スポンサーサイト


三軒茶屋へ


きなこママの好きな物の一つ、「器」

欲しい器も、出来る事なら実際に手にとって見たいもの・・・・。 重さ、大きさ、色も実際に見ると全然違う時がありますもんね。

で、興味のある作家さんの作品を販売しているショップが近くにないかと・・・・


見つけました~

藤田千絵子さんの作品が三軒茶屋の小さなお店にある事を

行って来ましたよん。



買ったのはこの一品。

外側の綺麗な刷毛目が上手に写せないのが残念。。




器



実際に見たらとっても素敵なんです~



他ものんびり見ていたら 加藤仁志さんの湯呑を発見。



湯呑
  


この湯呑でお茶をいただいたら、お茶の緑色が栄えて綺麗でしょうね~

勿論お買い上げ~\(^o^)/


帰ったら お米のとぎ汁でコトコト煮なくちゃ。 使う前のお手入れも楽しみの一つで~す。



帰りには有名なパンやさんでオヤツ用のパンを買いました。  ちょうど2,3日前にTVで放送してたお店。



美味しいパン



お値段は・・・ きなこママのような田舎者にはお高く感じます。^m^  でも、美味しかったですよ。




おうちでお留守番していてくれた2ワン。


わぁ、ボサボサだぁ。

今回はトリミングが一か月以上になってしまったので ホントにボサボサ。




りりぃ



蘭吉



あと10日以上あるけど・・・・・


おうちカットするしかないかもね





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんを飼っている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください☆
結果も公開しております(^^)

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

あたしも 器 好き
今日は 買わない って思ってても
知らずに 手にしてる・・・(笑)

器、見てるだけでもいいですよね~。
私は好きな作家さんとか全然分からないんですが、
買うのはその時のインスピレーションかな(^m^)
やはり和食器がいいですね♪
刷毛目、分かりますよ~☆

りりぃちゃんも蘭ちゃんも、そんなボサボサではないです。
プ丸さんなんて今回、2ヶ月放置してしまいましたから(^^;)
昨日、行きました。さすがに(笑)

こんにちは~

きなこママさん、いい趣味をお持ちですね~
私も器は大好きで 買い集めてますが・・

好きな作家さんとかはないのです~

素敵な湯のみでお茶を飲むと美味しく感じる・・これは非常にわかります。

とても素敵な器をお買い上げしましたね(*^_^*)

お利口でお留守番できた りりぃちゃんと蘭ちゃん!
ぜんぜんボサボサではないです~可愛い!

我が家もプレゼント企画してますので
よろしかったら応募してみて下さいね(●^o^●)

白玉 きなこさんへ
ママさんは本当に食器が好きですよね(*´∀`*)
どれもとっても良い感じです。
パンも美味しそう~(☆∩艸∩)

私も、器が大好きですが、あまり作家さんとかわからないんですよね(^^;)
和食器も洋食器も好きです。

新しい器を買うと、何を入れようかな~とウキウキしますよね(^^)
でも、我が家の食器棚はもういっぱいで入らない状態なんです(;;)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

