スポンサーサイト


いちご だーい好き。♪

りりぃでちゅ
今日は 朝から雨だよぉ
お散歩にも行けないから 可哀想って言って お兄ちゃんが苺をくれたよ
 
初めて食べるのでどんな味かドキドキ

イチゴ


いちご


おっ おいちぃーっ    ハグハグ   

いちご


あっ チャームもでちゅか

いちご


仕方ないからチャームにも分けてあげまちゅよ

いちご



チャームです
僕は苺という物はあまり好きくないらしい  りりぃたんに全部あげるよ

りりぃちゃん 5ヵ月17日 1350g
チャーム君  6ヵ月14日 3005g

りりぃも チャームも 沢山食べて元気に大きくなってね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして♪
足跡ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
りりぃちゃん、ちっちゃくて可愛らしいですね~v-345
チャーム君はロシアンですか?
仲良くしてる姿が微笑ましいですよねv-410

No title

つくション さんへ

来て下さって有難うございます!
遅い書き込みで ごめんなさい。 正直 書き方 分かんなくて、直接ブログ訪問させてもらいました! でも もう 大丈夫! こうやって 書けます。
是非 また 来てくださいね。。(絵文字の入れ方わかりません。笑。)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

