スポンサーサイト


男はつらいよ。

りりぃを見てると チャームがいなければ どうするんだろう・・と思う位 チャームの後を追います

いっしょ。



チャームは りりぃにほっぺを 歯で ビローンと伸びるほど 引っ張られても、耳をギューって咥えて引っ張られても ぜったい怒らないのです。

私の方が見るに見かねて やめなさいと言うと 一瞬はやめます。

えっ!


でもすぐに また・・・。

チャームは優しく手で押し返すだけです。


いっしょ。



やめなさい と言うと。。ピタッ!

えっ!


またすぐ りりぃが ちょっかいをかけます。

いっしょ。



もう、勘弁!って時は こんなところに隠れて 寝ています。

ひとやすみっと。



ところがチャーム君 ルルには強いのです。

普段はもう仲良くなっていて 喧嘩もした事はありませんが 夜りりぃが 寝てる横をルルが歩こうとしても 寄せ付けないんです。

それを考えると りりぃに何をされても、じっと我慢して 付き合ってやってるんですね。
天真爛漫に遊ぶりりぃに怒らないのは チャームの優しさと我慢強さがあってこそかも しれません

怒ると絶対にチャームの方が強いし 歯と爪もチャームの方が力ありそうです。
体重も3,5キロありますから りりぃの倍以上です。

赤ちゃんの時から一緒にいるから かわいいんでしょうか?
でも、あの ほっぺビローンと引っ張られるのは 痛そうです・・・。

ポチッっとして頂けるならここでございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウルッウル(T_T)感動!

私は猫ちゃんと暮らしたことがありません
正直うちに猫ちゃんをと思ったこともありません
猫ちゃんというものを誤解していたようです。
孤独を好み家につきただのんびりと平和が一番を希望する
そんな考え方でした・・・・きなこさまごめんなさい。
でも、感動です。
男の子なのに母性でもないのに「りりぃ」ちゃんを守ろうとしている
家族なんだね。
「ルル」ちゃんはまだ可哀そうだけど「チャーム」ちゃんにとっては
大好きな家族なんだ!
年も変わらないのに数日お兄ちゃんだけなのに「りりぃ」ちゃんに優しくできるのは、もちろん気性がやさしいのもあるけど
優しいママに守られてる「りりぃ」ちゃんのように想像してしまう「あずきママ」でした。
猫ちゃんもいいなぁ~可愛いなぁと思える「きなこさんファミリー」ですね。

No title

チャームちゃんりりぃちゃんの事、自分の子供位に思ってるんですかね★
何されても怒らないなんて愛ですよv-411

りりぃちゃんチャームちゃんの顔引っ張ったりするんですね!!
うちもロカがパンの顔引っ張って皮が伸びてます(笑
あとゎ口でツンツンしたり(笑
さすが兄弟ですv-411

私も猫大嫌いでした。

e-241 あずきママさん
私も猫大嫌い人間でした。 一生猫と縁なんか無いと思っていたのに 今は2匹です。 何で ここに2匹?となると話が、長ーーくなるので止めときます。i-229 でも一度猫ちゃんを傍に置くと けっこう可愛いもんです。v-410 おとなしいのは ロシアンブルーの特徴かもしれません。

ウフッ!

e-241 ぱん&ロカさん
りりぃを見てるから ロカ君のひっぱる姿、想像できます(笑)
口でツンツンもしてます。してます。そのあとはご機嫌をとるみたいに、ナメナメもしてますよ。
ぱん君も苦労してるのかなぁ。。v-411

No title

わぁ~チャームくん、とっても優しいんですねi-228
チャームくんにとって、りりぃちゃんはとっても可愛い妹なんでしょうねi-80
モモとミルルは相変わらず、レオンが怖いみたいで
なかなか一緒に過ごすのは難しいみたいですi-201
やっぱり性格もあるんでしょうねぇ。
我が家では、未来がレオンを広い心で受け止めてくれてますi-179

怖くなんてないのにね。

e-241 tomeさん
モモちゃんとミルルちゃんも早くレオン君が平気になればいいのにね。
まだ来てから間がないから、仕方ないのかも。
チャームとりりぃはほんと赤ちゃんの時から一緒といってもいい位だから兄弟みたいなんでしょうね。v-410

No title

りりぃちゃんにとってチャーム君は良いお兄ちゃんなんですね!
のあ姉もラムが飛びついても怒りません・・・。
寝てるところを邪魔されてもですから~
いつまでも、良い関係でいてほしいですよねv-221

ほんとですね。

e-241 kumikoさん
のあちゃんもラムちゃんが小さい妹みたいって分かってるんですね。
甘える子、甘えられている子、どちらを見ても 可愛いですよね v-398

No title

チャーム君、良いお兄ちゃんですねv-410そんな姿を見れば、ほんわか優しい気持ちになりますね♪
さてさて…昨日もちょこのお留守番練習しましたv-3881時間後に帰宅…
もちろん、うんPまみれでしたv-406まっ、急には無理ですよね(泣)
少しづつ、地道に練習していきますv-91先日は、ホントにありがとうございました♪ちょこが来て、まだ一ヶ月にも満たないんですもんね。焦らず頑張りますねv-411

No title

チャームくんとっても優しいんですね~i-178
そこまでされたら怒りそうなのに(笑)
りりぃちゃんのこととってもかわいいんでしょうねi-228
ネコとイヌって仲が悪いと思ってたんですが
白玉きなこさんのブログを見てるととっても仲がよさそうなので
間違ってたんだな~とわかりました♪
いつまでも仲良し兄妹でいてほしいですねi-237
仲良し兄妹にポチッi-265

ちょこ君のウンPは汚くないです(笑

e-241 ちょこママさん
なぜかちょこ君のウンPまみれは 可愛いと思ってしまう きなこさんです。(笑) 
きっと お留守番に慣れさえすればウンPの方も解決ですもんね。確かに 汚れたらふいたり お掃除したりで大変だけど あと少しです。

kumikoさんちにも ブラウンのメチャ可愛いプーちゃんがいるんですよ。Wで。
我が家とは違って すごく素敵なブログです。 是非 一度会いに行ってみて下さい。kumikoさんのコメントの最後のURLをポチッとすれば 遊びにいけますよ。v-398

ありがとうございます。

e-241 じゅんさん
いつも ポチッありがとう。
最初は困ったなぁと思っていたんです。 でも仕方ない状況で 犬 猫 共存になってしまって・・・v-410 今は仲良くやってくれてるので ヤレヤレしています。
何か 最近 天気が変でうっとうしいですねv-277
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

