スポンサーサイト


ルルが7歳になりました。

ルルちゃん  



ルル



7歳のお誕生日、おめでとう



我が家に来るまで しばらくは娘と暮らしていたルル姉さん。  一人くらしの寂しさを慰めてやってくれたのよね。

小さい時のお写真が あんまり無くて・・・・


少しばかりのお写真もカードに保存はしてるんだけど、今すぐに見つからないの。

今日のお写真は過去ブログと重複してしてるけど、まぁいいよね。


ルルちゃん?  きなこママのおうちに来てからは幸せかな?

きなこママはルル姉さんにはお世話になってます。  ありがとう。


↓の中で一緒に写っているゴールデンレトリバーのシンバ君がお星様になった時は ルルがいたからきなこママは悲しさに耐えれたのよ。




ルル



ロシアンブルーが好きな人は必ず知っているはずの有名な「Starchild Cattery」からやってきてくれたルル。

お願いしてから一年近く待ったっけ。

初めて会いに行った時、玄関に一匹の子猫が座って迎えてくれた。 その子が今のルル。 

キャリーに入れて連れて帰る時、ママや仲間と離れてどんなに不安だろうと考えるととっても辛かったよ。

でも、その分 いっぱいいっぱい可愛がろうっって家族で話ました。




息子の肩に乗るのが大好きね。




ルル



お正月には こんなズラをかぶって笑わせてくれるしね。




ルル




パパさんの書斎に入れるのはルル姉さんだけだしね。




ルル



ねぇ、ルル?  もう7歳なんだし 熟女なんだからチャームをぶん殴るのは辞めてもいいんじゃない?




ルル




あっと言う間に7歳。 マダマダ7歳。



これからも きなこママ達をよろしくお願いします、ルル姉さん?




ルル







ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
猫ちゃんの7歳はわんこの7歳と同じなのかな?

文面を読んでいて、きなこママさんのルルちゃんに対する愛情が溢れていて、私も心温まる気持ちになりました。

ルルちゃん、これからも元気できなこママさんの手助けをしてあげてね(^^)
この一年も、ルルちゃんとご家族にとって健康で幸せな一年になりますように…

ルルお姉さん お誕生日おめでとう~
7歳なんだ~ もう落ち着いてるね
うん?チャーム君 ぶんなぐる?
そりゃ しつけしてるのかもね(^m^)
我家に来てから いろいろ思い出って
お誕生日とかに 思いだすよね

りりぃちゃん 蘭ちゃんの服
来週から とりかかります
大変お待たせしてます
今月中には 送りたいと思ってます~
えりに レースなんて付けていいのかな~?
まだちょっと 色々思案中です
シンプルなのが いいですか~?

ルルちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

熟女…いやいや、吸い込まれそうな綺麗な瞳で美少女よねん(〃▽〃)
きなこママさんファミリーの支えなんだよね。
小さいけれど大きな存在だな~♪
この1年もルルちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆

ルル姉さん、7歳おめでとう★
7歳で熟女なんて、失礼しちゃうわよね!
まだまだなんだから♪
横顔なんてこんなに美しい//

おめでとう!

ルル姉さんおめでとう!!^0^
記事を読んでいてなんだか胸が熱くなりました。
ルル姉さんもきなこママファミリーもお互いの存在によってとても幸せね。
なんだかすごく羨ましいなぁ。。。
遊びに行ってもあんまり会えないけど、ルル姉さんとも仲良くなりたいなぁ。^^

ルル姉さん 7歳のお誕生日おめでとぉ~
きなこママはルルちゃんがいたから 悲しみにも耐えられたんだね。
ホント!ルルちゃんもチャーム君もいつ見ても綺麗。
見る度に 一度もネコちゃんを飼ったコト無いけれど
飼ってみたい衝動にかられちゃう(笑)
これからもきなこ家のおねえちゃんとして みんなのコト見ていてね♪

ルルちゃんお誕生日おめでとう☆
とっても素敵な色のお目目、いつまでも輝かせていて下さいね^^
チャームちゃんにパンチするっていうのには笑っちゃったけど
ママさん家族の愛情に包まれたルルちゃんも幸せだね♪
これからもママさん家族をいっぱい癒してあげて下さい^^

白玉 きなこさんへ
ルル姉さん、7歳のお誕生日おめでとう!!
本当に綺麗なお顔ですね(☆∩艸∩)
今年は蘭ちゃんという妹も増えて賑やかに
なりましたね(☆∩艸∩)
これからも元気で、みんなで仲良く暮らして
くださいね(☆∩艸∩)

ルルちゃん!7歳のお誕生日おめでとうございます~。
いつみても、綺麗なお顔してますよね・・・。
チャーム君のパンチするんですね!
気品が高そうですもの・・・わかる気がします。
考えたら、きなこさんも3姉妹1男の多頭飼いなんですよね!
ルルちゃんのご馳走はなんでしょうね~

おめでとー!!!

くぅも 半年までの写真は携帯画像しかないんだ

PCに写真貯めてたんだけどHDいかれちゃって。。。
ちょっと ショック

こんばんは

遅くなりましたが
ルルちゃん・・7歳のお誕生日おめでとうございます

本当にとてもきれいな猫ちゃんで
血統のよさがすぐに分かります

そして・・この色と澄んだ瞳・・・可愛いですよね

なかなか お茶目な面もあるんですね
りりぃちゃんや蘭ちゃんをお迎えするまで
みなさんを楽しませ。いやしてくれてたのですね

これからも丈夫でうんと長生きしてママのそばにいてあげてね おめでとう~!

ルルちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳ですかぁ~^^まだまだ若いですっ!
ウチの実家のはなちゃんは推定13歳ですよぉ
野良ちゃんだったので正しい歳は分からないんです^^;
これからも元気できなこママファミリーを
たくさん愛してあげてねっ
あっ チャーム君へのパンチはほどほどに プププ

遅ればせながら、ルルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年が過ごせますように!!

心にぐっと来るような記事に、きなこママ節がきらりと光ってますね~(笑)
愛情がいっぱい伝わってきました♪

なかなか訪問できず本当にスミマセン。
きなこママもお忙しくされてるんですね!!
どうか、体調を崩さないようにされてくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

