スポンサーサイト


いろんな事!

りりぃに限らず 他のワンちゃんもそうかもしれないけど りりぃはいつも私が何処にいるかを確認しているような気がします。

PCに向かっている時は すぐ後ろのソファの上で・・・ジッと。

ここからもみてまちゅ。


お台所で食事の支度を始めると すぐに移動してテーブルの下から・・・ジッと

みてますよ。



お風呂に入れば 探しに来るし トイレにいけば ドアの外で座ってるし。
これって あまり良く無い事なのかなぁ?

 

チャームと並んで寝てると ちっちゃくて 可愛いなぁと思います 

チャームといっしょ。


ボーロを前に おあずけして プルプルしてると 可愛いなぁと思います 

たべたい。


 

写真が上手に映せません 

携帯の画像ですけど・・・
りりぃ! おいで~!

よーいどん。


予定では 次の画像は・・・
力強く走ってきて お耳が風に吹かれて 手足は宙を飛んで・・・・のはずが。。。


・・・いない。


いません。。

りりぃの走りが早過ぎ? 
きなこママの脳が シャッター押せーって指令を出してから 指先に届くのが遅過ぎ?

どちらにしても これは ちょっと考慮しなければいけない課題です

ポチッとして下さるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんは、いつもきなこさんの後を追ってるんですね^^
レオンは自由奔放で、未来を追いかけたり、ひとり遊びをしたりと
私にくっついてくるのは、ごはんのときくらいでしょうか^^;
ちょっと寂しいですi-229

りりぃちゃん、チャームくんと並ぶとほんと小さいですね~i-233
可愛い仕草は、見てて飽きないですよねi-80

そうそう、走っている写真はほんと難しいですよねi-183
レオンなんて矢のごとく走るので、ほぼブレブレかフレームアウトですi-201

No title

うちもそうですよ~!
おきてるときはもちろんストーカー(笑)
ハウス以外で寝てるときは、私が動くと
わざわざおきて私の監視をしてくれますi-202
「ゆっくり寝てていいのよ」って思うんだけどね(笑)

うちもシャッターチャンス逃しマースi-278
今日も応援ポチッ!!!

はじめまして!

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)

http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックも

つけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ 

http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください


応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪と

して採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛される

BowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いい

ただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご

希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

プロ級です!

e-241 tomeさん
tomeさんのお花の写真はといえば もうプロ級です。i-185 ため息出ますもん。 でも 本当に 走ってるのは難しいです。
これ、ちゃんと うつせる日が 本当に来るのか 心配になってきましたv-410

いっしょですね~

e-241 じゅんさん
同じですか? でもこれって 何とか・・依存症?名前忘れましたけど。
ほら 姿が見えないと ずっと泣いてて お留守番できないっとかいう・・。
一日5時間位 平気で(私が) お留守番させてるんですけどねv-410
一度 出かけた振りして 鳴いてるか ためしてみようかな。v-411

No title

ロカ分離不安であたしにくっ付き回って、あたしが出かけると鳴いてます。。。
遠吠えしたり。。。
うちの場合ゎ小さい頃から留守番もさせなかったからかもしれないです。。。
りりぃちゃんゎきっとママが大好きなんでしょうねv-411

携帯で写真とるの難しいですよね!!
シャッタースピード??が遅いからカシャって言う頃にゎもう画面から居なくなってますよね(笑
毎回あーもぅ。って言いながらイライラしてます(笑
小さい奴ですよね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロカ君もひっつき虫?

e-241 ぱん&ロカさん
そう、そう、。分離不安!それじゃないかと 思いはじめました。 メチャクチャひっつき虫ですよ。 本なんか読むと 留守番の練習もさせましょうっとか書いてあるけどわざわざ その為の練習なんて してないし・・・。まぁ、このまま ほっときますv-398 
携帯のシャッタースピード!これって 私が携帯購入する時の条件の上位に入ってるんです。長押しでカシャッなんてもってのほか。 それなのに まだまだ遅く感じられて イライラするんですよね。同じです。v-221

No title

こんばんわ、まて してるりりぃちゃん かわいい~  
ちゃんと 待てが出来るんですね すごい

写真には泣かされますよね  我が家もピンとは合わない
誰も居ない 多々あります  カメラが悪いのか 腕が悪いのか 
まろんが悪いのか・・・

後ろにいつも居るって かわいいですね ママさん大好きなんですね


No title

うちのキーラも全く同じ。^^; 
私が移動すると共に昼寝から起きてしまうので
ちょっと可哀想な気もします。
留守番中の方がゆっくり眠れるかも?苦笑
シャッターチャンス、、、白玉さんは全然上手ですよ~!
私はなかなか写真が撮れず、投稿が滞り気味です。(TT)

↓6ヶ月くらいでほぼ仕上がると、散歩で出会った人によく言われます。
りりぃちゃんは8ヶ月なら、たぶんそのままなんじゃないですか?

何がわるいんでしょうね。

e-241 kana母さん
きなこママはまろんタンの味方なので まろんちゃんは 悪くないでーすv-411 まぁ、お互い長い目でみて 練習していきましょうよ。i-237 実験台のりりぃとまろんちゃんには我慢してもらいましょう。(笑)

キーラちゃんも?

e-241 beniさん
キーラちゃんも起きてついてきますか? 思わず、 そのまま 寝てて~って言っちゃいますよね。 確かに 可愛いんだけど可哀想な気もしますe-257

私の写真は同じようなのばっかりですよ。おまけに中味のない投稿ばかりです(笑
) でもまぁ、ボチボチとマイペースでやっていきましょうよv-398

「ポチッ」ありがとう!

2,3日忙しくて更新できなかったけど
W「ポチッ」は何よりもうれしかったです。
ありがとうございます。
「あずき」は今日いつもの節約カットに行ってまいりました(^_^;)
明日にでも更新しますので見てやってくださいませ。

「りりぃ」ちゃんがいつもママの居場所を確認するのは
うちも全くおんなじですぅ
なんか監視されてるような気がします(*^_^*)
でもそこがメチャ可愛いよねぇ。

最後のお写真2枚・・・・笑っちゃった!ママの気持ちよく解るもん(笑)
りりぃちゃんの走りも早いけど、ママの脳からの指令が指に伝わるのも
遅いかも・・・・これも私とおんなじです(^_^;)

楽しみです。

e-241 あずきママさん
トリミングしたんですね。 わぁ、楽しみ!
ママの居場所確認も同じ? 安心しました。 
脳の指令の遅さ、言い方変えれば トロイとも言うんでしょうが(笑) 同じならマスマスホッとしました。これから お互い指先の運動もやった方がいいかも・・・ですねv-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

