スポンサーサイト


食っちゃ寝♪



ちょっと涼しくなったと思ったら、またまた暑かった事。

今日なんて 体が焦げそうでした。


お買い物から帰ってきたら エアコンの効いたお部屋で気持ちそうに寝ているりりぃ。

最近の我が家は皆がよく寝ます  勿論、きなこママも、ちょっと一休みするとすぐにウトウトです。




りりぃ



今、まさに睡眠に入るって瞬間?  ぼけ~



蘭



蘭は蘭で、可愛さがいっぱいです。



蘭



チャームは蘭のベッドを使ってるし・・・・



チャーム



ルル姉さんは、蘭の頭に足を乗せてるし・・・・



IMG_2093.jpg



最近は 一日中 こうしてお昼寝ばかりです

マダマダ暑いと言っても、もう秋。

夏の疲れを取る為に いっぱい寝なくちゃね



こうして、食っちゃ寝、食っちゃ寝のワタクシ。

HARIEのバームクーヘンで食っちゃ寝しちゃいました。



バームクーヘン



これ、美味しい~~





ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

分かります~。
私も食っちゃ寝。。そして太る。。^^;
でも、何だか幸せですよねぇ~♪
蘭ちゃんもりりぃちゃんも幸せそうなお顔 ププ
可愛いですねぇ^^

ルルちゃんの足 笑

分かります~この時期 夏の疲れがドッと出ますよね
いっぱい寝て体力取り戻さないとですよね(^_^)v
みんな思い思いの寝方ど寛いでますね♪蘭ちゃんの体にルルちゃんのアンヨ可愛過ぎますぅ(≧▽≦)
倶楽部ハリエのバームクーヘンは いつ食べても飽きないお味ですよね~

最近 滋賀の彦根店では 倶楽部ハリエのパン屋さんが出来たんですよ~
琵琶湖のほとりに建っていてプロバンス風で とっても素敵な建物なんです~
パンも石釜焼きで もっちりと美味しいです~o(^-^)o

ん~、癒される~。
家でパパが、いびきガーガーで、昼ねしてたりすると
なんか「カチン☆」とくるのに、
ワンちゃん、猫ちゃんの寝姿っていうのは
なんで、こんなに癒されるんでしょう~。
ここだけの話でーす。ぷぷぷー。

バームクーヘン、好きー☆
最近は、ハイカラなのも出てきて、
ふんわりやわらかタイプや、固めのしっかり食感タイプ
いろいろありますが、
これは、どんな感じなのでしょう~。

赤さん、ラストスパートかけてきてるみたいですっっ!!
でも、ママさんは、元気いっぱいですよーっっ!!

白玉 きなこさんへ
今日一雨降ってから少し涼しくなりました。
家の子も良く寝ていますよ(*´∀`*)
寝てる姿はカワイイですね(*´∀`*)
あら、ほんと美味しそうなバームクーヘン♪

あ~ハリエのバームクーヘンだ!!
琵琶湖に遊びに行ったときに食べました。
ふわっふわでおいしいですよね。
食っちゃ寝か・・・
さやちゃんみたい( ´艸`)

みんな気持ちよさそう(^^)
それぞれの場所でお寝んねですね。
ルル姉さん蘭ちゃんの頭に足乗せてるんですね(笑)

ベルも毎日よく寝ますよ。
私もお昼寝しちゃいます(^^;)
夏の疲れなのかな?
いつものような気もしますが…

きなこママこんばんは☆
みんな好きな場所でねんねかわいいですね~^^
寝顔って本当に癒されますよね♪
タイトルの食っちゃ寝・・・
私の事をかかれて位るんかと思いました(笑)
バームクーヘン、この時間に見るのは危険すぎます!!
美味しそう~~♪

食っちゃ寝って最高ですよね~(^^)
ただどんどん体重が増加しているのが痛い。。
でも冷蔵庫にプリンがある。。
でも体重が。。
自分との戦いです(;^_^A

HARIEのバームクーヘン
おいしいよねー!!!

くっちゃね あたしも やりたーい!!

こんばんは~。
急激に寒くなりましたね。
身体が付いていきません(笑)

りりぃちゃんと蘭ちゃん
相変わらず可愛い♪
ままさん 写真の腕を相当上げましたねe-271
ホント癒されます。

バームクーヘンにも(笑)

蘭ちゃん 気持ちよさそう~
最近すずしいから 特にだよね~

バームクーヘン 美味しそう~
一人で???・・・(^m^)

はじめまして・・・(*^_^*)

いつも読み逃げしてました!

やはり・・うちの仔になって幸せ?って聞いてますよ

我が家もブラウン&レットのプードルちゃんに大型犬が2頭・・4人の子供たちがいます

リリィちゃんと蘭ちゃん・・可愛いですね~
チャームちゃん・ルルちゃん・・

うふ・・名前も可愛いわ~
ワンちゃんと猫ちゃんが仲良く共存ですね

お時間があったら覗いて見てくださいね
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

