スポンサーサイト


大晦日

12月31日。

大晦日。

2010年も今日で最後ですね。

年末には、ほとんど更新は出来ませんでした。  ごめんなさい


今年もお世話になり、ありがとうございました。


2011年もよろしくお願い致します




全員









実は・・・・実は新年から アメブロさんへお引っ越しを決めました。  

プチメ用に利用していたアメブロさんで、お遊びで時々記事を作っていましたが、今回、心機一転して  ブログ名も

変え HN(管理人名)も変え、新しく出発したいと思います。


続けてお付き合いしていただけるなら、アメブロさんの方も覗いて頂けると 嬉しいです・・・・・

覗いて下さった方はアメブロさんの方でも勝手にリンクさせていただきますねエヘヘ


HNが白玉きなこから変わりますが、今までどうりきなこママって読んでいただいても結構でぅぇ~す



準備が出来次第 ブログ名とURLをお知らせしますね。  


FC2さんの方では ホントにお世話になりました。

これからもよろしくお願いいたします 
スポンサーサイト
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

