スポンサーサイト


捨てた方がいいですか?



これって、もう捨て時でしょうか・・・・?



いらなくなったもの



結構長く我が家にいます。

でも、もうそろそろ捨てた方がいいのかもしれません。



いらなくなった物




我が家ですごく活躍してくれたもの・・・・

最初は、こんなふうだったんですよ。   りりぃも蘭も大好きで、毎日カジカジし続けました




いらなくなったもの




馬のアキレス。  長さは30cm位あったんです。

それが今では、こんな風に・・・・



馬アキレス



こうなっても 毎日毎日まだまだ噛み続けているんですが、この繊維(?)が 蘭の足の毛に絡みついて、絡みついて

りりぃのお耳の毛にもガッシリと絡みつくんです。    


取るのが大変で・・・・

馬のアキレスがおうちにある方?  いつ頃が捨て時でしょう?  それともコレが歯磨きになってるとか?




蘭



取りあえず、明日は新しい物を買うつもりです




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スルメかと思いましたぁ~~(^_^;)
これだけ長持ちするなんて~~カミカミ効果ばっちりですね^m^
うちの あずき&もなかだったら きっとカミカミでは無く食べて無くなってますぅ^_^;
だって牛のヒズメでも減ってるんですもん(T_T)
りりぃちゃんも蘭ちゃんも お口が小ちゃいから~減らないんですね~~(#^.^#)

白玉 きなこさんへ
家はミルが1回に食べ切ってしまうので、残らないので
捨てる事はなかったから・・・。
でも、これは捨てる方が良いのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家にもこんなの転がっています。
アキレスやらガムやら…

ベルは固いものが苦手みたいで、かじかじしても食べきれないみたいです(^^)

我が家ではそれを娘と私が踏んづけて、何度も痛い思いをしました(笑)
やっぱり捨てたほうがいいですよね~

我が家にも、アキレス、ありますよー。
りりぃちゃんと蘭ちゃんは、アキレス好きなんですねー。
すごい年季ものっ!!
いい味でてます。ヴィンテージアキレスですね。
クッキーは、あんまり好きじゃないけど、
ときどき、自分でだしてきて、かじってますよ。

ママさん、お手手の調子、万全ではないのですね。
気候もよくなって、お手手も順調に回復されることを
お祈りいたします。
私も、ついに1ヶ月きりました!!

え?え?
りりぃちゃんも蘭ちゃんもカジカジするだけで食べないんですか?@@;
うちは、カジカジした後は残すことなく食べちゃいますよ^^;
なので、長いのはいつまでも食べ続けそうで、あげたことないです^^;

うちも ガム ある程度のトコで
悲しいお別れをします(笑)

でも。。

サキイカ見たいで
つまみに出しても 気づかれないかも。。
あはっ

わぁ、ロープのおもちゃかと…(^m^)
ほえー、馬のアキレスって長持ちなんですね~。
…あ、りりぃちゃんも蘭ちゃんも小さいですしね。
うんうん、絡みつくなら捨ててもいいかなぁ?
アキレス君もここまでガジガジしてもらって本望だと思います♪

今日あたり、新しいアキレス君かな?
りりぃちゃん、蘭ちゃん。楽しみだね~(^▽^)

馬のアキレスって長持ちするのね・・・
我が家は 一回やめたら2度と噛みません
でも ガムの端っこは転がってますが
捨てないとと思い・・・毛とか付いてたら
嫌ですよね  でもかじってるなら・・・
今日 新しいのが 来るなら そっちだね

たびたび 
ボチボチ 欄ちゃんのサイズ お願いします~
(リりぃちゃんは 変わってないよね?)

へぇ、これが馬のアキレスなんですね。
うちはあげたことありません。
のでわかりませんが・・・
すごいですね~

おぉ!
これだけ噛みほぐしてくれれば元が取れてますね(笑)
アキレス、チャオはしっかり噛まず丸呑みタイプなので
怖くてあげてないですけど30センチのがあるんですか?
新しいアキレス、喜ぶでしょうね~♪

りりぃちゃんの毛色、ブロンドぽくなってきてませんか?
なんだか素敵だわん♪

昔に馬アキレス与えていましたが
うちも同じくこういう状態になってもカミカミするので
いつまでたっても捨てられず…
私の服にひっついてそのまま外出して
恥ずかしい目にあって
やっと捨てられました。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

