんは飛び乗るので、犬より行動範囲が広いですよね。
ルルちゃんにチャームちゃん、綺麗だわ(☆∩艸∩)

はい!はい! 堂島ロール 食べた事ないよ~
似た物 作ったことあるけど
本当の味・・・知りません・・・・
まだ 出会えてません・・・(TT)

ルルお姉さん 久しぶり~
上側 ルルちゃん?(はっきりとは わからない・・)

堂島ロール、まだ食べたことがありません(^^;)
美味しいという噂は耳にしますが…
生クリームしつこくないんですね。
私も生クリーム、クリームしたのは苦手なんです。

チャーム君と蘭ちゃんのチームプレイは素晴らしいですね(^^)
だちょうちゃんは少し可哀想ですが。

私、実家にいる時から猫ちゃんは飼ったことないのですが、目が綺麗で吸い込まれそうですね。

堂島ロール・・・これ一本食べれますか?
家はロールケーキ頂いても、食べれませんでした!
でも、食べてみる価値があるんですね・・・。
ルルちゃんの眼ってホント綺麗~
エメラルドみたいですね!

堂島ロール有名ですよね。
食べたことないけど。
チョコバニママは生クリーム大歓迎です。
そんなにおいしいなら食べてみたいなぁ。
食べてみたいなぁ。
2回くらい言っとけば送ってきてくれるかな( ´艸`)

りりぃちゃんと欄ちゃんの服
来週位から 取り掛ろうかと思ってます
成長中なら 少し大きめに測っていただければ
いいと思いますが・・・
また ご連絡ください

あっ、私も生クリームいっぱいは苦手だけど
これは美味しいと思いますよね^^

蘭ちゃんのやんちゃっぷりは可愛くて怒れないですね^m^
ルルちゃんのお目目の色、とってもキレイですね!
吸い込まれちゃいそうです^^

堂島ロール、食べた事無いです・・・
他にもいてくれてよかった(笑)
やっぱり美味しいのですね♪
スーパーやコンビニの似たようなやつを買って
勝手にこんな感じねって想像していました(貧乏臭い?ww)
ルルお姉さん、ホントきれいですよね~~!
実際見たらもっとツヤツヤのコートなんだろうなぁ~~♪
kana母ちゃんのところでお洋服オーダーですか?
デザインもサイズも楽しみにしていま~す♪(笑)

こんちわ!

堂島ロール!美味しいですよね~!^0^
ママさんもなんやかんやとアクティブに動いてるじゃないの~!^^
手は大丈夫かしら?と心配してましたけど
重い物持って帰れたみたいだし、いまのとこ大丈夫なのかな?^^
そのうちまた奇襲かけますので、チャームクンとルル姉さんにも
お顔見せてね!って話しておいてね~!
宜しくね~!

私も一番苦手なのが生クリームなんですが、
堂島ロールは美味しいですよね^^
仕事場が堂島にあって近くに本店があるので、
しょっちゅう食べてました 笑

猫ちゃんズの写真綺麗ですねぇ~♪
やっぱり猫はすごい魅力的です^^
あ~はなちゃんに会いたくなった。。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

