スポンサーサイト


いやしい子供達・・♪

いつも 食べた後しまつをしないで おまけにこんなふうにメロンを切るのは君しかいないね。
        
つまみ食い大好きお兄ちゃん

お兄ちゃんがちゃんと 片付けないから チャームが食べてます 

これ、うまい。


・・・ってか、猫ちゃんって メロン食べるのぉ?知らなかった!

まいうー。


りりぃがウロウロしていたから 思わず。。。

りりぃちゃん!
お兄ちゃんとチャーム君はつまみ食いばっかりするんだよ。いけないよね。
・・・って話掛けたんですけど・・・


じぇんじぇん。


・・・あの、その、お口の横に付いてるのは 何ですか?   パン?

ちりまちぇん。

         ・
         ・
         ・
チャーム!りりぃ! おいで
チャームとりりぃに きなこママはお説教しようと思いましたが このお顔を見てると 何も言えず・・


・・・・☆


こっちを 叱る事にしました。
   
お兄ちゃん
パンはポロポロ 落とさずに、メロンの皮はちゃんと捨てなさい

ポチッのクリックは
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日もかわいいりりぃちゃん。お顔についたおべんと~~~う    最高です!!

ありがとうございます。

e-241 みるみるさん
あっ、今日も会いに来て下さったんですね。嬉しいです!
落ちてたのを 拾って食べたんでしょうけど 笑えて 叱れませんでしたv-398

No title

ニャンちゃんも果物食べるの?初めて知りましたv-363

りりぃちゃんのパンをつけてる写真可愛い~~
ホント、りりぃちゃんに逢ってみたいです!
のあ&ラムは大きくなっちゃったけど
りりぃちゃんはこのままでいてねv-411

私もびっくり。

e-241 kumikoさん
猫が果物。私も知らなかったです。モグモグ食べてました。溜まったシロップもピチャピチャと全部 飲んでましたe-257

私も のあちゃん、ラムちゃんに逢ってみたいです。 でもこの田舎から都心まで中々ひと苦労です(笑)。いつか逢えるといいなぁi-176 

りりぃも これ位の大きさでいてくれたら お手入れなんかも楽なんですけど、ひょっとしたら これからどんどん巨大になっちゃうかもです。。笑


No title

りりぃちゃん…可愛いですねv-344キョトーンとした表情がまた良いですぅv-398
楽しみにしていた、ちょこの初トリミングv-363ブルーのリボンして帰ってきました♪毛もフッワフッワ!で…可愛いかったです☆(親バカ)
でも、すごく疲れたみたいで帰宅後は爆睡でしたv-355トリマーさんから、お利口さんでしたよv-426と褒められましたv-389
…でも今、最大の悩みがありますv-356留守番が出来ませんv-406昨日・今日と参観日だったのですが、(サークルに入れて留守番させてるんですが)サークルの中をウ○チだらけにしてしまいます。そして、私の姿が見えなくなると、不安なのか他の家族がいても鳴きまくりますv-356
そういう事って、多いのかしら…正直、どう対応すれば良いのか悩んでますぅv-409ちなみに、兄弟だし性格も似てるところがあると思われる…りりぃちゃんはどうですか?留守番はどんな風にさせていますか?

No title

こんにちは。

りりぃちゃん、お口にしっかりついてますよーーv-291
かわいいなぁーー。

りりぃちゃんとチャームちゃん、
こんなにかわいい真剣な顔で見上げられると
怒れませんねv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~~!ん~~?

e-241 ちょこママさん
ん~、どうすれば良いものか? こんな時は きなこママにとっては ほんとはkumikoさん頼りなんですけど・・・。
kumikoさーんe-2 きが付いてくださーィe-2ちょこままさんの悩みを聞いてくださーィe-2
気が付いてもらえなかった時の為にちょこママさん、いっしょに考えましょう!りりぃはお留守番の時鳴いてますけど 少しすると 諦めるみたいです。サークルの中にいれて出かけます。 やはり 家族がいても私の後を追って鳴きますけど ・・・あの、私自身全然気にしてないのが 現状です。でもウンPは留守番中は失敗はないですね。あっ、でも来て1ヶ月位の頃 クレートの中をウンPまみれにした事ありました。でも少しづつ できるようになりましたよ。まだ来て間がないから 変化にまだまだ戸惑っているのかも・・・役に立たなくてごめんなさい。

はい! 叱れませんでした。

e-241 タマばあやさん
何か 雰囲気がわかるんでしょうか? ホントに真剣に私を見上げるもんだから かえって 怒れませんでした。 でもまだ 食べたのがパンで良かったです。誤飲.誤食の話を最近よく聞くものですから。v-410

No title

はい!気が付きました~。

パピーの頃はうんPの回数が多いのでサークルでしてしまうかもですね!
ママ命の子はたくさんいます~。
家の中をついて歩く子・出かけると大鳴きする子とか
でも、心を鬼にしてゲージでお留守番をさせないと
困る事が出てくるので、頑張りましょう~。

お家にいるときに決まった時間に入れます!
出来れば、専業主婦の方でも毎日少しずつ外出します
30分・1時間・2時間と少しずつ増やしてお家を空けるように
しましょうね~。

後を追って鳴くかもですが・・・無視をしてください!
頑張ってくださいね~。
犬は学習します、無駄だと解ると理解してくれますよ~。

ありがとうございます~[絵文字:v-406]

きなこさん・kumikoさん、本当にご親切にありがとうございます…v-421
すご~く心強いです!昨夜から、パソコンで必死で検索して…今日も我が家なりの対策をして外出(3時間程度)しましたが、効果なくv-356今の今まで、パソコンとにらめっこをして主人とあぁでもない!こうでもない!と話し合いながら、我が家なりの対応を考えていましたv-390
そこで、ここに帰ってくると…頼もしいコメントが!!(嬉)一番、参考になりました☆
そうですよね…色々な子がいますよね。寂しがり屋で甘えん坊で…そんな我が家の大切な家族ちょこ。ちょっと可哀想な気もしていましたが、お互いの為に「無視」を続けて、毎日少しづつ留守を経験させていきますねv-410
本当に、ありがとうございましたv-353
又、このような相談をするかもしれませんが…またお力頂ければ有り難いです。

ワォ!!!

e-241 kumikoさん
気が付いてくれましたか。。最高。。v-219
ありがとう ございます。ちょこ君は この5月にちょこママさんのオウチに行ったところなんです。
私も勉強になりました。勝手に頼りにしていて すみません。でも、これからも 頼りにします。ウフッv-398

頑張りましょうね。

e-241 ちょこママさん
分からない事ばかりですが お互い頑張りましょうね。新しいオウチに来て一番 戸惑ってるのは ちょこ君ですもんね。教えさえすれば、ずっとこのままなんて事はないんですから。(役に立たなかったきなこママが偉そうに言ってますよ)v-411 ブログデビュー楽しみにしてますよ~(笑)

かわいい~

ねこちゃんはフルーツ食べるんですね~
でもメロン半分なんてずいぶん男前な
食べ方v-227

りりぃちゃんのお口かわいー。
これじゃぁ怒れないですねぇ。

怒れません。

e-241 駄目きなこは怒れませんでしたよ。v-410 チャームはりりぃの食べるものは何でも食べようとします。口に入れなくても 必ず食べれるか確認しに来ます。すごくいやしい猫です。
海老フリャーと茶碗蒸し、食べてますか?(笑。 
あと一週間頑張ってv-91

v-154  e-241 中川家さん
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

