スポンサーサイト


馬アキレス買いました


何日か前に記事にしていた馬アキレスなんですが、やっと買いました~。



IMG_2508.jpg



必死の蘭に比べて ゆったり落ち着いて見ているりいりぃ。 (でも結構 目は鋭いなぁ・・・取られると思ったかな)
 


IMG_2527.jpg



しばらくはカジカジしていましたが・・・・



IMG_2515.jpg



すぐに寝込んでました~



IMG_2493.jpg



本当に食欲旺盛な蘭、そのうちティーカップを卒業しそうな勢いです  

今までは食に興味のない(?)りりぃしか見た事がないから こんなに食べる蘭はとっても新鮮に感じるんです♪

何でも食べてくれるから ペットショップでおやつを選ぶのがとっても楽しいんですよ。



IMG_2495.jpg





あぁ、この子は食べないんだった

男の子にしては 細すぎかも・・・・チャーム君。



IMG_2496.jpg




可愛い~




ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

馬アキレス 新しいの買ったんですね♪
前のアキレスあんなになるまで
カジカジしてもらえたら十分ですね(*^_^*)
うちの子達はすぐに飽きちゃうから こんなになるまで
カジカジしたコトないです。。。
きっとりりぃちゃん&蘭ちゃんの歯は綺麗なんでしょうね。
うちの子達は。。。(^^;)

大きな馬のアキレスを上手にお手手を使って
ガジガジしてますねぇ~可愛い♪
うちも以前はあげてたんですが、一度の喉に詰まらせて
死ぬ思いをしたので、それ以来怖くて^^;
今はターキーのアキレスをあげてます☆
喜んで食べてくれるとおやつ選ぶの楽しいですよね^^

アキレスってこんなに大きいんですね。
これをあんなにしちゃったの?
すごいね~!
バニラも全然食に興味がないみたい。
食べないからフードにささみを混ぜてみたりいろいろおいしく食べれるように工夫するけど、チョコは何でも食べるからドライフードだけ・・・
何でも食べるいい子なのに、損な性格ですね(笑)

うわぁ~馬のアキレスこんなに長いのですね~(^O^)
これなら ずっと長持ちしますよね
長~いウマウマ♪蘭ちゃん上手に持ってカミカミして~その お顔がとっても可愛い~(≧▽≦)
蘭ちゃんは何でも食べてくれるなんて嬉しいですね
人間で言うと何でも美味しく食べてくれるから お料理の作り甲斐が有るのよ~みたいな感覚で おやつ選びが楽しいですよねo(^-^)o
もなかは その点 りりぃちゃんと似ていて食べ物に執着が無くて
カミカミ系は直ぐに飽きてしまいます(^^;)
あずきは例の事故以来 怖くて上げてないのでf^_^;
でもカミカミ系 大好きだから 牛のヒズメにしてます
でも これ臭~いのがたまりせん(-.-;)

白玉 きなこさんへ
大きい方のアキレスを買ったんですね。
家はこんな大きいのを買っても、ミルは全部食べちゃうと
思います。
なので食べきりサイズしか買わないんです。
何でも食べてくれると、選びながら楽しいですよね(*´∀`*)

大きなアキレスに蘭ちゃん格闘していますね!
ベルはこんなに大きなのだと扱えないみたいなんです(^^;)
固いものをかじかじしてくれると歯石取りにもいいのですが…
蘭ちゃんは乳歯も簡単に抜けちゃったんだろうな~
ベルはまだ残っていて、そこに歯石が溜まっちゃってるんです(^^;)
もっと、固いもの食べさせなきゃなんですが、食べないんですよね。

りりぃちゃんと蘭ちゃんはえらいなぁ~

馬アキレス、すごく長いんですね~!
りりぃちゃんも蘭ちゃんも小さいから、長持ちしそうです(^m^)

食欲旺盛な子って楽しいですよね。
蘭ちゃん、うらやましいな~…プ丸さんに爪の垢、分けてくれ(笑)

こんにちは(*^_^*)

アキレス・・上手に食べてますね~
我が家はお姉ちゃんたちに取られて5分とないでしょうね 与えたいけど無理ですね~(笑)

ブラウンがりりぃちゃん?・・レッドが蘭ちゃんですよね?
そして食のよい仔が蘭ちゃん・・・?

我が家と同じだな~

前記事のチャーム君の頭に足を乗せて寝てる・・
この光景・・・初めて見る光景かも~

ワンちゃんと猫ちゃんも家族になると 仲良しで暮らせるのですね~とても微笑ましい光景です

おNEWのアキレスですね♪
新しいと、カミカミにさらに熱が入っちゃうんじゃないかなー。
りりぃちゃん、いつになく、目つきが真剣っっ!!
いい季節になって、人間も食欲に火がつきますねー。
もう、すでに、体重管理はできていないのですが
最後の最後にさらに倍っ!!ってな感じになりそうですよぉ(汗)
更新・ご訪問・お返事、なかなかできずにごめんなさい・・・。
2週間後には、お腹の子が、隣で寝てるんでしょうか・・・。
すごく不思議な気分です・・・。

アキレス・・・大きいですよね
蘭ちゃんは食べるの好きなのね~
食が細いって言われてた子は我が家に来ると
変身するので、大食いになります!

レオにお祝いのコメントありがとうございました
やっと私も復活できたみたいです・・・。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

