スポンサーサイト


白そばの花


お散歩道の途中に咲いている白そばの花



白そば



一面、白そばの花。



白蕎麦の花



反対側を見ても 一面




白そば



毎日 この白そばのお花の真ん中の遊歩道を歩きます。



りりぃ?



りりぃ



今日もお散歩に行こうか?



りりぃ



と、言う事でお花の中を歩いてきましたよ。



その後、少しお耳の毛を切りました。



切る前。(わぁ、すごいピンボケ ごめんなさい。)



りりぃ



切った後。



りりぃ



ほんの、ほんのすこ~し、変わりましたね?!





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこさんのご近所は綺麗ね~
蕎麦の花って可憐ですよね!
りりぃちゃん!最近、すごくお姉さん顔になりましたよね~
お耳の長いのは好きですけど、お手入れ大変ですよね!

こんばんは~

愛犬自慢・・受付しました
明日・・・発表しますのでお楽しみに・・・

蕎麦の花・・・凄い!しかも一面に・・
きれいですね~

ここをお散歩するのですか?
羨ましいですね

りりぃちゃん・・うん・・少し変わりましたね
もう少しカットしないと言われないと分からないかもですよ でも・・・可愛さは同じです(*^_^*)

リンク頂いていきます~

りりぃちゃん、かわいくなりましたね。
お耳が丸くなってかわいい★
ん?
なんか前にも一面のお花があったような・・・
たしかコスモス?
お花がいっぱいですね。

きなこママこんばんは☆
お散歩道に白そばのお花が咲いているんですね!
本当にキレイです♪

りりぃちゃん、お耳短くなってもっと若くなっちゃいましたね!
ホントいつもかわいくってうらやましいなぁ♪

デコ本買われたんですね♪
材料集め、本当に大変ですよね!
そして、デコもどんどん進化してて、作らない間に
本の内容が古く感じるようになっちゃってます(泣)
もっとしっかりお勉強の時間をかけたいのですが・・・
と言いつつ、編み物の季節だな~とか思ったり、
浮気性の私です(笑)

白玉 きなこ
白そばの花、綺麗ですね(☆∩艸∩)
この中を散歩するんですか?
おとぎ話の中にいるみたいでステキです♪
りりぃちゃん、耳を切って若くなりましたね。
カワイイです(*´∀`*)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

